攻略トップページへ


プリマ☆ステラ

ブランド:アトリエかぐや Berkshire Yorkshire
発売日:2008/06/27
修正ファイル:

東方院静歌
苧島久住
高鷲雅
日秀巴
秘密の小箱
フラグデータ


CG・回想100%です。

当サイトの攻略は好感度を調整しています。
選択肢の選択ミスをすると、
(フラグの配置から考えて)ほぼ間違いなくコンプできません

「中/外」差分は両方選択してください。
見たCGのみが登録される仕様です。

ヒロイン1人クリア毎に小箱の鍵を5個入手できます。
これはおまけの「秘密の小箱」で使用します。
「秘密の小箱」の全てのシーンを見るには、
4人のヒロインをクリアしないといけません



分岐

    好感度判定(※各ヒロイン最大+6)です。
    規定好感度は存在せず、
    数値的な優位性と、ヒロイン優先度によってルートが決定されます。
    (※バッドエンドがないため、好感度「0」でもルートに乗ります。)

    判定箇所は「第5話 雅の恩返し」の直後にあり、
    「第5話〜第6話 幕間」では既にテンポラリーフラグとルートフラグが立っています。

    同一好感度によるヒロイン優先度は、
    静歌 > 久住 > 雅 > 巴
    となります


フラグ

  • クリアフラグ
    クリアフラグが立ちます。…が、履歴は残りません。
    エピローグ時の判定履歴の扱いです。

  • 中/外フラグ
    テンポラリーフラグ(一時処理フラグ)の扱いです。
    CG差分表示のときに参照されます。

  • ルートフラグ
    参照される気配のないダミー挙動のフラグ。

  • ハーレムフラグ
    フラグは立ちませんが、
    フラグ名が定義されており、格納アドレスも確保されています。

  • テンポラリーフラグ
    ルート判定時に立つフラグです。
    好感度の最も高いヒロインが反映されます。
    ルートフラグは、このテンポラリーフラグの数値がそのまま反映されますが、
    ルート判定時に参照されるのは、このテンポラリーフラグのため、
    実質上、このフラグがルートフラグと言えます。


東方院静歌
第1話 初の男子交換学生 君が元気ならそれでいいよ
第1話 おねえちゃん、現る 「……あなた、もしかして?」
第1話 たくさんの出会いを重ねて お似合いだよな
素直に降参する
第1話 身も心も曝け出して 眼をそらす
第2話 お姉ちゃん来襲 久住に応える
第2話 コンダクトの誇り 偉いなぁ……
第2話 コンダクトとして、だけじゃなく 中に出す/外に出す
第3話 気付きにくい落とし穴 事情を説明し、助けを求める
第3話 お姉ちゃんも水泳部 「………………」
第3話 ひとりでできるもん! さすがに恥ずかしいので、断ろう。
第3話 伏兵あらわる いや、その……なんだ
第3話 裸のつきあい、再び 様子を伺ってみる。
第4話 きになる雅様 反撃してみる
第4話 他人に誇れる夢 このくらいなら持てるだろ?
第4話 ぬくもりを感じていたいから 中に出す/外に出す
第4話 お姉ちゃんからのごほうび 中に出す/外に出す
第5話 テニス部の二人 声をかけよう
第5話 二人の真実 雅は、やっぱいいヤツだって思ってた
第5話 一生懸命頑張ります ……巴ちゃんのことは、任された。
第5話 秘密の過去
save point 1
なんとも、言葉が出ない
第5話 お昼の選択
save point 2
静歌に雅を任せ、巴ちゃんを追いかける
第5話 絆を、取り戻すために
save point 3
静歌を褒める
第7話〜静歌〜冷えた身体を温めあって 中に出す/外に出す
第8話〜静歌〜肉の楔 中に出す/外に出す


苧島久住
第5話 絆を、取り戻すために
load point 3
久住を褒める
第6話〜久住〜求めあうままに 中に出す/外に出す
第7話〜久住〜二人で一緒に 中に出す/外に出す


