攻略トップページへ


ALICE▼ぱれーど〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜

ブランド:ユニゾンシフト:ブロッサム
発売日:2007/10/12
修正ファイル:

深織
しろうさぎ“シルク”
きまぐれ“ねこさん”
じょおうさま“ラヴィニア”
はつじょううさぎ“ルナ”
いねむり“山根さん”
おどおど“ファニーちゃん”
エクストラシナリオ


CG・回想100%です

オレンジフォントの部分は差分回収なので両方選択してください。
尚、キャラ選択の部分では、一部で順序がありますので気をつけましょう。
特に「?」が出ない場合はキャラ選択を間違えています。

ルートへは、その攻略キャラの判子を集めていれば5章で分岐します。


深織
第二章 「北風と太陽の日」 ねこさん
深織
ラヴィニア
シルク
ルナ&山根さん&ファニーちゃん
「北風と太陽の日」 ルナ&山根さん&ファニーちゃん
ラヴィニア
シルク
ねこさん
膣内へ思いっきり出す/ファニーちゃんにぶっかける
第三章 「バレンタインの日」 ルナ
山根さん
ファニーちゃん
そのままお口に中出し/無理やり外出し
ねこさん
シルク
ラヴィニア
?(りんごの森)
?(城)
「バレンタインの日」 ?(森)
?(城)
シルクの口の中に出す/シルクの顔に出す
ねこさん
ルナ&山根さん&ファニーちゃん
中出し/外出し
ラヴィニア
「バレンタインの日」
save point 1
深織
第四章 お医者さんの日 深織
ねこさん
シルク
お医者さんの日 シルク
?(城)
ねこさんの中に出す/ねこさんにぶっかける
ルナ&山根さん&ファニーちゃん
第五章 クリスマスイブの日 シルク
シルク/ねこさん/わからない
シルク/ねこさん
クリスマスイブの日
save point 2
深織
このまま深織ちゃんとエッチする/今日はやめておく(差分?)
深織ちゃんの中に出す/深織ちゃんの身体にかける


しろうさぎ“シルク”
第五章 クリスマスイブの日
load point 2
シルク


きまぐれ“ねこさん”
第五章 クリスマスイブの日
load point 2
ねこさん
ねこさんの中に出す/ねこさんにぶっかける


じょおうさま“ラヴィニア”
第三章 「バレンタインの日」
load point 1
ラヴィニア
第四章 お医者さんの日 ?(城)
save point 3
ルナ
ファニーちゃん
中出し
お医者さんの日 ラヴィニア
ルナ&山根さん&ファニーちゃん
お医者さんの日 ?(森)
第五章 クリスマスイブの日 ラヴィニア
ルナ
中に出す/外に出す
クリスマスイブの日
save point 4
ラヴィニア
中に出す/女王様にかける
女王様の口に出す/女王様の顔にかける
女王様の中に出す/女王様にぶっかける
お尻の穴に出す/おしりにぶっかける


はつじょううさぎ“ルナ”
第五章 クリスマスイブの日
load point 4
ルナ
中出し/外出し


いねむり“山根さん”
第四章 お医者さんの日
load point 3
山根さん
ファニーちゃん
外出し
お医者さんの日 ラヴィニア
ルナ&山根さん&ファニーちゃん
お医者さんの日 ?(森)
第五章 クリスマスイブの日 山根さん
ファニーちゃん
中出し/外出し
クリスマスイブの日
save point 5
山根さん
中出し/外出し
中出し/外出し


おどおど“ファニーちゃん”
第五章 クリスマスイブの日
load point 5
ファニーちゃん


エクストラシナリオ
とりあえず昼寝したい
深織ちゃんの中に出す/深織ちゃんにぶっかける
おいしいものが食べたい
遊びたい
深織ちゃんの中に出す/深織ちゃんの水着にかける