攻略トップページへ


8665^2 ハルルコのジジョウ

ブランド:RUNE
発売日:2007/09/28
修正ファイル:

桜南美
徒理弐とろん
日月寧々子
統間ハルルコ
国府津まりあ


CG・回想100%です。

中/外差分はセーブ&ロードで回収してください。
(CG達成率は差分も全て回収しないと100%にはなりません)

07/10/14 ミス修正。9日目の選択肢が逆でした(まりあルートで不都合のため)
分岐はフラグ分岐

南美
12日目の選択肢後、13日目、14日目、15日目の選択肢で確定。
ただし、ハルルコのフラグを立てていない場合、15日目の選択肢はどちらでも可

とろん
13日目以前にフラグなし。13日目、14日目、15日目の選択肢で確定。
ただし、ハルルコのフラグを立てていない場合、15日目の選択肢はどちらでも可

寧々子
4日目、12日目にフラグがあるが片方選ぶだけで可。
そして13日目、14日目、15日目の選択肢で確定。
ただし、ハルルコのフラグを立てていない場合、15日目の選択肢はどちらでも可

ハルルコ
10日目の選択肢フラグのあと、
13日目でまりあを回避、14日目でバッド回避、15日目で確定。
ただし、ハルルコは抱き合わせとなるヒロインのフラグも立てないとルートには乗らない。
そのため、13日目以前にフラグのないとろんと同時であれば確実に攻略できる。
また、ハルルコの攻略は初回では不可能っぽい。どのタイミングで攻略できるかは不明。

まりあ
ハルルコ、南美、寧々子(フラグB)のフラグを立てない。
そして13日目、14日目、15日目の選択肢で確定。


桜南美
2日目 助けに入るしか……。
オレには関係ないことだ……。
どちらでも可
2日目 まあ、そうだよな……。
そう言えば……。
どちらでも可
4日目 信じられないけど、ホンモノだ。 日月寧々子A(下でBのフラグを立てる場合はどちらでも可)
5日目 もっともなご意見だな。
べつにいいだろう?
どちらでも可
5日目 ホント、簡単に言ってくれるよ。
さあ、どうかな?
どちらでも可
5日目 いや、何も見ていないよ。
いまさら恥ずかしがってどうする?
どちらでも可
8日目 そうだな、二十四時間ストーカーして観察するとか。
さあ、俺には何とも。
どちらでも可
9日目 あくまで一般論だ!一般論ッ!!
10日目
save point 1
わかったぞ、さては下着を着けてないな? 統間ハルルコフラグ
11日目 いいんじゃない、少しくらいなら。
よしたほうがいい、うるさいのがいるから。
どちらでも可
12日目 いや、実は俺も……。 桜南美フラグ
12日目 交尾はいいが、子作りはいやだ! 日月寧々子B(上でAのフラグを立てた場合はどちらでも可)
13日目
save point 2
旧校舎を探検する。
14日目 君の力が必要だ! 逆は不可
15日目
save point 3
そんなもの、誰が読むんだよ?
ナミ17日目 その力、無い方がよかったと思ってる?
そうか。何でもわかるわけじゃないんだな。
どちらでも可
ナミ19日目 同じ部活の仲間じゃないか?
他人事とは思えないからさ。
どちらでも可
ナミ22日目 いくら何でも、して良いことと悪いことがあるだろ?
(※1:いますぐ、ここから出て行け!)
※1を合計2つ以上選ぶと×
ナミ35日目 飲んでもらう
顔にかける
セーブ&ロードで回収
ナミ35日目 中に出す
外に出す
セーブ&ロードで回収
ナミ36日目 いや、何も……。
(※1:どうせ聞いても答えてもらえなさそうだ。)
※1を合計2つ以上選ぶと×
ナミ36日目 俺のほんとうの望みは、そんなことじゃない!
(※1:ばかにするな、誰がお前のいいなりになんて!)
※1を合計2つ以上選ぶと×
ナミ37日目 口の中に出す
顔にかける
セーブ&ロードで回収
ナミ37日目 真実を話す 逆は不可
ナミ37日目 中に出す
外に出す
セーブ&ロードで回収


徒理弐とろん
13日目
load point 2
R.U.N.E.の開発室を見学に行く。
14日目 どちらとも、とろんには違いない。 逆は不可
15日目 そんなもの、誰が読むんだよ?
とろん16日目 わかった、てぃも一緒に行こう!
(※2:ダメっったらダメだ!)
※2を合計2つ以上選ぶと×
とろん18日目 う、うん 逆は不可
とろん19日目 悪いけど、遠慮しとく……。
(※2:えっ、いいの?)
※2を合計2つ以上選ぶと×
とろん24日目 中出し
外出し
セーブ&ロードで回収
とろん27日目 いや、何も尋ねないでおこう……。
(※2:いまの話なんだけど……。)
※2を合計2つ以上選ぶと×
とろん31日目 俺が行ったからって何になる?
(※2:R.U.N.E.に行こう!)
※2を合計2つ以上選ぶと×
とろん31日目 ナミを連れて行かない 逆は不可
とろん31日目 顔射
口射
セーブ&ロードで回収
とろん31日目 中出し
外出し
セーブ&ロードで回収


