攻略トップページへ


プリンセスラバー!

ブランド:Ricotta(リコッタ)
発売日:2008/06/27
修正ファイル:

シルヴィア=ファン・ホッセン
シャルロット=ヘイゼルリンク
鳳条院 聖華
藤倉 優


CG・回想100%です。

特に注意点はありません。
意図せずに優ルートに流れる場合は、
選択ミスなので気をつけましょう。

フラグデータを添付していますが、
構成上どのようにプレイしても似たようなチャートにしかなりません。



分岐

    好感度判定ですが、
    実質上、好感度MAXでなければルート確定しません。
    そのため、ヒロインを追いかけることだけが攻略条件です。

    シャルロット=ヘイゼルリンク
    シルヴィア=ファン・ホッセン
    鳳条院 聖華

    の3人は、好感度+4のときにルート確定します。
    しかし、最大累積好感度は+4であるため、
    実際はフラグ分岐に限りなく近い構成と言えます。

    藤倉 優は他ヒロインルートを確定しない場合に流れます。



共通パートフラグデータ

通番 日付 選択肢 次番号 sil shr sei
1 11月8日 「でも、二人がいるなら大丈夫かな」 2へ 1
「またあの剣幕で怒鳴られるのはちょっと」 2へ
2 11月8日 「先任の方々に部活について聞いてみる」 3へ 1
「社交部の話題には触れないようにする」 3へ 1
3 11月16日 「もう疲れた……帰りたいなぁ」 4へ
「なんとかしないと」 4へ 1
4 11月24日 「聖華さんは俺を認めてくれるかな」 5へ
「社交部に入る意味って何かな」 5へ 1
5 11月24日 「シルヴィとデートする」 8へ 1
「シャルに相談」 6Aへ 1
「聖華との約束を守る」 6Bへ 1
6A 11月25日 「冬の楽しみを教えてあげる」 7へ 1
「自分も冬は苦手だと打ち明ける」 7へ
6B 11月25日 「でも、白いうなじはとても綺麗なわけで」 7へ
「ほっぺくらいはつねってみても」 7へ
「マンガなら、揉んでも目は覚まさない」 7へ
7 11月28日 「シルヴィからヒントを引き出す」 1
「シャルなら詳しそう」 1
「聖華さんに詳細の確認」 1
「家に帰って考えをまとめる」

    ※sil:シルヴィア
    ※shr:シャルロット
    ※sei:聖華


シルヴィア=ファン・ホッセン
11月8日 でも、二人がいるなら大丈夫かな
11月8日
save point 1
社交部の話題には触れないようにする
11月16日 もう疲れた……帰りたいなぁ
11月24日 社交部に入る意味って何かな
11月24日
save point 2
シルヴィとデートする
11月28日
save point 3
シルヴィからヒントを引き出す
12月14日 シルヴィを想っている
12月15日 立派だと思う


シャルロット=ヘイゼルリンク
11月24日
load point 2
シャルに相談
11月25日 冬の楽しみを教えてあげる
11月28日 シャルなら詳しそう
12月16日 休憩しよう


鳳条院 聖華
11月8日
load point 1
先任の方々に部活について聞いてみる
11月16日 なんとかしないと
11月24日 聖華さんは俺を認めてくれるかな
11月24日 聖華との約束を守る
11月25日 マンガなら、揉んでも目は覚まさない
11月28日 聖華さんに詳細の確認
12月14日 聖華さんにも事情がある


藤倉 優
11月28日
load point 3
家に帰って考えをまとめる