|
・フィーナ=レネアビット ・シンシア=ルーチェル ・アルシエラ=リヴィエランテ ・シェルミィ=スピウェルド ・イレーネ=カトルディータ ・フラグデータ |
|
CG/回想100%です。 当サイトのチャートは好感度を調整しています。 選択肢ミスをすると望むルートに流れません。 分岐
最初の分岐点は、選択肢9のあとにあり、 シンシアルートが優先的に判定されます。 シンシアルートを回避した場合、 選択肢11のあとに、特定フラグと好感度の関係により、 シンシアルート以外のルート判定があります。 ここでは、シェルミィの好感度が大きく影響し、 他、フィーナ、イレーネ、アーシェの好感度のバランスにより、 複雑な分岐判定があります。 基本的に、好感度の最も高いヒロインが優先されるわけではないので、 分岐条件に合うように調整しないといけません。 ※詳細はフラグデータに記述しています |
| フィーナ=レネアビット | |
| ただ隣に座る | フィーナ+1 |
| 助け合いだと説得 | シンシア+1 |
| 好きなのはシュルミィなんだ | シェルミィ+1 |
| 暮れていく穏やかな街並 | アーシェ+1 |
| 大丈夫、練習なんだから | フィーナ+1 |
| シェルミィではなく僕のため | シェルミィ+1 |
| シンシア、はしゃいでて転ばないかな | シンシア+1 |
| お姉さんみたいだ | アーシェ+1 |
| フィーナ、かな | フィーナ+1 |
| 聞く | |
| 昨日のことを思い出す | フィーナエンド/Hフラグ |
| 楽器を演奏する | フィーナ+1 |
| 思い切ってシーツを奪う | フィーナ+1 |
| 聞き返す | フィーナ+1 |
| 手を引く | フィーナ+1 |
| シンシア=ルーチェル | |
| シンシアだと思う | シンシア+1 |
| おでかけする | |
| 聞く | シンシアHフラグ |
| 信じて近づいてみる | シンシア+1 |
| 実力行使 | シンシア+1 |
| ここは実力行使か | シンシア+1 |
| 頭を撫で回す | シンシア+1 |
| アルシエラ=リヴィエランテ | |
| 困った時のイレーネさん? | イレーネ+1 |
| みんな、の中にイレーネさんがいない | イレーネ+1 |
| お姉さんみたいだ | アーシェ+1 |
| 聞く | |
| 下手でも、好きだから音楽を続けるよ | アーシェHフラグ |
| 一緒に旅する | アーシェ+1 |
| もう少しくらいいいだろう | アーシェ+1 |
| 一緒に演奏する | アーシェ+1 |
| 抱き締める | アーシェ+1 |
| シェルミィ=スピウェルド | |
| アーシェがぴったりかな | アーシェ+1 |
| 聞く | |
| シェルミィだし、話しかけてもいいか | シェルミィHフラグ |
| 都合よく怖い話を思い出す | シェルミィ+1 |
| 届け物に付き合う | シェルミィ+1 |
| 支えてくれている | シェルミィ+1 |
| 押し返さない | シェルミィ+1 |
| イレーネ=カトルディータ | |
| アーシェに味方しておく | |
| 聞かない | イレーネ+1 |
| ついていかせてもらう | イレーネHフラグ |
| 引き下がる | イレーネ+1 |
| 声を掛けてもらう | イレーネ+1 |
| 招待を受ける | イレーネ+1 |
| 通番 | 選択肢 | 次番 | 判定 |
| 1 | ただ隣に座る | 2 | フィーナ+1 |
| 明るく話しかける | 2 | - | |
| 2 | 助け合いだと説得 | 3 | シンシア+1 フラグ2_1:1 |
| お金を受け取る | 3 | - | |
| 3 | 力強く否定する | 4 | - |
| 幸せになりますと肯定する | 4 | シンシア+1 | |
| 好きなのはシュルミィなんだ | 4 | シェルミィ+1 | |
| 4 | 暮れていく穏やかな街並 | 5 | アーシェ+1 |
| 寝顔は見ちゃった | 5 | - | |
| 5 | 大丈夫、練習なんだから | 6 | フィーナ+1 |
| お店では弾けていたのに…… | 6 | - | |
| 6 | みんなのを待ってた、のかな | 7 | アーシェ+1 |
| シェルミィではなく僕のため | 7 | シェルミィ+1 | |
| 困った時のイレーネさん? | 7 | イレーネ+1 | |
| 7 | フィーナは乗り気じゃない? | 8 | フィーナ+1 |
| シンシア、はしゃいでて転ばないかな | 8 | シンシア+1 フラグ7_2:1 | |
| みんな、の中にイレーネさんがいない | 8 | イレーネ+1 フラグ7_3:1 | |