高鷲雅
第5話 お昼の選択
load point 2
静歌に巴ちゃんを任せ、雅を追いかける
第5話 絆を、取り戻すために 静歌を褒める


日秀巴
第5話 秘密の過去
load point 1
俺だって巴ちゃんのことが大切だ
第5話 お昼の選択 静歌に雅を任せ、巴ちゃんを追いかける
第5話 絆を、取り戻すために 静歌を褒める
第6話〜巴〜この思いを刻み付けて 中に出す/外に出す
第7話〜巴〜遮るものなんて何もないから 中に出す/外に出す


秘密の小箱
静歌/EpisodeNo.1 禁忌のお味は?〜ちょっとHな奉仕活動〜 中に出す
外に出す
静歌/EpisodeNo.2 どこでも愛してほしくて〜水着IN制服?〜
久住/EpisodeNo.1 ちょっとだけ……欲求不満なんです
久住/EpisodeNo.2 お姉ちゃんにお任せ♪〜トイレで××〜
雅/EpisodeNo.1 あなたを喜ばせたいから〜足でなんて〜
雅/EpisodeNo.2 あなたのためなら何だって〜こんな格好で?〜
巴/EpisodeNo.1 注文は……ワタシですかっ?! 中に出す
外に出す
巴/EpisodeNo.2 デザートは私♪〜恥ずかしいけど〜 中に出す
外に出す
美雪/EpisodeNo.1 私に任せてくれませんか?〜お口で奉仕〜
美雪/EpisodeNo.2 先生のおっぱいはいかが?
美雪/EpisodeNo.3 二人の実距離〜こっちでなら……〜
美雪/EpisodeNo.4 思いは通じますか?〜南の島の告白〜
美雪/EpisodeNo.5 あなたのために、あなただけに〜乱れたい〜
美雪/EpisodeNo.6 永久に続くように〜どこまでも深く〜
悠/EpisodeNo.1 王子様の恋
エトセトラ/EpisodeNo.1 どっちがいいの?〜静歌と久住〜
エトセトラ/EpisodeNo.2 いつでも一緒に〜雅と巴〜
エトセトラ/EpisodeNo.3 二人のお姉さん〜久住と悠〜
エトセトラ/EpisodeNo.4 柔肌に包み込まれて〜久住と美雪〜
エトセトラ/EpisodeNo.5 ふたり一緒の慈善活動〜静歌と美雪〜





