天使憑きの少女 〜Related with "Present for you"〜

ブランド:Nail
発売日:2006/4/28
修正:なし

確認はしていませんが、CG・回想100%です。


攻略について
  • 選択肢にはヒントがでます
  • ヒントの出ない選択肢は、Bad Endの分岐があります。
  • Bad EndにはCGがありませんので、見る必要性はありません。
  • ヒントのある選択肢は、ある程度正解の選択肢(もしかすると特定の選択肢かもしれません)を選ばないと章の終わりでBad Endに直行します。例外として、1周目の第三章は何を選んでも構いません(多分)。
  • 1周目が終了し、始めからスタートすると、「二周目を始める前に」が追加されます。
    これを選んだ後は、並行世界のルートに入れます(途中データからでも可能)
  • 並行世界ルートにおける分岐は、「平手打ちをする/口付けをする」の選択肢です



1周目
第一章 相談した甲斐はあったと思う。
『やめてください』と冷たく言う。
懺悔する。
お祈りをする。
……引けない。(※引く。→BAD END)
save point
『地獄に堕ちます!』(※『天国にいるあなたの元へ……』→BAD END)
第二章 『どこかで生きてるんでしょ』
『あたしがなってあげれば……』
花瓶に手を伸ばす。
『わかった』と言う。
無理を承知で飛び出す。(※…もう間に合わない。→BAD END)
第三章 『えりりん』がいいな。
『いいんじゃねえか、違っても』
『ちょっと違うんじゃないか?』
健助には言えないが、澄香のところ。
『堅いこと言うなよ』
『…綺麗だな、今日のお前は』
『よぉし、俺に任せとけ!』
『俺がやるぜ!』
『嫌いじゃないぞ』
『明菜ちゃんがいいだろうな』
第四章 慎重に考えたほうが良いと思う。
気にならないと言えば嘘になる。
『生命力を奪い取ったことは問題だ』
共感はできないな。
『当然できているさ』
もう十年以上前の……。
受け取らない。
『…当然、恨むことになるだろう』
受け入れる。(※…それでも受け入れられない。→BAD END)


2周目
New Game
二周目を始める前に(※最後までプレイします。)
第一章 load point
『地獄に堕ちます!』
並行ルート
並行 『どこかで生きてるんでしょ』
『あたしがなってあげれば……』
花瓶に手を伸ばす。
思いっ切り怒鳴り散らす。
『えりりん』がいいな。
慎重に考えたほうが良いと思う。
『わかった』と言う。
無理を承知で飛び出す。
気にならないと言えば嘘になる。
『いいんじゃねえか、違っても』
『ちょっと違うんじゃないか?』
『生命力を奪い取ったことは問題だ』
健助には言えないが、澄香のところ。
『堅いこと言うなよ』
『…綺麗だな、今日のお前は』
共感はできないな。
『当然できているさ』
『よぉし、俺に任せとけ!』
『俺がやるぜ!』
『一応、『好き』の部類には……』
『明菜ちゃんがいいだろうな』
口付けをする(※逆の選択肢だと1周目と同じ結果)
もう十年以上前の……。
受け取らない。
『…当然、恨むことになるだろう』
受け入れる。