攻略トップページへ


蠱惑の刻

ブランド:TinkerBell
発売日:2007/07/27
修正ファイル:

桃野桃子

本郷雪乃


任意の選択肢を選ぶことによる分岐です。
特定の選択肢は、特定のフラグを立てないと出てきません。
ほとんどがエンディングを見ることですが、
一部でエンディングではなく特定の選択肢を選んだ履歴があるかどうかで判定されている部分もあります

桜花・菊花編は、3人のエンディングを見た後、タイトルに追加されます。

普通に進めていれば大して難しいものではありませんので、
チャートはほぼ不要です。参考程度にどうぞ。

尚、当サイトのチャートは、既読部分を減らすことを前提に最適化しています。


桃野桃子 もう関わりたくない
save point 1
連れて行く 桃野桃子ルート確定
save point 2
あの夢が気になる


桃野桃子 輪姦される日々
load point 2
調べてみる
save point 3
続きを見る 逆だと取りこぼし
最後まで見てしまった 逆だと取りこぼし


バッド
load point 3
続きを見る
とても見られない
どちらでも可
…まぁ、いいか… 逆は不可
また最後まで見てしまった 逆だと取りこぼし
save point 4
諦める 桃子エンディングのフラグ(エンディングを見るのがフラグではなく、この選択肢を選ぶことがフラグ)


桃野桃子ED
load point 4
諦めない 逆はバッド
桃子と生きる


藍 藍の笑顔に…
load point 1
連れて行かない
save point 5
危険なので霧が完全に晴れるまでここに止まる 藍ルート確定
呆然と最後まで見てしまった… 逆だと取りこぼし
save point 6
全員ぶっ殺してやる!


藍 雌犬
load point 6
藍を連れて逃げるぞ!


藍ED
load point 5
危険なので霧が完全に晴れるまでここに止まる
藍ちゃんの言う通りだ


雪乃 予言は絶対
load point 5
冗談じゃない、ここから直ぐに移動する 本郷雪乃ルート確定
save point 7
最後まで全部見てしまった エンディングがフラグ


バッド
load point 5
冗談じゃない、ここから直ぐに移動する
気にすることは無いだろう エンディングがフラグ


本郷雪乃
load point 7
とても見ることが出来ない!
最後まで全部見てしまった
どちらでも可
続きを見る 逆だと取りこぼし
save point 8
『雪乃#02』を見る
また最後まで見てしまった 逆だと取りこぼし
このままやられてたまるかぁ!


回想回収
load point 8
『瑠璃子』を見る


桜花・菊花編
save point 9
あえて傍観する
save point 10
こりゃ間に合わないと諦める
save point 11
華麗に助ける!


CG・回想回収
load point 9
カッコよく助ける!
load point 10
スタイリッシュに助ける!
load point 11
自爆に巻き込まれるのは嫌だ
load point 11
どうせ、今度も防御してるんだろ