よついろ☆パッショナート!

ブランド:SkyFish
発売日:2010/12/24
製品ver:ver1.01

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. 修正でエンディングの条件分岐が変わるようなので、修正パッチを必ず当ててください。
      初期バージョンでコンプできるかまではわかりません。

    3. チャート通りに選択してください。

    4. チャート中のオレンジフォントは、差分です。
      この差分は、1枚の絵を見ただけで全差分が登録されるので、別の選択肢を選ぶ必要はありません。
      通過選択肢はどちらでも構いません。




    ▼ 夏目 音奈
    その夢、一緒に叶えよう
    みんなで協力すればできるよ
    一緒にバンドしない?
    音奈に頼ってみる
    一緒にがんばろうよ
    じゃあ、みんなで何とかしないと
    音奈は上手いよね
    これから探せばいいよ
    【Save 1】
    元気でいつも明るい人
    頑張ればできるよ!
    【Save 2】
    平穏な毎日が過ごせますように
    【Save 3】
    音奈ならどうする……?
    ▼顔にかけたい


    ▼ 松岡 奏
    【Load 3】
    やっぱり諦めきれない


    ▼ 和泉 響花
    【Load 1】
    真面目で引っ張ってくれる人
    無理はしないように
    バンド活動が成功しますように
    やっぱり諦めきれない


    ▼ 幸田 葉澄
    【Load 2】
    バンド活動が成功しますように
    やっぱり諦めきれない