LOVELY QUEST

ブランド:HOOKSOFT
発売日:2012/09/28
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。 ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. 攻略順があります。

    4. チャート中のオレンジフォントは、差分です。
      この差分は、1枚のCGを見ると全て登録される仕組みのため、差分回収する必要はありません。
      通過選択肢はどちらでも構いません。

    5. チャート中の赤フォントは、メールの返信です。 例としてチャートに選択を記述していますが、 この部分にはフラグは無いので自由に選択してください。

    6. チャート中の青フォントはRTCです。 確認する限り、この部分にはフラグはありません。 自由に選択してください。
      ただし、選択していない状態でCGのコンプができるかどうかまでは確認してないのであしからず。

    7. 攻略は基本的に「☆」マークの部分を間違えずに選択してれば問題なくコンプできるはずです。
      そのほかの部分の選択は自由に選んでもらってもいい……(と思います)。
      はつねの攻略は、必ず何らかのルートをクリアした後に最初から始めたデータを使用してください。 途中データでは攻略できません。



    ▼ 桜庭 水穂
    瑚乃瀬 羽美/アイノ=テア=クーヴルール/八乙女 いろは
    【save 1】
    ☆桜庭 水穂
    ●悪戯をする
    ☆瑚乃瀬 羽美
    ●抱きしめる
    ☆瑚乃瀬 羽美
    ●声を掛ける
    【save 2】
    ☆桜庭 水穂
    ●逃げる
    【自宅・リビング】桜庭 水穂
    【自宅・水穂の部屋】桜庭 水穂
    俺もまだ寝付けなかったよ。
    寝られないから俺の隣で寝るか?
    また明日な。
    うん、これでいい
    ☆桜庭 水穂
    ●手を握る
    ☆桜庭 水穂
    ●舐める
    【駅前】桜庭 水穂
    ●逃げるしかない
    また一緒にデートしような。
    明日のおはようのキス、楽しみにしてる。
    水穂の大好きなお兄ちゃんより。
    うん、これでいい
    ▼中に出す
    ▼飲んで貰う
    ▼中に出す
    ▼飲んで貰う
    ▼中に出す
    たった今、話は終わったよ。
    俺はいつでも水穂と一緒にいるよ。
    すぐに行くよ。早く水穂に会いたい。
    うん、これでいい
    ▼中に出す


    ▼ 瑚乃瀬 羽美
    【load 2】
    ☆瑚乃瀬 羽美
    ●もう止める
    【自宅前】瑚乃瀬 羽美
    【自宅・リビング】瑚乃瀬 羽美
    羽美こお疲れ様。
    おかずは玉子焼きで頼む。
    また明日、よろしくな。
    うん、これでいい
    ☆瑚乃瀬 羽美
    ●首を横に振る
    帰宅しようかな・・・
    【廊下】瑚乃瀬 羽美
    ●頷く
    俺もデート楽しかった。
    今度は二人きりでいっぱいキスしような。
    おやすみ、羽美。
    うん、これでいい
    ▼中に出す
    ▼中に出す
    ▼口の中に出す
    ▼飲んで貰う
    ▼中に出す
    俺も気持ち良かったよ、羽美。
    俺も、早く羽美に会いたい……。
    おやすみ羽美、愛してるよ。
    うん、これでいい
    ▼中に出す


    ▼ アイノ=テア=クーヴルー
    【load 1】
    ☆アイノ=テア=クーヴルー
    ●手を握る
    ☆仁科 綾花
    ●否定する
    【save 3】
    ☆アイノ=テア=クーヴルー
    ●ストローを咥える
    ☆アイノ=テア=クーヴルー
    ●手を離す
    【学園校門】アイノ=テア=クーヴルー
    【自然公園】アイノ=テア=クーヴルー
    こんばんは、アイノ
    俺もアイノと遊べて楽しかったよ。
    盆栽を見たいときはいつでも来てくれ。
    うん、これでいい
    帰宅しようかな・・・
    ☆アイノ=テア=クーヴルー
    ●説明する
    【駅前】アイノ=テア=クーヴルー
    ●アイノを離す
    俺もすごく楽しかった。
    俺も、アイノが、大好きだ。
    あやすみ、アイノ。また明日。
    うん、これでいい
    ▼中に出す
    ▼中に出す
    ▼飲んで貰う
    ▼中に出す
    ▼中に出す
    心配かけてごめん
    何のバイトしようかなっていろいろ考えてたんだ
    素直なアイノがすごく可愛い。大好きだ!
    うん、これでいい


    ▼ 仁科 綾花
    【load 3】
    ☆仁科 綾花
    ●言い訳をする
    ☆仁科 綾花
    ●否定する
    【生徒会室】仁科 綾花
    【生徒会室】仁科 綾花
    お役に立てたならなによりです。
    アイスはすごく美味しかったです。
    また一緒にアイスを食べましょう。
    うん、これでいい
    ☆仁科 綾花
    ●ホラーを選択する
    帰宅しようかな・・・
    【生徒会室】仁科 綾花
    ●それでも何か言う
    彼氏としては当然のことです!
    俺のことは心配しないでください。
    また、今日のラブスマみたいなことしても良いですか?
    うん、これでいい
    ▼中に出す
    俺も、先輩と一緒にいたかったです……。
    今からでも電話でお話ししませんか?
    先輩、会いたいです……。
    うん、これでいい
    ▼飲んで貰う
    ▼中に出す
    ▼中に出す
    ▼中に出す


    ▼ 八乙女 いろは
    ※はじめから〜プロローグをスキップする
    桜庭 水穂/八乙女 はつね
    ☆???
    ●目をそらす
    ☆八乙女 いろは
    ●…………
    ☆八乙女 いろは
    ●否定する
    ☆???
    ●櫛を入れる
    【八乙女家】八乙女 いろは
    【アーケード街】八乙女 いろは
    三兄弟を大事にしてやってくれ。
    実はデートだったと言ったら信じるか?
    何にせよ、白玉ご馳走様。
    うん、これでいい
    【save 4】
    ☆八乙女 いろは
    ●八乙女を誘う
    ☆八乙女 いろは
    ●踏む
    【教室】八乙女 いろは
    ●八乙女と一緒にいたい
    ▼中に出す
    俺は今、ごろごろしてたところだ。
    また、いろはと素敵な時間を過ごしたいな。
    痛みがなくなるまでゆっくり休んでくれ。
    うん、これでいい
    ▼中に出す
    お役に立ててなによりだ。
    学園では楽しかったよ。また頼む。
    俺も早くいろはに会いたい……。
    うん、これでいい
    ▼中に出す
    ▼飲んで貰う
    ▼中に出す


    ▼ 八乙女 はつね
    【load 4】
    ☆???
    ●電話をかける
    ☆???
    ●スカートをめくる
    【教室】八乙女 いろは
    セーター楽しみにしてるよ。
    さっきのって何だい?
    また明日、会おうね。
    うん、これでいい
    ▼中に出す


    ▼ 回収
    「おまけ〜おまけストーリー」のシナリオを全部選択