攻略トップページへ


そして明日の世界より―

ブランド:etude
発売日:2007/11/22
修正ファイル:

日向夕陽
樹青葉
日向朝陽
水守御波


CG・回想100%です。

選択肢は、共通パートの最終2つが不必要なぐらいで、
ルートに乗るにはほぼ固定の選択となります。
チャート通りにプレイしてください


日向夕陽
なんだったかな。
運動会の練習だ。
save point 1
夕陽は変わった奴だ。
夕陽を手伝う事にした。
夕陽と話す
夕陽の仕事に付き合う
まずお昼ご飯
温泉掘り
save point 2
夕陽と先にいく
その分の出費が増えていたりする。
それは子供の頃に聞いた昔話だった。
「おう、俺先に行ってるぞ」


樹青葉
load point 1
青葉が一生懸命なのは昔からだ。
夕陽を手伝う事にした。
青葉と話す
青葉と釣り
おや、青葉がいない
青葉と練習
いけね、俺も忘れ物。先いけ夕陽
それを少し紹介してみよう。
そこには僅かな希望とそれに群がる人間たちがいた


日向朝陽
姉ちゃんの授業だ。
実は姉ちゃんに呼ばれている。
save point 3
テストの採点の手伝いだった。
姉ちゃんを手伝う事にした。
朝陽と話す
朝陽の仕事の手伝い
裏庭で作業
姉ちゃんと補習
姉ちゃんを待っている
その分の出費が増えていたりする。
行く
それは子供の頃に聞いた昔話だった。


水守御波
load point 3
図書室で本の整理だった。
姉ちゃんを手伝う事にした。
御波と話す
御波と図書室
七夕飾りでも作ろうか
御波にお付き合い
いけね、俺も忘れ物。先いけ夕陽
それを少し紹介してみよう。
そこには僅かな希望とそれに群がる人間たちがいた


CG回収
load point 2
姉ちゃんと補習
その分の出費が増えていたりする。
それは子供の頃に聞いた昔話だった。


AFTER
START〜AFTER