・木花 ・神森櫻乃 |
CG/回想100%です。 CG差分ですが、記憶の限りでは登録されていないものがあるような気がします。 一応、1枚のCGを見れば差分も登録される仕組みのため、 セーブ&ロードで回収する必要はないと思います (セーブ&ロードしても差分枚数に変化はないため、「どちらでも可」にしています) 分岐点 ゲームは ・序(初回プレイで強制) ・序一(1周目終了後強制) ・序二(序一が終了後、最初から始めて「不思議のチケット」を選択) の3パターンが存在します。 序は、ルートが固定されているため、CG回収の部分以外の選択は自由です。 序一では、木花ルートと櫻乃ルートで分岐します。 判定は基本はフラグ分岐ですが、櫻乃に関しては好感度が一定以上必要です。 もし、櫻乃の好感度が満たなければ、序のエンディングと同じです 序一と序二はゲーム進行としては同じ流れになります。 しかし、フラグの判定が序一の方でやや厳しくなっています。 木花ルートは、序二の方が流れやすくなりますが、当サイトでは序一から分岐する流れにしています。 |
木花 | ||
一日目 | なにわともあれ探検だ | 選択の一例 |
外にでも出てみるか | 選択の一例 | |
少しくつろぐか | 選択の一例 | |
なら、ここで一緒に寝るか? 我慢して、寝ろ | どちらでも可 | |
二日目 | 行ってみる 邪魔しないよう立ち去る | どちらでも可 |
櫻乃の元に行く 木花さんを手伝う | どちらでも可 | |
一緒に飲もうと勧める | 下の選択肢と組み合わせでCG回収 | |
少し、脅かしておくか。 | 上の選択肢と組み合わせでCG回収 | |
三日目 | 本当のことをいう 本当のことをいわない | どちらでも可 |
四日目 | 自分が外、木花さんが屋敷内 自分が屋敷内、木花さんが外 | どちらでも可 |
六日目 | 木花さんに慰めてもらいたい | 逆だとCG取りこぼし |
一日目 | 疲れているなら寝かせておこう | (序一:木花必須) |
なにわともあれ探検だ | ||
少しくつろぐか | ||
少し遊ぶか | CG回収 | |
正直に告げる | (序一:木花逆は不可) | |
なら、ここで一緒に寝るか? 我慢して、寝ろ | どちらでも可 | |
二日目 | | |
邪魔しないよう立ち去る | 下の選択肢を出現させるのに必須 | |
やっぱりやめとく | 木花必須 | |
木花さんを手伝う | 木花必須 | |
普通に入る 気付かれないようにそっと…… | どちらでも可 | |
一緒に飲もうと勧める さっさと飲み終えて櫻乃と戻るか | どちらでも可 | |
少し、脅かしておくか。 まあ、いいか | どちらでも可 | |
四日目 | 自分が屋敷内、木花さんが外 | 木花必須 |
神森櫻乃 | ||
二日目 | | |
行ってみる | 櫻乃A | |
櫻乃の元に行く | 櫻乃B | |
一緒に飲もうと勧める さっさと飲み終えて櫻乃と戻るか | どちらでも可 | |
少し、脅かしておくか。 まあ、いいか | どちらでも可 | |
四日目 | 自分が外、木花さんが屋敷内 | 櫻乃C (櫻乃Bを選択していれば逆でも可) |
五日目 | 櫻乃の想いに応える |