フラグデータ

イベント名 選択肢
第1話 すべてのはじまり
第1話 失ったものと手にしたもの
第1話 初の男子交換学生 ……じゃあ、お金ならいくら?
君が元気ならそれでいいよ 静歌:+1
第1話 おねえちゃん、現る 「……どちら様ですか?」
「……あなた、もしかして?」 久住:+1
第1話 たくさんの出会いを重ねて お似合いだよな 巴:+1
なんだか大変そうだな
第1話 たくさんの出会いを重ねて 知ったかぶりで乗り切る
素直に降参する 雅:+1
第1話 いざ、大浴場へ!
第1話 身も心も曝け出して ジッと観察する
眼をそらす 静歌:+1
第1話〜第2話 幕間
第2話 誰も知らない会長の素顔
第2話 お姉ちゃん来襲 静歌に応える 静歌:+1
久住に応える 久住:+1
第2話 留学先は超セレブ?
第2話 コンダクトの誇り 偉いなぁ…… 巴:+1
苦労してるんだなぁ……
第2話 案内してくれないか?
第2話 キミの笑顔を見ていたい
第2話 あなたにならば
第2話 コンダクトとして、だけじゃなく 中に出す
外に出す
第2話〜第3話 幕間
第3話 近づいた二人の距離
第3話 気付きにくい落とし穴 とにかく先を急ぐ
事情を説明し、助けを求める 静歌:+1
第3話 ここからが俺の本番だ
第3話 お姉ちゃんも水泳部 「ああ、おかしいな」
「………………」 久住:+1
第3話 ひとりでできるもん! そこまで言うなら、やらせてみせよう。 静歌:+1
さすがに恥ずかしいので、断ろう。
第3話 伏兵あらわる いや、その……なんだ
そんなことはない 久住:+1
第3話 お姉ちゃんに任せなさい♪
第3話 初めての普通授業
第3話 夕食会をしませんか?
第3話 裸のつきあい、再び 様子を伺ってみる。 雅:+1
巴ちゃんに訊ねてみる。 巴:+1
第3話 順番は逆だけど
第3話 美雪先生の忠告
第3話 不安は現実に
第3話 男の役目
第3話 与えられること、受け取ること
第3話 あなただけに捧げたい
第3話 姫と騎士の誕生
第3話〜第4話 幕間
第4話 騎士様の困惑
第4話 きになる雅様 反撃してみる 雅:+1
流して別の話題へ
第4話 少しずつ変わっていく日常
第4話 かけがえのない友人
第4話 照れくさくて言えないこと
第4話 くすねぇの隠された才能?
第4話 他人に誇れる夢 部屋まで運ぼうか? 久住:+1
このくらいなら持てるだろ?
第4話 お嬢様の嫉妬
第4話 久住の秘密
第4話 ぬくもりを感じていたいから 中に出す
外に出す
第4話 夕食会〜対策会議
第4話 麗の行動
第4話 与えられる罰
第4話 やるしかない
第4話 立てる証
第4話 変わったものと変わらないもの
第4話 お姉ちゃんからのごほうび 中に出す
外に出す
第4話〜第5話 幕間
第5話 育身祭に向けて
第5話 テニス部の二人 声をかけよう 巴:+1
様子を見た方がいいか……
第5話 何か、力になりたくて
第5話 二人の真実 雅は、やっぱいいヤツだって思ってた 雅:+1
なにって……どうかしたか?
第5話 ひとりじゃない
第5話 一生懸命頑張ります ……巴ちゃんのことは、任された。
少しは自分のことも心配しろよ? 雅:+1
第5話 巴と晃輔のスランプ脱出特訓1
第5話 巴のご奉仕
第5話 我慢できなくて
第5話 秘密の過去 俺だって巴ちゃんのことが大切だ 巴:+1
なんとも、言葉が出ない
第5話 お昼の選択 静歌に巴ちゃんを任せ、雅を追いかける 雅:+1
静歌に雅を任せ、巴ちゃんを追いかける 巴:+1
第5話 巴と晃輔のスランプ脱出特訓2
第5話 雅の陰なる努力
第5話 巴の復活
第5話 この思いを伝えたくて
第5話 少女が女に変わるとき
第5話 絆を、取り戻すために 静歌を褒める 静歌:+1
久住を褒める 久住:+1
第5話 雅の恩返し
ルート判定
※好感度が最も高いヒロインが決定
