娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ)

〜よがり叫ぶ3つの唇「あなた、ごめんなさい……」

「パパ許してぇ……!」〜


ブランド:ルナティック
発売日:2011/09/22
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。



    ▼ いつか破滅が訪れるまで
    7月31日 どこに居るんだ
    ここから出て行く
    8月1日 佳乃はなにをしてる
    セックスのこと
    8月2日 ふざけるな!
    肯定する
    8月3日 お金の事は相談に応じる
    【save point 1】
    なにもできない
    8月4日 【save point 2】
    僕は運動不足じゃない
    【save point 3】
    そうかもしれない
    8月5日 贈り物ありがとう
    そんなことはない
    8月6日 小百合に気があるのか?
    そうかもしれない
    8月7日 足コキされたいのか?
    肯定する
    8月8日
    そうかもしれない
    8月9日 娘を開発するな
    どうでもいい
    8月10日 娘とはセックスさせない
    まずくない
    8月11日
    むしろ良い
    8月12日 佳乃はどうしてる?
    大事に決まってる
    8月13日 お前はスカトロマニアか?
    気にしない
    8月14日 どうなれば満足だ?
    どうでもいい
    8月15日 娘を開発するな
    むしろ良い

    ▼ 完全なる喪失
    8月4日 【load point 3】
    どっちでもいい
    8月5日 僕の実家をなぜ知ってる?

    ▼ 憎悪の縁と愛の絆
    8月4日 【load point 2】
    あのオモチャは僕のか?
    8月5日 どっちでもいい

    ▼ 回収
    8月3日 【load point 1】
    燎太と話し合う
    8月4日 僕は運動不足じゃない
    おかしい
    8月5日 贈り物ありがとう
    ちょっとうれしい
    8月6日 小百合に気があるのか?
    よくない
    8月7日 足コキされたいのか?
    心地いい
    8月8日 どうハードなんだ?
    おかしい
    8月9日 娘を開発するな
    意外と楽しそう