攻略トップページへ


5(ファイブ)

ブランド:RAM
発売日:2008/07/25
修正ファイル:

稲葉愛理
奥菜楓
織戸禰音
織戸ほのか
5
フラグデータ


CG/回想100%です。

全ヒロインを攻略すると、タイトルに「-5-」が出現します。
CGの回収のため、これも選択してください。



分岐

    フラグ分岐です。

    ヒロイン攻略に必要なルートフラグを選択し、
    11〜12日目を通過すると確定します。
    もし、誰のルートフラグも立ってなければ、
    中途終了します。


稲葉愛理
北国生活2日目 あ、用事思い出した!? 楓フラグ1(ルートフラグ)
北国生活5日目 楓さんのを搾りたい 楓フラグ4
北国生活7日目 愛理も連れて出かける
まだ行く気なのか?
save point 1
よし、いいぞ! 愛理フラグ3(ルートフラグ)
北国生活8日目 きっと愛理が来るだろうからボーっとしとく 愛理フラグ4
北国生活10日目 別に今のところはない
愛理の部屋でみんなと

奥菜楓
北国生活7日目
load point 1
先が見えてるからヤダ
楓さんは彼氏はいないんですか? 楓フラグ2(ルートフラグ)
北国生活8日目 きっと愛理が来るだろうからボーっとしとく
使用人が犯人!
北国生活10日目 ある…というか無理矢理作る
今日は楓さんと二人で…
奪っちゃえ!全部奪っちゃえば大丈夫だ!! 楓フラグ3

織戸禰音
北国生活2日目 やっぱり言い出した奴が決めるべきだろ 愛理フラグ1
愛理フラグ2
北国生活7日目 一人でゆっくりと出かける
北国生活8日目 てらーっと一人バイクで出かける
コーヒー
北国生活9日目
save point 2
禰音と家にいる 禰音フラグ1(ルートフラグ)
自分の部屋で

織戸ほのか
北国生活9日目
load point 2
ほのかと遊びに行く ほのかフラグ1(ルートフラグ)
ほのかフラグ2
自分の部屋で

5
タイトルの「-5-」を選択





フラグデータ

日付 通番 選択肢 次通番 判定
北国生活1日目
北国生活2日目 2_k1 やっぱり言い出した奴が決めるべきだろ 7_k1 愛理フラグ1
あ、用事思い出した!? 5_1
北国生活3日目 ※愛理フラグ1がOFFのとき 楓フラグ1(ルートフラグ)
北国生活4日目 ※愛理フラグ1がONのとき 愛理フラグ2
北国生活5日目 ※楓フラグ1がONのとき
5_1 激しく絞りたい 7_1 楓フラグ4
楓さんのを搾りたい 7_1 楓フラグ4
北国生活6日目
北国生活7日目 7_k1 一人でゆっくりと出かける 8_k1 フラグHN1
愛理も連れて出かける 7_2 -
7_2 危ないからダメ! 7_4 -
まだ行く気なのか? 7_3 -
7_3 よし、いいぞ! 8_k1 愛理フラグ3(ルートフラグ)
先が見えてるからヤダ 7_4 -
※7_2、あるいは7_3からの通過時 フラグAK1
7_4 楓さんは彼氏はいないんですか? 8_k1 楓フラグ2(ルートフラグ)
こんな夜中に男の部屋に入ってくるということは…ハアハア 8_k1 -
北国生活8日目 8_k1 てらーっと一人バイクで出かける 8_2 フラグHN2
きっと愛理が来るだろうからボーっとしとく 8_3 フラグAK2
※HN2ルート
8_2 コーヒー 9_1 -
緑茶 9_1 -
ハスカップティー 9_1 -
※AK2ルート/愛理フラグ3がOFFのとき
8_3 メイドが犯人! 10_1 -
使用人が犯人! 10_1 -
北国生活9日目 ※HN2ルート
9_1 ほのかと遊びに行く 10A ほのかフラグ1(ルートフラグ)
禰音と家にいる 10A 禰音フラグ1(ルートフラグ)
※HN2ルート/ほのかフラグ1がONのとき ほのかフラグ2
※AK2ルート/愛理フラグ1or愛理フラグ3がONのとき 愛理フラグ4
北国生活10日目 ※フラグHN2がOFFのとき
10A ある…というか無理矢理作る 10_1 -
別に今のところはない 10_1 -
10_1 自分の部屋で -
愛理の部屋でみんなと -
今日は楓さんと二人で… 10_2 -
10_2 奪っちゃえ!全部奪っちゃえば大丈夫だ!! 楓フラグ3
無理矢理は良くないよ。同意がないと犯罪なんだよ? 楓フラグ3
フラグ判定

    ほのかフラグ1がON→ほのかルート
    禰音フラグ1がON→禰音ルート
    楓フラグ1、楓フラグ2がON→楓ルート
    愛理フラグ3がON→愛理ルート