攻略トップページへ


W.L.O. 世界恋愛機構

ブランド:あかべぇそふとつぅ
発売日:2009/03/26
修正ファイル:ver1.01

久坂愛奈
五百倉蛍
五百倉蛍/CG回収
アリサ・クレイン・フェミルナ
サラサ・クレイン・フェミルナ
早川優梨子
依那
BAD END(※見なくても可)
回収
イベントフロー


CG/回想100%

チャート通りにプレイすること(差分に関係)。
チャート中のオレンジフォントは、差分のため両方選択すること。
その際の通過選択肢はどちらでも可。


CGモード、最後の枠はExtra内で回収のため、気をつけること。

※注意点
セーブデータが重いので起動できない場合があると思います。
原因は「wlosu.ksd」です。
削除すると起動できますが、Extraは初期化されます。
5分以上待っても起動しない場合は、ファイルを削除したほうがいいかも。
確認してみたところ、PCの再起動、ゲームの再インストールは無駄な抵抗でした。

納得できない人はあかべぇに文句を言ってください。


久坂愛奈
依那ちゃんについて聞く
save point A
バカなこと言わないでくださいっ!
もう良いわ……(※気になる人はEp1〜4を選択しても可)
ごめん、静かにして
save point 1
そんな気分じゃないんだ
save point 2
メイド喫茶派
『久坂を待っていた』と言う
恵さんと
save point 3
久坂に付き合う
口から抜く/そのまま出す
口の中で果てる/愛奈の顔を汚す
愛奈の口の中に出す/愛奈の顔にかける
もう一度、膣内に注ぎ直す/今度は外で果てる
このまま膣内に出す/引き抜いてぶっかける
このまま中出し/愛奈にぶっかける

五百倉蛍
load point 3
支部に顔を出してみる
save point B
気にしなくていいんじゃないか
中に出す/外に出す

五百倉蛍/CG回収
load point B
それじゃあ、他の所に行く?
飲んで欲しい/無理はするな
中に出す/外に出す

アリサ・クレイン・フェミルナ
load point 2
演劇派
いや、あり得ないだろ
絶叫マシーンについて訊ねる
save point 4
アリサを追う。
手堅くファーストフードで
アリサの膣内に出す/アリサにぶっかける
激しくしたい
アリサの中に注ぐ/アリサの身体にぶっかける
無理やり生でする/お願い通りゴムを付ける

サラサ・クレイン・フェミルナ
load point 4
サラサの側にいる。
急いで引き抜く/このまま、口に出す
証明するために、ホテルに誘う
サラサの中に出す/サラサの身体にかける
とりあえず、いただいておく
このまま続ける/お言葉に甘えて、後ろへ
サラサの中に出す/外に出す
このまま続ける/後ろを責める

早川優梨子
load point 2
棄権する
優梨子ちゃんと遊ぶ
とにかくなにか喋らないと
褒める
とにかく探しに行く
……好きだ
……優梨子ちゃんが好きだ
だから好きだって、言ってるだろう
……お願いします
このまま口の中に出す/とりあえず、引き抜く
優梨子の膣内に注ぎ込む/抜いて、水着にぶっかける
中に出す/服にぶっかける

依那
load point 1
……お願いできるかな
依那のクラスに行く
依那の中に出す/依那にかける

BAD END(※見なくても可)
load point A
俺……やってみます!

回収
「EXTRA」内の「SoundMode」の下、「依那の丸型アイコン」をクリック





フラグデータ

フラグは……無きに等しい。
基本は、選択肢の直分岐になる。
差分の回収が少し面倒


選番 選択肢 次選 判定っぽいもの
1 五百倉さんについて聞く 2 -
依那ちゃんについて聞く 2 -
2 俺……やってみます! - BAD END
バカなこと言わないでくださいっ! 3 -
選択肢3の判定

  • tf.tmp1〜4がOFFになると、選択肢4へ
  • 上記条件を満たさなくても「もう良いわ……」の選択で、選択肢4へ
3 Ep.1…1限目 こぼれおちるもの 3 tf.tmp1=false
Ep.2…2限目 ゆらめくもの 3 tf.tmp2=false
Ep.3…3限目 とほうにくれるもの 3 tf.tmp3=false
Ep.4…4限目 とどかないもの 3 tf.tmp4=false
もう良いわ…… 4 -
4 ごめん、静かにして 5 -
黙らないと、殺されるぞ 5 -
5 そんな気分じゃないんだ 6 -
……お願いできるかな C_1 f.ina_h/差分
判定

