攻略トップページへ


キラ☆キラ

ブランド:OVERDRIVE
発売日: 2007/11/22
修正ファイル:

樫原紗理奈
恩田正雪ED
ノーマルED(見なくても可)
樫原紗理奈/ノーマルED(見なくても可)
石動千絵
石動千絵/CG回収
椎野きらり/ED1
椎野きらり/ED2
フラグデータ


CG・回想100%です。

チャートは分岐条件を考慮して効率化を行っています。
選択肢ミスをすると望むルートに流れません。

※分岐条件はフラグデータを参照のこと


樫原紗理奈
「うん、約束だしね。やるよ」
失言が怖い。誰かが来るまでじっと黙っていよう。
部屋にこもって個人練習をすることにしていた。
「わかった、行こう」
「とんでもない、ありがたいよ」
save point 1
樫原を誘って、カタヌキをやる。
「ああ、生活に影響が出るくらいやりました」
「バンドって、ちょろいですね」
save point 2
人生は健康。
save point 3
そんなことは出来ない
save point 4
僕にはそんなことは出来ない。
もっと凄いモノを露出して、視線をそらす。
save point 5
望むところだ。ここで演奏しよう。

恩田正雪ED
load point 3
恩田の手を取る

ノーマルED(見なくても可)
load point 4
据え膳喰わぬは男の恥である。

樫原紗理奈/ノーマルED(見なくても可)
load point 5
急にそんなこと言われても、出来ない。

石動千絵
load point 2
受験生は勉強。
そんなことは出来ない
据え膳喰わぬは男の恥である。
いや、ルックスだったら、千絵姉の方が好みかなあ……
save point 6
機会は今日だけじゃない。今日はやめておく。

石動千絵/CG回収
load point 6
ここで辞めるのは男の恥。続行する。

椎野きらり/ED1
load point 1
きらりを誘って、お好み焼きを買う。
「ああ、生活に影響が出るくらいやりました」
「バンドって、ちょろいですね」
青春は恋愛。
そんなことは出来ない
僕にはそんなことは出来ない。
save point 7
もう諦めて帰る。

椎野きらり/ED2
load point 7
なんとしても見つける。




フラグデータ

通番 選択肢 次番 判定
1 「うん、約束だしね。やるよ」 2 きらり+1
千絵+1
紗理奈+1
第二文芸部フラグ+1
「ごめん、やっぱり気がすすまない」 2
2 失言が怖い。誰かが来るまでじっと黙っていよう。 3
沈黙が重い。とにかく話しかけよう。 3 紗理奈+2
3 部屋にこもって個人練習をすることにしていた。 4 第二文芸部フラグ+1
何もせず、たまの休日を楽しむことにしていた。 4
4 「わかった、行こう」 5 千絵+2
「今日はよしとく」 5
5 「確かに、椎野に教わるなんて微妙だな」 6
「とんでもない、ありがたいよ」 6 きらり+2
6 きらりを誘って、お好み焼きを買う。 7 きらり+1
きらりルートフラグ+1
樫原を誘って、カタヌキをやる。 7 紗理奈+1
紗理奈ルートフラグ+1
千絵姉を誘って、射的をやる。 7 千絵+1
千絵ルートフラグ+1
7 「それなりに……ですかね」 8
「ああ、生活に影響が出るくらいやりました」 8 第二文芸部フラグ+1
8 「バンドって、ちょろいですね」 9 第二文芸部フラグ+1
「かえって怖いような気がします」 9
9 受験生は勉強。 10 千絵+1
千絵ルートフラグ+1
青春は恋愛。 10 きらり+1
きらりルートフラグ+1
人生は健康。 10 紗理奈+1
紗理奈ルートフラグ+1
10 そんなことは出来ない 11
恩田の手を取る バッド直行
11 僕にはそんなことは出来ない。 下記判定 第二文芸部フラグ+2
据え膳喰わぬは男の恥である。 下記判定
ルート判定

  • 好感度判定
    好感度+4以上で該当ヒロインルート確定
    ※好感度は数値的優位性により確定する。
    ※ただし好感度+4以上、かつ最も好感度の高いヒロインが2人以上の場合、ノーマルEDへ
    ※規定好感度を満たすヒロインが存在すれば、ルートフラグは考慮しない

  • 好感度以外の累積フラグ判定
    規定好感度を満たさない場合、好感度以外の累積フラグを参照する
    ヒロインルートフラグ+2以上、かつ第二文芸部フラグ+5以上の場合、ルートフラグのヒロインが確定
    ※この場合、好感度+4未満での好感度の数値的優位性は考慮しない

  • ※上記条件以外はノーマルED
椎野きらりルート
ki もう諦めて帰る。 下記判定 きらり-1
なんとしても見つける。 下記判定 きらり+1
エンディング判定

    きらりED1、千絵ED、紗理奈EDを見ていること
    きらり+6以上、第二文芸部フラグ+6以上のとき、
    きらりED2へ分岐

    上記条件を満たさない場合は、きらりED1
石動千絵ルート
ch1 そりゃ、ルックスはタイプだったけど。でもなあ…… ch2
いや、ルックスだったら、千絵姉の方が好みかなあ…… ch2
ch2 機会は今日だけじゃない。今日はやめておく。
ここで辞めるのは男の恥。続行する。
樫原紗理奈ルート
sa1 自ら遮蔽物となって、みなの視線から守る。 sa2
もっと凄いモノを露出して、視線をそらす。 sa2
sa2 急にそんなこと言われても、出来ない。 途中ED直行
望むところだ。ここで演奏しよう。