| 8 | お姉さんみたいだ | 以下、判定へ | アーシェ+1 フラグ8_1:1 |
| アーシェに味方しておく | 以下、判定へ | - | |
好感度判定
| |||
フラグ値変動
9の選択肢を出現させない場合は無視 | |||
| 9 | フィーナ、かな | 以下、判定へ | フィーナ+1 |
| シンシアだと思う | 以下、判定へ | シンシア+1 | |
| アーシェがぴったりかな | 以下、判定へ | アーシェ+1 | |
好感度判定
| |||
好感度判定
| |||
| 10 | おでかけする | si1 | シンシアルート直行 |
| おでかけしない | 11 | ||
| 11 | 聞く | 以下、判定へ | |
| 聞かない | 以下、判定へ | イレーネ+1 | |
フラグ/好感度判定
| |||
| フィーナルート | |||
| f1 | 寝てしまいそうなので起きる | f2 | - |
| 昨日のことを思い出す | f2 | フラグf1_2:1 | |
| f2 | 大丈夫だと声を掛ける | f3 | - |
| 楽器を演奏する | f3 | フィーナ+1 | |
| f3 | 思い切ってシーツを奪う | f4 | フィーナ+1 |
| このまま、見守ろう | f4 | - | |
| f4 | 聞き返す | f5 | フィーナ+1 |
| そのまま立ち去る | f5 | - | |
| f5 | 手を引く | 以下、判定へ | フィーナ+1 |
| 強く押す | 以下、判定へ | - | |
フラグ判定
| |||
| シンシアルート | |||
| si1 | 聞く | si2 | si1_1:1 |
| 聞かない | si2 | - | |
| si2 | 信じて近づいてみる | si3 | シンシア+1 フラグsi2_1:2 |
| 強引にでも引っ張っていく | si3 | - | |
| si3 | 実力行使 | 以下、判定へ | シンシア+1 |
| 誠意を持ってお話 | 以下、判定へ | - | |
好感度判定
| |||
| si4 | ここは実力行使か | si5 | シンシア+1 |
| 明るく励ます | si5 | - | |
| si5 | 頭を撫で回す | 以下、判定へ | シンシア+1 |
| くすぐり倒す | 以下、判定へ | - | |
フラグ判定
| |||
| アーシェルート | |||
| a1 | 下手でも、好きだから音楽を続けるよ | a2 | フラグa1_1:1 |
| これから腕を磨いていくんだよ | a2 | ||
| a2 | 一緒に旅する | a3 | アーシェ+1 |
| 見てるだけで十分 | a3 | - | |
| a3 | もう少しくらいいいだろう | a4 | アーシェ+1 |
| ここは帰るべきでは | a4 | - | |
| a4 | このまま聴き入る | 以下、判定へ | - |
| 一緒に演奏する | 以下、判定へ | アーシェ+1 | |
好感度判定
| |||
| a5 | 抱き締める | 以下、判定へ | アーシェ+1 |
| 今は泣かせてあげる | 以下、判定へ | - | |
フラグ判定
| |||
| シェルミィルート | |||
| she1 | シェルミィだし、話しかけてもいいか | she2 | フラグahe1_1:1 |
| 池に落ちたなんて…………やめておこう | she2 | - | |
| she2 | そろそろ終わりにしよう | she3 | - |
| 都合よく怖い話を思い出す | she3 | シェルミィ+1 | |
| she3 | 届け物に付き合う | 以下、判定へ | シェルミィ+1 |
| 練習に向かう | 以下、判定へ | - | |
好感度判定
| |||
| she4 | ただの賑やかし | she5 | - |
| 支えてくれている | she5 | シェルミィ+1 | |
| she5 | 押し返す | 以下、判定へ | - |
| 押し返さない | 以下、判定へ | シェルミィ+1 | |
フラグ判定
| |||
| イレーネルート | |||
| i1 | やめておく | i2 | - |
| ついていかせてもらう | i2 | フラグi1_2:1 | |
| i2 | 食い下がる | i3 | - |
| 引き下がる | i3 | イレーネ+1 | |
| i3 | 声を掛けてもらう | 以下、判定へ | イレーネ+1 |
| 声を掛けてもらわない | 以下、判定へ | - | |
好感度判定
| |||
| i4 | 招待を受ける | 以下、判定へ | イレーネ+1 |
| 招待を受けない | 以下、判定へ | - | |
フラグ判定
| |||