花色ヘプタグラム

ブランド:Lump of Sugar
発売日:2012/10/26
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していませんのでページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. 攻略順があります。上からプレイしてください。

    4. チャート中の灰色のセルは、追加選択肢です。
      チャート通りであれば出現しません。
      再プレイ時用です。



    ▼ 小石川 玉美
    昔よりもしっかり者になった
    花の世話を手伝う
    玉美の後を追う
    さて、どうしようかな
    玉美の言うことは間違ってる
    【save 1】
    イタズラする
    ※じゃどうするんだよ
    温泉饅頭を注文する
    それでも支えは必要だろ
    気になる存在ではある
    少し寂しいと思った
    【save 2】
    可愛い女の子だな


    ▼ 知花 明日香
    【load 2】
    明日香に似てるな


    ▼ 若邑 いずき
    【load 1】
    静かに寝かせておく
    ※じゃどうするんだよ
    いずきのこと
    真乎先輩の暑中見舞い
    【save 3】
    いずきの誕生日を祝いたい


    ▼ 藤咲 真乎
    【load 3】
    誕生日に歌を贈ろうとする真乎先輩を応援したい


    ▼ 御湯利
    【load 1】
    静かに寝かせておく
    心配するな、成せばなる!