攻略トップページへ


虹色あるけミカン〜Magic of alchemy〜

ブランド:しらたま
発売日:2007/08/31
修正ファイル:

CG/回想100%です。

自由度は「どちらでも可」と書かれた部分です。
CGの回収のために自由度はほとんどありません。

分岐点は、
「フラグ」と書いた部分はおそらく必須(?)。
残りは、好感度判定の挙動。
最終選択肢のあとに判定で分岐。


葛木桃花
錬金術師の野望 桃花を信じる
桃花を信じてみよう
桃花を信じるしかない
どちらでも可
疑問 また次の機会にする 綾音回避
ひかりと下校
save point 1
待っている 屋上ひかりフラグ
授業中は静かに
save point 2
それ以上喋るな! CG回収
綾音に憧れるひかり まだ早いな ひかり回避
副委員長に任命される 確かに桃花の面倒は見ないといけないしな
確かに、委員長には迷惑をかけているしな
どちらでも可
オリエンテーリング 正直、あの生き物から解放されてホッとしている 間宮凛子フラグ
オリエンテーリング
save point 3
しおらしくなれ! CG回収
オリエンテーリングその後 委員長の言う通りにしろ! CG回収
桃花の家にて こんな所で寝ていちゃ風邪ひくぞ 桃花回避
綾音のカレー 食べる 紬綾音フラグ
綾音を引き止める
save point 4
もっと柔軟に楽しみましょう CG回収
夜桜の下で
save point 5
桃花を見た
作戦決行の日 セクシーになれ! CG回収


紬綾音
夜桜の下で
load point 5
綾音先輩を見た
作戦決行の日 クールになれ! CG回収


間宮凛子
夜桜の下で
load point 5
委員長を見た
作戦決行の日 おしとやかになれ!
セクシーになれ!
クールになれ!
回収済み。どちらでも可


屋上ひかり
夜桜の下で
load point 5
ピカリンを見た
作戦決行の日 おしとやかになれ!
セクシーになれ!
クールになれ!
回収済み。どちらでも可
ひかりとミカン1 授業をきちんと聞こう ※下の選択で「お淑やかに」を選ぶ場合はどちらでも可
ひかりとミカン2 お淑やかに ※上の選択で「授業をきちんと聞こう」を選んだ場合はどちらでも可
ひかりとミカン3 根暗な性格に CG回収


CG回収
ひかりと下校
load point 1
帰る CG回収
授業中は静かに
load point 2
他の事に興味を示せ! CG回収
オリエンテーリング
load point 3
俺についてこい! CG回収
綾音を引き止める
load point 4
細かいことは気にせず楽しみましょう CG回収
綾音を引き止める
load point 4
今日は強気に楽しみましょう CG回収