※優先度は静歌>久住>雅>巴
※判定は、ルートフラグではなくテンポラリーフラグが優先される
第5話〜第6話 幕間
フラグ判定
※この地点でテンポラリーフラグの数値が参照され、ルート分岐する
※テンポラリーフラグとルートフラグが一致しない場合、ルートフラグはテンポラリーフラグの数値に書き換えられる
※以降、フラグのチェックはない
静歌ルート
第6話〜静歌〜卒業旅行に行こう!
第6話〜静歌〜たくさんの思い出を胸に
第6話〜静歌〜意識しちゃって……
第6話〜静歌〜思いを言葉にして
第6話〜静歌〜どんなに遠く離れても
第6話〜第7話 〜静歌〜 幕間
第7話〜静歌〜晃輔の帰還
第7話〜静歌〜待ちきれなくって
第7話〜静歌〜恋人達の時間
第7話〜静歌〜冷えた身体を温めあって 中に出す
外に出す
第7話〜静歌〜私の、俺の「大切な人」
第7話〜静歌〜役に立てるのならば
第7話〜静歌〜身も心も満たしてほしい
第7話〜静歌〜求めた幸せの形
第7話〜最終話 〜静歌〜 幕間
第8話〜静歌〜ふたつの気持ち
第8話〜静歌〜背中合わせの幸福と不幸
第8話〜静歌〜肉の楔 中に出す
外に出す
第8話〜静歌〜本当に大切なもの
第8話〜静歌〜同じ『幸せ』を目指して
第8話〜静歌〜歩みをそろえて
第8話〜静歌〜共に求め、手にした「幸せ」
久住ルート
第6話〜久住〜近づく終わりの時
第6話〜久住〜思い出を作ろう♪
第6話〜久住〜嬉しいことも、二人で一緒に
第6話〜久住〜片時も離れたくないから
第6話〜久住〜求めあうままに 中に出す
外に出す
第6話〜第7話 〜久住〜 幕間
第7話〜久住〜久しぶりの我が母校
第7話〜久住〜困ったことになりました
第7話〜久住〜新しい交換学生
第7話〜久住〜新しい生活
第7話〜久住〜二人で一緒に 中に出す
外に出す
第7話〜久住〜お姉ちゃんは頑張ります
第7話〜久住〜うれしはずかしの日々
第7話〜久住〜心に残る思い出を
第7話〜久住〜ちゃんと「おかえし」しないとね♪
第7話〜久住〜暗躍する影
第7話〜最終話 〜久住〜 幕間
第8話〜久住〜迫り来る影
第8話〜久住〜あなたのことが大切だから
第8話〜久住〜悲痛な決意
第8話〜久住〜犠牲の上に成り立つものは
第8話〜久住〜俺のなすべきこと
第8話〜久住〜あなたがいれば
雅ルート
第6話〜雅〜きらめく思い出
第6話〜雅〜大切な時間を共に
第6話〜雅〜聖なる夜を共に……
第6話〜雅〜永遠のパートナー
第6話〜第7話 〜雅〜 幕間
第7話〜雅〜お嬢様、きたる
第7話〜雅〜新しい生活のはじまり
第7話〜雅〜負担にならないか心配で
第7話〜雅〜喜ぶ顔が見たいから
第7話〜雅〜努力の成果は?
第7話〜雅〜困った人だけど……
第7話〜雅〜雅のお仕事
第7話〜雅〜あなたの温もりで暖めて
第7話〜雅〜私だけを見ていてほしい
第7話〜雅〜不安を消し去って
第7話〜最終話 〜雅〜 幕間
第8話〜雅〜スキャンダル発覚
第8話〜雅〜夢への道
第8話〜雅〜化膿する痛み
第8話〜雅〜きしむ心
第8話〜雅〜本当にかけがえのないもの
第8話〜雅〜二人で描く「夢」
巴ルート
第6話〜巴〜お姉様への思いやり
第6話〜巴〜共に過ごす聖夜
第6話〜巴〜思いは伝わる
第6話〜巴〜この思いを刻み付けて 中に出す
外に出す
第6話〜巴〜コンダクトとしてのけじめ
第6話〜第7話 〜巴〜 幕間
第7話〜巴〜古傷との再会
第7話〜巴〜別れは新しい出会いへの準備
第7話〜巴〜放課後もいっしょです♪
第7話〜巴〜遮るものなんて何もないから 中に出す
外に出す
第7話〜巴〜道と分岐点
第7話〜巴〜私の魅力
第7話〜巴〜たくさんのドキドキを一緒に
第7話〜最終話 〜巴〜 幕間
第8話〜巴〜晃輔の決断
第8話〜巴〜だけど現実は甘くなくて
第8話〜巴〜ハンデをチャンスに変えて
第8話〜巴〜振り切るは過去の敗北と自分自身
第8話〜巴〜あなたの一番星