攻略トップページへ


孕ら☆ハラっ!! 〜中出し学園せ〜かつ〜

ブランド:スワンアイ
発売日:2007/06/29
修正ファイル:ver1.01(2007/07/04)

珠洲宮夏姫
朝雛ひより
山本・クリスティン・舞子
瀬名未来
双葉葵
ハーレム
凡庸ハーレム
学園長の秘密……
舞子差分回収


CG(差分)・回想100%です。

(管理人は修正ファイルを当ててプレイしていません。)



ゲームは、最初の選択肢がフラグになっていますので、
当サイトの攻略では、単純にヒロインを追い続けたチャートにしました。

攻略は、最初の選択肢でセーブし、それを使いまわしても構いません。
ハーレムEDは、5人のヒロインを攻略した後に追加される選択肢でルートに入ります。

凡庸ハーレムは、
・好感度が一定以下
・複数のヒロインで好感度が同じ
でも入れますが、これが全てではありません。
おそらくまだ他に要因はあると思います。



チャートの(※1)は差分回収です。
しかし、必ず「中に出す」でゲームを進めてください。
「外に出す」だと、ゲームの趣旨に反しますので、バッドエンドになります。



チャートの最後にシナリオのみの回収をやっていますが、
これはBAD EDなので見なくても結構です。
CG・回想に影響はありません。

中には面白い内容のものもありますので付加しておきましたw



チャートに未記載のイベントについて

瀬名未来の4日目のイベントにクイズが出ます
この条件は、
・最初の選択肢で瀬名未来を選ばない
・4日目の昼に瀬名未来を選択
です。

クイズの答えは(番号で)、
A→B→B
になります。
ただ……クイズに正解したからといってもゲームの進行上何も変化が見られないのでチャートに組み入れていません。


珠洲宮夏姫
さぁ、誰にしようかな 幼なじみの夏姫
1日目昼休み 性感同好会本陣 夏姫
正攻法は奇策をもって破るべし 中に出す(※1)
2日目昼休み ※どこでも可
3日目昼休み 音楽室 未来
4日目昼休み 学生指導室 夏姫
5日目昼休み 体育館 夏姫
6日目昼休み 廊下 夏姫
7日目昼休み 保健室 夏姫
獲物にするなら… やっぱり夏姫かな


朝雛ひより
さぁ、誰にしようかな 巨乳のひより
1日目昼休み グランド ひより
2日目昼休み 学生指導室 ひより
刺客〜ひより〜 中に出す(※1)
3日目昼休み 更衣室 ひより
4日目昼休み 体育館 ひより
5日目昼休み 学生指導室 ひより
6日目昼休み 更衣室 ひより
7日目昼休み グランド ひより
獲物にするなら… ひより以外ありえないね


山本・クリスティン・舞子
さぁ、誰にしようかな 天才の舞子
1日目昼休み 科学室 舞子
2日目昼休み 体育館 舞子
3日目昼休み 科学室 舞子
天才と○○は紙一重… 中に出す(※1)
4日目昼休み 科学室 舞子
5日目昼休み 科学室 舞子
6日目昼休み 科学室 舞子
7日目昼休み 性感同好会本陣 舞子
獲物にするなら… 舞子の水着も萌える


瀬名未来
さぁ、誰にしようかな 可憐な未来
1日目昼休み 音楽室 未来
2日目昼休み 音楽室 未来
3日目昼休み グランド 未来
4日目昼休み 音楽室 未来
さぁ答えてみせろ!! 中に出す(※1)
5日目昼休み 音楽室 未来
6日目昼休み 音楽室 未来
7日目昼休み 廊下 未来
獲物にするなら… 未来がいいな…


双葉葵
さぁ、誰にしようかな 武闘派の葵
1日目昼休み 体育館
2日目昼休み グランド
3日目昼休み 体育館
4日目昼休み 更衣室
5日目昼休み 性感同好会本陣
起死回生!? 中に出す(※1)
6日目昼休み 体育館
7日目昼休み 更衣室
獲物にするなら… スポーティな葵だろ


ハーレム
さぁ、誰にしようかな 全員


凡庸ハーレム
さぁ、誰にしようかな 巨乳のひより
1日目昼休み 園長室
2日目昼休み 園長室
3日目昼休み 園長室
4日目昼休み 園長室
5日目昼休み 園長室
6日目昼休み
save point 1
園長室
7日目昼休み 園長室
獲物にするなら… ひより以外ありえないね


学園長の秘密……
load point 1
6日目昼休み 廊下 夏姫
7日目昼休み 保健室 夏姫
獲物にするなら… やっぱり夏姫かな


舞子差分回収
6日目昼休み
load point 1
科学室 舞子
7日目昼休み 性感同好会本陣 舞子
獲物にするなら… 舞子の水着も萌える


以上で、CG・回想はコンプリートです。

以下のチャートはヒロインの凡庸バッドEDですので、
見たい人は見てください…ということで
夏姫の凡庸バッドは、「凡庸ハーレム」のチャートで「園長室」ではなく夏姫を追いかければOKです。
面倒&見る必要性なし…ということでチャート化しません

シナリオ部分
6日目昼休み
load point 1
更衣室 ひより
7日目昼休み グランド ひより
獲物にするなら… ひより以外ありえないね


シナリオ部分
6日目昼休み
load point 1
音楽室 未来
7日目昼休み 廊下 未来
獲物にするなら… 未来がいいな…


シナリオ部分
6日目昼休み
load point 1
体育館
7日目昼休み 更衣室
獲物にするなら… スポーティな葵だろ