日月寧々子
13日目
load point 2
動物園に行く。
14日目 俺に行けって? 逆は不可
15日目 そんなもの、誰が読むんだよ?
ネネコ17日目 このまま寝かせておいてやるか……。
(※3:起きろ!寝るなっ!!)
※3を合計2つ以上選ぶと×
ネネコ18日目 ちょっと聞きたいことが……。
起こすほどのことじゃないよな?
どちらでも可
ネネコ19日目 それとこれとは話が別だ!
(※3:キライじゃないけど……。)
※3を合計2つ以上選ぶと×
ネネコ29日目 すぐにネネコに知らせないと……。
(※3:もう襲われるのはイヤだ……。)
※3を合計2つ以上選ぶと×
ネネコ30日目 大丈夫か?
(※3:昨日はゴメン……。)
※3を合計2つ以上選ぶと×
ネネコ33日目 中出し
外出し
セーブ&ロードで回収
ネネコ34日目 A班に組み込む 逆は不可


統間ハルルコ
15日目
load point 3
それって提案じゃないよな?
ハルルコ16日目 そんなこと、答えなくてもわかるだろ?
(※4:まあ、おもしろい子だなと思ってるさ。)
※4を合計2つ以上選ぶと×
ハルルコ17日目 あんな奴の言うことに耳を貸すんじゃない!
(※4:生徒会長と何を話してたんだ?)
※4を合計2つ以上選ぶと×
ハルルコ18日目 ああ、ぜひとも知りたいね。
(※4:それが俺の役割なんだろ?)
※4を合計2つ以上選ぶと×
ハルルコ18日目 中出し
外だし
セーブ&ロードで回収
ハルルコ19日目 いや、そんなことに興味はない。
(※4:聞けるものなら聞きたいけど……。)
※4を合計2つ以上選ぶと×
ハルルコ19日目 口内射精
ぶっかけ
セーブ&ロードで回収
ハルルコ21日目 もちろん、喜んで!
(※4:まあ、いいけど……)
※4を合計2つ以上選ぶと×
ハルルコ21日目 すごくエッチなんだと思う。
本当の顔を隠しているんだと思う。
(※4:人間じゃないと思う。)
(※4:ただの天邪鬼なんだと思う。)
※4を合計2つ以上選ぶと×
ハルルコ21日目 よかったら、ちょっと寄ってく? 逆だとHシーン取りこぼし
ハルルコ21日目 中だし
ぶっかけ
セーブ&ロードで回収
ハルルコ24日目 俺たち、このままでいいのかな?
(※4:この際、部を解散すると言うのは?)
※4を合計2つ以上選ぶと×
ハルルコ25日目 ちょうどいいところを知っているんだ。
ハルルコ25日目 中だし
ぶっかけ
セーブ&ロードで回収
ハルルコ25日目 「はい」 8回選ぶ


国府津まりあ
10日目
load point 1
そんなの簡単だ、下着がいつもと違う、だろ? 統間ハルルコ回避
11日目 いいんじゃない、少しくらいなら。
よしたほうがいい、うるさいのがいるから。
どちらでも可
ただの興味で聞いているわけじゃない……。 桜南美回避
12日目 おい、なにを寝惚けている? 日月寧々子フラグB回避
13日目 ピクニックに出掛ける。
14日目 そんな事あるもんか。
15日目
save point 4
そんなもの、誰が読むんだよ?
まりあ16日目 なんだか、昔みたいだな……。
(※5:俺も、まりあといしょで嬉しいよ。)
※5を合計2つ以上選ぶと×
まりあ17日目 いくらなんでも、まりあに悪いだろ!
(※5:そんなことしてると、ぶくぶくになっても知らないぞ!)
※5を合計2つ以上選ぶと×
まりあ18日目 ああ、そうさせてもらう……。
(※5:そんなこと、言われなくてもわかってるさ!)
※5を合計2つ以上選ぶと×
まりあ28日目 まだわからないと答える。 逆は不可
まりあ29日目 口内に放つ。
体にかける。
セーブ&ロードで回収
まりあ30日目 膣内に出す。
体にかける。
セーブ&ロードで回収
まりあ31日目
save point 5
どちらも選ばない。


CG回収
15日目
load point 4
それって提案じゃないよな?
まりあ31日目
load point 5
ハルルコを選ぶ。 差分
まりあ31日目
load point 5
カナメを選ぶ。 差分