  • f.ina_hがONのとき、選択肢6で「棄権する」が自動選択される
6 メイド喫茶派 A_1 f.RootSelect='a'
演劇派 B_1 f.RootSelect='b'
棄権する C_1 f.RootSelect='c'
Aルート
A_1 『久坂を待っていた』と言う A_2 -
とりあえず、口から出任せで凌ぐ A_2 -
A_2 恵さんと A_3 -
花崎さんと A_3 -
菜原さんと A_3 -
A_3 久坂に付き合う 愛奈_1 愛奈ルート
支部に顔を出してみる 蛍_1 蛍ルート
Bルート
B_1 今すぐで返す B_2 -
いや、あり得ないだろ B_2 -
B_2 絶叫マシーンについて訊ねる B_3 差分+2
袋の中身を訊ねる B_3
B_3 アリサを追う。 アリサ_1 アリサルート
サラサの側にいる。 サラサ_1 サラサルート
Cルート
C_1 優梨子ちゃんと遊ぶ 優梨子_1 優梨子ルート
依那のクラスに行く 依那_1 依那ルート
愛奈ルート
愛奈_1 口から抜く 愛奈_2 差分
そのまま出す 愛奈_2 差分
愛奈_2 口の中で果てる 愛奈_3 差分
愛奈の顔を汚す 愛奈_3 差分
愛奈_3 愛奈の口の中に出す 愛奈_4 差分
愛奈の顔にかける 愛奈_4 差分
愛奈_4 もう一度、膣内に注ぎ直す 愛奈_5 差分
今度は外で果てる 愛奈_5 差分
愛奈_5 このまま膣内に出す 愛奈_6 差分
引き抜いてぶっかける 愛奈_6 差分
愛奈_6 このまま中出し - 差分
愛奈にぶっかける - 差分
蛍ルート
蛍_1 気にしなくていいんじゃないか 蛍_2 -
それじゃあ、他の所に行く? 蛍_3 -
蛍_2 中に出す - 差分
外に出す - 差分
蛍_3 飲んで欲しい 蛍_4 差分
無理はするな 蛍_4 差分
蛍_4 中に出す - 差分
外に出す - 差分
アリサルート
アリサ_1 手堅くファーストフードで アリサ_2 -
意外性を狙って、うどん屋へ アリサ_2 -
アリサ_2 アリサの膣内に出す アリサ_3 差分
アリサにぶっかける アリサ_3 差分
アリサ_3 激しくしたい アリサ_4
優しくしたい アリサ_4
アリサ_4 アリサの中に注ぐ アリサ_5 差分
アリサの身体にぶっかける アリサ_5 差分
アリサ_5 無理やり生でする - 差分
お願い通りゴムを付ける - 差分
サラサルート
サラサ_1 急いで引き抜く サラサ_2 差分
このまま、口に出す サラサ_2 差分
サラサ_2 証明するために、ホテルに誘う サラサ_3
諭し、調べ物をしようと言う サラサ_4
サラサ_3 サラサの中に出す サラサ_4 差分
サラサの身体にかける サラサ_4 差分
サラサ_4 とりあえず、いただいておく サラサ_5
いりません サラサ_6
サラサ_5 このまま続ける サラサ_6 差分
お言葉に甘えて、後ろへ サラサ_6 差分
サラサ_6 サラサの中に出す サラサ_7 差分
外に出す サラサ_7 差分
サラサ_7 このまま続ける - 差分
後ろを責める - 差分
優梨子ルート
優梨子_1 とにかくなにか喋らないと 優梨子_2 -
黙って様子を窺う 優梨子_2 -
優梨子_2 褒める 優梨子_3 -
服について詳しく訊ねる 優梨子_3 -
優梨子_3 まずは電話してみる 優梨子_4 -
とにかく探しに行く 優梨子_4 -
優梨子_4 ……好きだ 優梨子_5 -
言えるわけないだろう 優梨子_5 -
優梨子_5 ……優梨子ちゃんが好きだ 優梨子_6 -
勘弁してくれ 優梨子_6 -
優梨子_6 だから好きだって、言ってるだろう 優梨子_7 -
わかってるけど--それがなんなんだよ? 優梨子_7 -
優梨子_7 ……お願いします 優梨子_8
無理しなくていいよ 優梨子_9
優梨子_8 このまま口の中に出す 優梨子_9 差分
とりあえず、引き抜く 優梨子_9 差分
優梨子_9 優梨子の膣内に注ぎ込む 優梨子_10 差分
抜いて、水着にぶっかける 優梨子_10 差分
優梨子_10 中に出す - 差分
服にぶっかける - 差分
依那ルート
依那_1 依那の中に出す - 差分
依那にかける - 差分