攻略トップページへ


蔵の中はキケンがいっぱい!?

ブランド:FAIRYTALE ETHIX
発売日:2007/06/29
修正ファイル:

CG・回想100%です。

分岐点は最初の選択肢2つが関係していますので、
コンプするには最低2回プレイしないといけません。

ゲーム自体の分岐点は簡単に把握できるようになっています。
ゲームは、CGのコンプは簡単に出来ますが、
回想のコンプはちょっと難しいかもしれません。


未解決ED・亜季崩壊
さらに続ける
胸に手を伸ばす
膣内に出す/外に出す save&loadで回収
亜季を探しに行く
依子さんに逢おう
何も出来なくてごめん
save point 1
亜季を呼び止める
膣内に出す/外に出す save&loadで回収
膣内に出す/外に出す save&loadで回収
成り行きを見守る
save point 2
祐樹の望みを叶える
いいよ、行こう


未解決ED・亜季
load point 2
そんなこと出来ない
やっぱり駄目だ


饗宴はいつまで続く……/依子編
これ以上は止めておく ※依子のフラグ
起きる ※依子のフラグ
save point 3
亜季を探しに行く
依子さんに逢おう
何も出来なくてごめん/大声だしてごめん どちらでも可。「昨夜のことはごめん」だけは不可
save point 4
黙って行かせる
ちょっとやり過ぎなとこもあるけどな
膣内に出させる/外に出させる save&loadで回収


結衣・旅立ち
load point 4
亜季を呼び止める
膣内に出す/外に出す save&loadで回収
膣内に出す/外に出す save&loadで回収


CGはここで全て回収できています。 以下は、回想の回収です。
回想回収
load point 1
黙って行かせる
亜季さんが悪いんだから、仕方ないよ
言われるがままに
膣内に出す/外に出す save&loadで回収


饗宴はいつまで続く……
load point 3
一史お兄ちゃんに会おう
亜季を探しに行く
何も出来なくてごめん
黙って行かせる
亜季さんが悪いんだから、仕方ないよ
膣内に出させる/外に出させる save&loadで回収