姉にこの夏

ブランド:CLOCKUP
発売日:2012/06/29
製品ver:ver1.00/ver1.00a

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。 ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. チャート中のオレンジフォントは、差分です。
      両方選択してください。
      この差分は、回想モードからでも回収可能です。
      通過選択肢はどちらでも構いません。

    4. おまけのシーン鑑賞にあるハーレムは全てのエンド(バッド含む)を見なければ出現しません。 チャート通りにプレイすれば問題ありません。 チャート通りではない攻略での質問はご遠慮ください。

    5. 初回特典のパッチver1.00aを適用する/しない は攻略に影響しません。




    ▼ 里見 九重
    【save 1】
    九重姉ちゃんとここに残る
    九重姉ちゃんのおっぱいにする
    【save 2】
    九重姉ちゃん
    ▼口内射精
    【save 3】
    九重姉ちゃん
    ▼口内射精
    【save 4】
    不安はあるが九重姉ちゃん
    ▼口内射精
    【save 5】
    九重姉ちゃん
    ▼口内射精
    ▼中出し
    ▼中出し

    ▼ 里見 八重
    【load 1】
    八重姉さんと部屋にいく
    八重姉さんのおっぱいにする
    八重姉さん
    八重姉さん
    安心と信頼の八重姉さん
    八重姉さん

    ▼ 里見 静
    【load 1】
    静姉とここに残る
    静姉のおっぱいにする
    静姉
    静姉
    ▼中に出す
    小言覚悟で静姉
    ▼外に出す
    静姉
    ▼中に出す
    ▼口の中に出す
    ▼中に出す

    ▼ 里見 えみる
    【load 1】
    えみるちゃんなら説教はないかな?
    ▼乳内射精
    えみるちゃんのおっぱいにする
    えみるちゃん
    えみるちゃん
    ▼口内射精
    ▼外に出す
    えみるちゃんの確変に期待
    ▼中出し
    えみるちゃん
    ▼口内射精
    ▼中出し
    ▼口内射精
    ▼中出し
    ▼中出し

    ▼ 回収
    【load 2】
    八重姉さん
    【load 3】
    八重姉さん
    【load 4】
    安心と信頼の八重姉さん
    【load 5】
    八重姉さん
    「タイトル〜おまけ〜シーン鑑賞モード〜その他」にあるシーンを見る