攻略トップページへ


続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─

ブランド:ニトロプラス
発売日:2007/07/27
修正ファイル:ver1.01

CG・回想100%です。

間違った選択をするとすぐにバッド直行ですので、
選択肢でセーブさえすれば、チャートは不要です。

バッドにはCGはありませんが、
本ルートのエンディングと全てのバッドを見ると御褒美CGがあります。
よって、結局は全選択です。


1 手を引いてくれと頼む BAD:他人にものを頼むな
手を引かせる 2へ
2 殺す 3へ
殺さない BAD:傷を負わせたら殺せ見逃せば自分が殺される
3 信用する BAD:決して他人を信用するな
信用しない 4へ
4 ともかく撃つ BAD:危険な時ほどよく狙え
慎重に狙って撃つ 5へ
5 その場を退く 6へ
まだ退かない BAD:銃と標的の間に立つな
6 応戦する BAD:拳も弾と同じだ数え間違えれば殺される
弾を詰め替える 7へ
7 7.7mm 8へ
45口径 BAD:相手には必要な弾しか渡すな
8 鎖を解く BAD:縄を解く前には武器を取り上げろ
まず銃を取り上げる 9へ
9 やるしかない 10へ
付き合いきれない BAD:挑戦を受けなければ全てを失う時がある
10 その通り。あいつらは馬鹿だ BAD:殺しは覚えたらやめられない
いいや馬鹿じゃない Endingへ