攻略トップページへ


隣り妻2〜淫惑の閨房〜

ブランド:Gash
発売日:2007/07/27
修正ファイル:

秋篠友梨華
御堂梓
松森操
ハーレム


CG/回想100%です。

攻略を見ている人には、度重なるチャートの修正でご迷惑をかけましたが、
ようやく合理化したチャートに差し替えました。
これで既読部分を大分端折れたと思います。
今後、この作品の攻略においてはよっぽどのことがない限りチャートの修正はありませんのでご安心ください。

差分CGは、1つのCGを見た場合は全てのCG差分が回収されますので、
Save&Loadで回収する必要性はありません。


分岐点

この作品は、特定のフラグを立てることに依る分岐になっています。
個別ルートはヒロインのフラグを+2にした状態で、友梨華ルートを回避することが条件です。
そのため優先度は、
秋篠友梨華>御堂梓=松森操
となります。

ハーレムに乗る条件は、
梓、操のルートフラグを1以下にし、秋篠友梨華のバッドエンドに向かえばハーレムになります。

尚、この作品には管理人が確認する限り、クリアフラグは存在しません。
お好きなルートからどうぞw


秋篠友梨華 Happy ED
熱いのをお願いします
キンキンに冷えたのを
どちらでも可
できる人を目指してますから
これでも俺は、気が利くんですよ
どちらでも可
早河さんの旦那のことを聞いてみる
これでも俺は、気が利くんですよ
どちらでも可
普段なにをしてるのかを聞く
注文した料理のことを聞く
どちらでも可
大丈夫と励ます
俺に任せてと言う
どちらでも可
香りのことを聞いてみる
慌てて離れる
どちらでも可
目の下の隈を指摘する
綺麗と正直に言う
どちらでも可
save point 1
あわよくば…… 松森操Hシーン分岐
フォローする 御堂梓フラグ+1
save point 2
放っておこう。今後どう出てくるかが楽しみだ 松森操フラグ回避
部屋に残って寝る 御堂梓フラグ回避
相手せずにマンションに戻る 秋篠友梨華フラグ+1
save point 3
プレゼントを受け取る 秋篠友梨華フラグ+1
友梨華ちゃんの部屋へ行こう
なんだか気が引けるな
どちらでも可
友梨華ちゃんの後を追う
やめておく
どちらでも可
このまま中へ出す
抜いて外に出す
どちらでも可
再生してみる 早川裕美CG回収
save point 4
変装をとってキスする


御堂梓 Happy ED
load point 1
傍観者でありつづけたい 松森操Hシーン分岐
フォローする 御堂梓フラグ+1
ちょっと遊んでやるか 松森操フラグ+1
save point 5
散歩に出かける 御堂梓フラグ+1
相手せずにマンションに戻る 秋篠友梨華フラグ+1
受け取れないと断る 秋篠友梨華ルート消滅
中に出す
外に出す
どちらでも可(操のフラグを立てている場合に出現)
このまま中に出す
抜いて外に出す
どちらでも可
save point 6
急いで追ってみる
プライベートのことを聞いてみる Happyの必須条件
save point 7
告白を断る


御堂梓 母娘丼 ED
load point 7
告白を受け入れる
ヴァギナに挿入する
アナルを使う
どちらでも可


御堂梓 ノーマル ED
load point 6
あとで返す
save point 8
助けに入る


御堂梓 歪んだ愛情 ED
load point 8
耳を塞いで立ち去る


松森操 Happy ED
load point 5
部屋に残って寝る 松森操フラグ+1
操と一緒に昼食をする ※逆選択の場合、次の秋篠友梨華フラグを回避すればルートに乗ります。
中に出す
外に出す
どちらでも可
ドヘンタイだ
普通のヤツだ
どちらでも可
save point 9
見逃す


松森操 寝取り寝取られ… ED
load point 9
お仕置きだな
save point 10
このまま放置してみるか……


松森操 寝取り ED
load point 10
ここいらで助けてやるか……


ハーレム ED
load point 4
変装をとらずにキスする


CG回収
load point 2
ちょっと遊んでやるか




以下のチャートはCGなしですので見たい人はどうぞ…ということで。
また、残りのバッドは友梨華ルートにあります。
この場合、梓ルートで「プレゼントを受け取る」にして友梨華ルートに乗り、ハーレムルートを目指せば見れます。

ED回収(見なくても可)
load point 3
受け取れないと断る
save point 11
最後にもう一度関係を迫る


ED回収(見なくても可)
load point 11
お前もここ数日のことは忘れろ