攻略トップページへ


みここ

ブランド:しとろんソフト
発売日:2009/02/27
修正ファイル:

蒼衣華蓮
白神暖音
白神陽菜乃
朱雀野華蓮
武上小夜
わふっ©
©©©©


CG・回想100%

オレンジフォントは差分CGです。
全部選択してください。
見たCGのみが登録されます。

一人クリアすると、おまけが開示され、
・わふっ©
©©©©
が選択可能になります。
これもCG回収に影響します。




分岐

    選択肢分岐
    ※3つ目の選択肢


蒼衣華蓮
心菜
心菜とラブラブエッチ
save point 1
心菜
中に出す/外に出す
恋人らしくキスしよう
心菜のことを考えていた
このまま中に/引っこ抜いて外に
中に出す/外に出す
恋人らしく手を繋ごう
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す

白神暖音
load point 1
暖音
デートの定番遊園地に行ってみたい!
膣内に出す/身体にかける
膣内に出す/身体にかける
お菓子作り……罠の匂いがするぜ!
膣内に出す/身体にかける
膣内に出す/体操着にぶっかけ

白神陽菜乃
load point 1
陽菜乃
ここは一発、ひなのさんにおまかせで!
一人であんな無茶はするなよな
中に出す/外に出す
今のままで俺達大丈夫なのかな?
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
コレ、本当に効果あるのかな?
口の中に出す/口の外に出す
中に出す/外に出す

朱雀野華蓮
load point 1
華蓮
引っこ抜いて顔に/このまま口の中に
昨日の夜はなにしてた?
膣内に出す/お尻にぶちまける
中出し/コスチュームにぶっかけ
口の中に/顔に
膣内に射精する/全身にぶっかける
中に出す/外に出す
寝てないのか?
中に出す/外に出す

武上小夜
load point 1
小夜
中に出す/外に出す
その制服よく似合ってるよな
おっぱい揉むしかないだろう
小夜に口内射精/紫小夜に口内射精/両方に顔射
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
膣内に出す/身体にかける

わふっ©
中に出す/外に出す

©©©©
※選択肢無し