攻略トップページへ


要! エプロン着用

ブランド:highsox
発売日:2008/09/26
修正ファイル:

桜屋敷さなえ
阿久津清香
角森奈々子
角森夜々子
配島里美

フラグデータ


CG/回想100%です。

好感度を調整しています。
チャート通りにプレイしてください。
選択部分が分かりにくいかもしれませんが、
太字のフォントにしています。



分岐

    好感度判定です。
    選択肢を見ても、判定ヒロインが予想できないのは仕様です。

    基本は数値的優位性によるルート判定になります。
    しかし選択肢が少ないので、
    好感度の優位性による分岐判定に頼るしかありません。

    同一好感度による優先度は、
    さなえ>清香>奈々子>夜々子>里美
    となります。

    判定地点は、最終選択肢後となっています。


フラグデータ

    セーブ名 選番 選択 次番 判定
    「いやーっ!!ひ、人が、〜 1 2 -
    2 -
    2 さなえ+1
    2 -
    「なんで!?一体いつそんな〜 2 3 奈々子+1
    3 清香+1
    3 夜々子+1
    「かずくーんっ!お願い、私を〜 3 4 奈々子+1
    4 夜々子+1
    4 さなえ+1
    「ぅぼあぁあっっっッ!!」 4 5 さなえ+1
    5 里美+1
    「……そんなことないよ」 5 - 清香+1
    - 里美+1


桜屋敷さなえ
「いやーっ!!ひ、人が、〜
-
「なんで!?一体いつそんな〜
save point 1
夜々子+1
「かずくーんっ!お願い、私を〜
save point 2
奈々子+1
「ぅぼあぁあっっっッ!!」
save point 3
さなえ+1
「……そんなことないよ」
清香+1

阿久津清香
「ぅぼあぁあっっっッ!!」
load point 3
里美+1
「……そんなことないよ」
save point 4
清香+1

角森奈々子
「なんで!?一体いつそんな〜
load point 1
奈々子+1
「かずくーんっ!お願い、私を〜
奈々子+1
「ぅぼあぁあっっっッ!!」
里美+1
「……そんなことないよ」
里美+1

角森夜々子
「かずくーんっ!お願い、私を〜
load point 2
夜々子+1
「ぅぼあぁあっっっッ!!」
里美+1
「……そんなことないよ」
里美+1

配島里美
「……そんなことないよ」
load point 4
里美+1