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ホームメイド スイーツ

ブランド:CIRCUS
発売日:2008/08/29
修正ファイル:

速水桜美
久留間藤
岡(クララ)直海
虹咲あやめ
馴実蓮奈
鈴原桂花
三ツ峰楓

終の館

フラグデータ


CG・回想100%です。

チャートは好感度を調整しています。
選択ミスをすると望むルートに流れません。



注意点

    チャート中のオレンジフォントは、
    シーン回収のため、他の選択肢も選んでください。
    ただしフローの通過は、 必ずチャート記載の選択肢で通過してください。

    シーン対応表

    回想・その他/1ページ目
    - - - -
    - - - -
    - - - 1_1
    1_2 - 2_1 2_2

    回想・その他/2ページ目
    - - - -
    - 3_1 3_2 3_3
    - - - -
    - - 4_1 4_2

    回想・その他/3ページ目
    4_3 - 5_1 5_2
    - - - 6_1
    6_2 6_3 - -
    7_1 7_2 7_3 8A_1
    回想・その他/4ページ目
    9_1 9_2 8A_2 8A_3
    - - 10_1 10_2
    10_3 - - 11_1
    11_2 11_3 - -

    回想・その他/5ページ目
    12_1 12_1 - 13_1
    13_2 13_3 - -
    - - - -
    - 14_1 14_2 14_3

    回想・その他/6ページ目
    - 15_1 15_2 15_3
    - - - -
    - - - -
    - - - -

    ※○_△の部分は、フラグデータの番号に対応しています。
     フラグデータを参照してください。
     また、8番目の選択肢の登録は、次の選択肢の部分まで選択してください。
     そうしないと、登録されません。
     回想・その他/7〜8ページは割愛します。
     ヒロインのシーン回想は、ルートに乗ってからの部分になります。
     ヒロインルートに乗れば必ず埋まります。


分岐

    累積加算する好感度判定のタイプです。
    分岐点は、最終選択肢後にあります。

    ルート判定は、数値的優位性に基づいて分岐します。
    同一好感度での優位性は、
    桜美 > 藤 > クララ > あやめ > 蓮奈 > 桂 > 楓
    となります。

    ただし、1人だけ例外があります。
    藤だけは、ルートフラグが存在します。

    藤の分岐は、
    ・他ヒロインよりも好感度が優位であること
    ・ルートフラグがONであること
    の両方の条件を満たす必要があります
    この条件を満たさない場合は、藤ルートを回避できます。
    つまり好感度が高くてもルートフラグがOFFであれば、
    藤ルートは確定しません。


速水桜美
クラスメイト登場 追いかける
蓮奈の素敵授業 駄目です
久々に寮で迎える朝 二度寝は人類の宝だ
寮の夜 外へ涼みに出る
寮で迎える朝 普通に起床
土曜日は半ドン さっさと館に戻る
日曜の朝 繁華街へ繰り出す
藤の忘れ物と楓の失態 もう少しうろつく
あやめの興味 他の方法を考える
いよいよ始まりの朝 何事も中庸が一番
パーティ実習 やめておく
桜美の後姿 寮へ戻る
パーティ実習の夜
save point 1
サロンへ行く
不貞寝 サロンへ行く
まどろみの中で
save point 2
眠い……
声をかけてみる? やめておく
マンチェスター来領
save point 3
やっぱやめておく

久留間藤
マンチェスター来領
load point 3
たまにはいいかな

岡(クララ)直海
パーティ実習の夜
load point 1
食堂を覗く
不貞寝
save point 4
サロンへ行く
まどろみの中で 早起きが肝心
声をかけてみる?
save point 5
やめておく
マンチェスター来領 やっぱやめておく

虹咲あやめ
不貞寝
load point 4
外に出る
まどろみの中で 早起きが肝心
声をかけてみる? やめておく
マンチェスター来領 やっぱやめておく

馴実蓮奈
まどろみの中で
load point 2
ちょっとだけのんびりしてみる
声をかけてみる? やめておく
マンチェスター来領 やっぱやめておく

鈴原桂花
不貞寝
load point 4
食堂に寄る
まどろみの中で 早起きが肝心
声をかけてみる? やめておく
マンチェスター来領 やっぱやめておく

三ツ峰楓
声をかけてみる?
load point 5
声をかけてみる
マンチェスター来領 やっぱやめておく

Prologue/終の館
人形 詳細に思い返した
檻姫 思い出した。
罪と罰 開いた
双ツ星 男に話した
恋文 この恋文に想いを重ねた



フラグデータ

イベント名 通番 選択肢 次番 判定
クラスメイト登場 1 追いかける 2 藤+1
やめておく 2 -
蓮奈の素敵授業 2 いいですよ 3 蓮奈+1
駄目です 3 -
久々に寮で迎える朝 3 さっさと起きる 4 クララ+1
二度寝は人類の宝だ 4 桂+1
普通に起きよう 4 楓+1
寮の夜 4 寮のサロンへ行く 5 藤+1
外へ涼みに出る 5 あやめ+1
食堂に行ってみる 5 クララ+1
寮で迎える朝 5 さっさと起きる 6 蓮奈+1
ぬくぬく二度寝 6 桜美+1
普通に起床 6 楓+1
土曜日は半ドン 6 繁華街へ繰り出す 7 あやめ+1
桜美+1
寮のサロンへ行く 7 桂+1
クララ+1
楓+1
さっさと館に戻る 7 藤+1
蓮奈+1
日曜の朝 7 繁華街へ繰り出す 8A クララ+1
学生寮へ繰り出す 8B 藤+1
楓+1
特に出かけない 8C 蓮奈+1
日曜の繁華街 8A もう少しうろつく 9 -
寮に顔を出してみる 10 桂+1
さっさと館に戻る 10 桜美+1
藤の忘れ物と楓の失態 8B 繁華街へ繰り出す 9 -
もうしばらく寮にとどまる 10 桂+1
さっさと館に戻る 10 桜美+1
午前中の白鷺館 8C 繁華街へ繰り出す 9 -
寮へ行ってみる 10 桂+1
館で過ごす 10 桜美+1
あやめの興味 9 諦めるように諭す 10 -
他の方法を考える 10 あやめ+1
いよいよ始まりの朝 10 早めに館を出る 11 蓮奈+1
のんびりしていく 11 桂+1
何事も中庸が一番 11 桜美+1
パーティ実習 11 講堂内を見回る 12 あやめ+1
桜美+1
家庭科室へ行ってみる 12 藤+1
クララ+1
楓+1
やめておく 12 桂+1
蓮奈+1
桜美の後姿 12 行ってみる 13 桜美+1
寮へ戻る 13 -
パーティ実習の夜 13 サロンへ行く 14 桜美+1
外に出る 14 あやめ+1
食堂を覗く 14 楓+1
不貞寝 14 サロンへ行く 15 藤+1
外に出る 15 あやめ+1
食堂に寄る 15 桂+1
まどろみの中で 15 早起きが肝心 16 クララ+1
眠い…… 16 藤+1
ちょっとだけのんびりしてみる 16 蓮奈+1
声をかけてみる? 16 声をかけてみる 17 楓+1
やめておく 17 -
マンチェスター来領 17 たまにはいいかな 藤ルートフラグ
やっぱやめておく -