パジャマさんこんにちわ

ブランド:EMU
発売日:2012/10/26
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。 ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。




    ▼ バッドエンド
    気にはなるのでやはり開封してみる。
    【save 1】
    やっぱりこういう話は避けた方がいい。
    【load 1】
    とりあえず、見てみるだけ見てみようか。
    【save 2】
    やはり長居は良くないので徒歩で帰る。
    【load 2】
    仕方なく今日はここに一泊する。
    そういう感情は考えたこともないな。
    事務所を中心とした1階から
    【save 3】
    クリスマスの段取りを決める。
    【save 4】
    い、いや女性達が入浴しておるのに・・・。
    雛村さんの誘惑に乗ってしまう。
    【save 5】
    ただの気のせい、気にはしない。
    建物中の戸締りを確認しにいく。
    【save 6】
    田川くんを信用し、一緒に車で脱出を図る。
    【load 6】
    安心のために田川くんを拘束させてもらう。
    自分の推理を押し通して反論する。
    雛村さんの秘密を探りに行く
    【save 7】
    雛村さんを連れて地下室へと向かう。
    【load 7】
    雛村さんを置いて地下室へと向かう。


    ▼ ハッピーエンド
    【load 4】
    助けを求められているなら行くしかない!
    【save 8】
    やはり、他人の物は勝手には見えない。
    【load 8】
    今後の事を理解するために、中身を見る。
    【save 9】
    何かが気になる。思い出したくても思い出せない。
    【save 10】
    夢を見続ける
    【load 10】
    夢から覚める


    ▼ 永野 榎柚
    【load 9】
    気のせいだ、早く寝よう。
    【save 11】
    婚約指輪
    【load 11】
    止まった時計


    ▼ 間仲 郁美・間仲 萌実
    【load 3】
    永野さんが萎縮した理由を尋ねる。
    【save 12】
    いや、こういうことはちゃんと言って聞かせないと。
    【save 13】
    いや、管理人としてきちっと務めを果たすべきだ。
    【load 13】
    そっと、部屋から離れる事にした。
    【save 14】
    大きな音を出して、外に聞こえるようにする。
    【load 14】
    もう一度、ドアの前に立つ。
    気のせいだ、早く寝よう。


    ▼ 田倉 穂乃香
    【load 12】
    今日だけは大目に見てやろう。
    気のせいだ、早く寝よう。
    【save 15】
    直接、話しかける方法を取る
    【load 15】
    このまま、気分を変える方法を取る


    ▼ 雛村 真優
    【load 5】
    物の試し、確認だけしてみる。
    気のせいだ、早く寝よう。
    【save 16】
    受け入れてやる事にする
    【load 16】
    受け入れる事は出来ない