攻略トップページへ


るいは智を呼ぶ

ブランド:暁WORKS
発売日:2008/06/26
修正ファイル:

皆元るい
花城花鶏
鳴滝こより
白鞘伊代
茅場茜子


CG・回想100%です。

クリアフラグにより選択肢が増加します。
そのため、ルート制限が掛かります。

初回は、強制で皆元るいルートです。
そのため当サイトのチャートは、
クリアフラグに依存しない構成でチャートを作成しています。

通常のプレイであれば、オレンジフォントの部分は無視してください。
セーブ位置も考慮して、
追加選択肢の部分はアルファベット番号にしています。
チャートのオレンジフォントは、クリアフラグに依存する部分です。



分岐

    累積型好感度判定ですが、
    構成上、ほぼ選択肢&フラグ分岐となります。

  • クリアフラグ
    初回の判定は皆元るいが強制でルート突入します。
    茅場茜子に限っては、他ヒロインルートを全てクリアしていることが条件です。

  • フラグデータ

    • 選択肢1
      るいのこと:皆元るい+1
      レジェンドライダーに注目:花城花鶏+1

    • 選択肢2
      ここじゃない……:白鞘伊代+1/鳴滝こより+1
      ここになら、あるんだろうか……:茅場茜子+4

    • 選択肢3
      ただの気まぐれかなあ:白鞘伊代+1
      なにかあったんだろうか:花城花鶏+1

    • 選択肢4
      るいのことを考える:皆元るい+1
      花鶏のことを考える:判定無し
      こよりのことを考える:鳴滝こより+1
      伊代と茜子のことを考える:白鞘伊代+1

    ※皆元るいルートをクリアすると、選択肢1、3、4が追加されます。
    ※選択肢3は選択肢1で「レジェンドライダーに注目」を選択したときに発生。
    ※茜子ルート以外全てをクリアすると選択肢2が追加されます。
    ※皆元るいの初期値は他ヒロインよりも優位


皆元るい(※ルート制限により初回は強制)
※レジェンドライダーに注目 花城花鶏+1
save point A
※ここじゃない…… 白鞘伊代+1/鳴滝こより+1
save point B
※ただの気まぐれかなあ 白鞘伊代+1
save point C
※るいのことを考える 皆元るい+1


花城花鶏
save point 1
レジェンドライダーに注目 花城花鶏+1
save point A
※ここじゃない…… 白鞘伊代+1/鳴滝こより+1
save point 2(load point B)
なにかあったんだろうか 花城花鶏+1
花鶏のことを考える 判定無し


鳴滝こより
load point 2
ただの気まぐれかなあ 白鞘伊代+1
save point 3(load point C)
こよりのことを考える 鳴滝こより+1


白鞘伊代
load point 3(load point C)
伊代と茜子のことを考える 白鞘伊代+1


茅場茜子
load point 1
レジェンドライダーに注目 花城花鶏+1
load point A
ここになら、あるんだろうか…… 茅場茜子+4
ただの気まぐれかなあ 白鞘伊代+1
伊代と茜子のことを考える 白鞘伊代+1