map06/鉱山
※ver1.02で確認
- 出現モンスター情報
モンスター名 | 属性1 | 属性2 | 最大HP | 最大MP | 物攻 | 物防 | 魔攻 | 魔防
| ワーウルフ | 氷 | - | 680 | 0 | 147 | 127 | 132 | 70
| スノーレディ | 氷 | - | 680 | 0 | 133 | 131 | 152 | 105
| スライム | 無 | - | 150 | 0 | 131 | 107 | 128 | 36
| | | | | | | | |
| フェンリル | 氷 | - | 3000 | 0 | 147 | 127 | 132 | 70
| タール | 無 | - | 4350 | 0 | 239 | 231 | 237 | 155
| タール | 無 | - | 5500 | 0 | 274 | 271 | 272 | 181
| タカゴジラ | 無 | - | 6930 | 0 | 304 | 285 | 312 | 202
|
- クエスト情報
クエスト | 場所 | | No | Lv | 提示報酬 | 結果報酬
| 逃げたエルダーを追いかけろ | 鉱山 | 強制 | 30 | 28 | 0 | 0
| 鉱石の調達 | 鉱山 | 幼竜期汎用 | 31 | 27 | 1200 | 1200
| 行方不明の登山者 | 鉱山 | イベント | 32 | 27 | 1800 | 0
| 鉱石の調達2 | 鉱山 | 成竜期汎用 | 33 | 27 | 1200 | 1200
| 止まった温泉 | 鉱山 | 泣き虫ルート依存 | 34 | 45 | 16000 | 16000
| 止まった温泉 | 鉱山 | 女王様ルート依存 | 35 | 50 | 18000 | 18000
|
鉱山 1層目
A0 = 出入り口
A1 = 出入り口(鉱山 2層目)
A2 = 出入り口(鉱山 3層目)
E2 = トロッコ2
F0 = 看板
J0 = ヒールエイダーDXx 1
鉱山 2層目
A1 = 出入り口(鉱山 1層目)
A3 = 下り階段(鉱山 地下1層目)
J0 = ヒールエイダーDXGx1
鉱山 3層目
A2 = 出入り口(鉱山 1層目)
A4 = 出入り口(鉱山 4層目)
A5 = 下り階段(鉱山 地下1層目)
E0 = 樽と木箱
鉱山 4層目
A4 = 出入り口(鉱山 3層目)
A6 = 下り階段(鉱山 地下1層目)
D0 = 鉱山道具
E1 = 薪
F0 = 看板
G6 = タカゴジラ
J0 = 炎属性結界Lv2
J1 = フレイムファルシオンx 1
J2 = 勝負下着x 1
鉱山 地下1層目
A3 = 上り階段(鉱山 2層目)
A5 = 上り階段(鉱山 3層目)
A6 = 上り階段(鉱山 4層目)
A7 = 出入り口(鉱山 深部)
D0 = 鉱山道具
E0 = 樽と木箱
F0 = 看板
- 依頼031【鉱石の調達】
G1 = ゴール
- 依頼033【鉱石の調達2】
G1 = ゴール
- 依頼034【止まった温泉】
G4 = ゴール/タール
- 依頼035【止まった温泉】
G5 = ゴール/タール
鉱山 深部
A7 = 出入り口(鉱山 地下1層目)
A8 = 出入り口(鉱山 最深部)
A9 = 下り階段(鉱山 地下2階)
A11 = 落とし穴2(鉱山 地下2階)
A12 = 落とし穴3(鉱山 地下2階)
A13 = 落とし穴4(鉱山 地下2階)
A14 = 落とし穴5(鉱山 地下2階)
A15 = 落とし穴6(鉱山 地下2階)
A16 = 落とし穴7(鉱山 地下2階)
A17 = 落とし穴8(鉱山 地下2階)
A18 = 落とし穴9(鉱山 地下2階)
A19 = 落とし穴10(鉱山 地下2階)
E2 = トロッコ2
F0 = 看板
J0 = ディフェンススカーフx1
J1 = マインドボトルDXGx1
J2 = 所持金x1000
J3 = ファイアアミュレットx 1
- 落とし穴に1回落ちるだけで4つの宝箱を回収

赤→青→オレンジ→ピンク
の色の順に辿ればOK。
最後は落とし穴に落ちて、A9へ
鉱山 地下2階
A9 = 上り階段(鉱山 深部)
A10 = イベント(落下位置)
A11 = イベント(落下位置)
A12 = イベント(落下位置)
A13 = イベント(落下位置)
A14 = イベント(落下位置)
A15 = イベント(落下位置)
A16 = イベント(落下位置)
A17 = イベント(落下位置)
A18 = イベント(落下位置)
A19 = イベント(落下位置)
J0 = 無属性結界Lv2
J1 = 炎属性結界Lv2
J2 = ファイアメイルx1
J3 = 所持金x500
鉱山 最深部
A8 = 出入り口(鉱山 深部)
E0 = 樽と木箱
- 依頼030【逃げたエルダーを追いかけろ】
G0 = ゴール/フェンリル
|