攻略トップページへ


霞外籠逗留記

ブランド:raiL-soft
発売日:2008/07/25
修正ファイル:

令嬢ED
帰宅ED
CG回収
司書(鬼女)ED
琵琶法師ED
弟と姉ED
ノーマルED
フラグデータ


CG/回想100%です。



分岐

    フラグ判定&選択肢分岐です。
    ルートへ乗るためにフラグを必要とします。
    フラグを必要としないのは令嬢ルートです。


フラグデータ

通版 選択肢 次番
1 素直に例を述べる 2
決まり悪いので誤魔化す 2
2 本を図書室へ持っていく 3
本は休憩所に置いておく 3
3 令嬢の誘いを受ける 4 3_1フラグ
図書室へ行く 4 3_2フラグ
4 女に話をしてやる 5
断って、用事に戻る 5
5 法師に撥を届けてやる 6 5_1フラグ
酒場のお手伝いさんに預ける 6
フラグ判定

  • 3_2がONのとき、「図書室の鬼女のことだった」が追加
  • 5_1がONのとき、「琵琶法師のことだった」が追加
6 令嬢のことだった 7 令嬢ルート
図書室の鬼女のことだった 8 司書ルート
琵琶法師のことだった 9 琵琶法師ルート
令嬢ルート
7 令嬢の許へ駆けつける 令嬢ED
旅籠から出立する 帰宅ED
司書ルート
8 司書に喰われてやってもいい 司書ED
ちょっと考えさせて欲しい 帰宅ED
琵琶法師ルート
9 演奏を止める 琵琶法師ED
このまま誘惑に身を任せる 引き返えせないED
渡し守の物語
渡し守を抱く 弟と姉ED
渡し守を抱かない ノーマルED


令嬢ED
素直に例を述べる
本を図書室へ持っていく
save point 1
図書室へ行く
女に話をしてやる
法師に撥を届けてやる
save point 2
令嬢のことだった
save point 3
令嬢の許へ駆けつける

帰宅ED
load point 3
旅籠から出立する

CG回収
load point 1
令嬢の誘いを受ける

司書(鬼女)ED
load point 2
図書室の鬼女のことだった
司書に喰われてやってもいい

琵琶法師ED
load point 2
琵琶法師のことだった
演奏を止める

弟と姉ED
「渡し守の物語」
save point 4
渡し守を抱く

ノーマルED
load point 4
渡し守を抱かない