恋剣乙女

ブランド:eufonie(ユーフォニー)
発売日:2012/12/21
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. チャート中のオレンジフォントは差分ですが、両方選択しなくても差分は自動回収されます。
      通過選択肢はどちらでも構いません。




    ▼ 安国 茜
    勿体ない
    気持ちは分かるけど
    特に声は掛けない
    【Save 1】
    真面目な感じかな?
    冗談じゃない
    素直に目を瞑る
    つい茜を見た
    ▼中に出す


    ▼ 神代 透子
    【Load 1】
    クールな感じかな?
    何も答えない
    神代に会いに来た
    つい神代を見た
    ▼中に出す


    ▼ 染谷 柚
    【Load 1】
    可愛い感じかな?
    冗談じゃない
    当然だ
    つい柚を見た


    ▼ イヴ・エレイン・オースティン
    【Load 1】
    ちょっとワガママな方が
    お互いを良く知ってから
    茜のことが心配なんだな
    ついイヴのことを考えた