攻略トップページへ


深霧の中で...〜Fukai Kirino Nakade...〜

ブランド:カリカチュア
発売日:2009/04/03
修正ファイル:

荻乃
咲那
バッド
CG回収
フラグデータ


CG/回想100%

チャート通りにプレイしてください。


荻乃
「咲那の裸を見てしまうのが、悪い気がする」
save point 1
頬を撫でて、そこにもキスをした。
最後まで見ていこう
我慢できない
save point 2
「俺は、荻乃の恋人だ」

咲那
load point 2
「俺も、咲那が好きだよ」
save point 3
いや待てない
荻乃のことだ
save point 4
咲那だけは助けてくれ

バッド
load point 4
命だけは助けてくれ

CG回収
load point 3
ああ、うん
load point 1
そのまま押し倒してしまった。
耐え切れず、荻乃に圧し掛かった
save point 5
はっと気づき、のろのろと机から降りた。
load point 5
荻乃の腕を力ずくで振り払った。





フラグデータ

何の意図があるのか不明のフラグだが、
一応累積してそれが判定となる。


選番 選択肢 次番 判定
1 「荻乃の裸を、尊に見られるのが嫌だ」 2 -
「咲那の裸を見てしまうのが、悪い気がする」 2 flg=+1
2 そのまま押し倒してしまった。 3 CG
頬を撫でて、そこにもキスをした。 5 CG/flg=+1
3 耐え切れず、荻乃に圧し掛かった 4 flg=+1
ゆっくりと、体を離した 6 CG
4 はっと気づき、のろのろと机から降りた。 6 CG
荻乃の腕を力ずくで振り払った。 - CG差分?
5 もう行こう 6 -
最後まで見ていこう 6 flg=+1
6 我慢できない 7 CG
気の迷いだ 7 flg=+1
判定

  • flg≧+3のとき、「俺も、咲那が好きだよ」が追加
7 「俺も、咲那が好きだよ」 s_1 -
「俺は、荻乃の恋人だ」 - 荻乃ED
s_1 いや待てない s_2 CG
ああ、うん s_2 CG
s_2 荻乃のことだ s_3
尊のことだ - バッド
s_3 命だけは助けてくれ - バッド
咲那だけは助けてくれ - 咲那ED