この世界の向こうで

ブランド:ORANGE YELL
発売日:2012/11/30
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していませんのでページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. 攻略順があります。上からプレイしてください。

    4. チャート中のオレンジフォントはCG回収です。
      チャートに記載されてない方の選択肢も選んで回収してください。

      この差分は、回想モードでの回収は不能です。
      必ずチャート中で回収してください。

    5. チャート中の灰色のセルは、追加選択肢です。
      チャート通りであれば出現しません。
      再プレイ時用です。
      尚、記載している選択肢はフラグから判断していますが、 記載の選択肢が自動選択されているわけではありません。



    ▼ 羽崎 飾璃
    ※小さいけど、むちゃくちゃ可愛い子だな
    ※じ、人生がおわりかけた……て、転機?
    ※今日はどこのシュークリームを買っていこうかな
    ※二人に声をかける
    ※飾璃のところへ出かける


    ▼ 灯子
    ※小さいけど、むちゃくちゃ可愛い子だな
    ※じ、人生がおわりかけた……て、転機?
    【save 1】
    そういえば、トーコがシュークリームを食べたいと言っていたな
    トーコに声をかける


    ▼ 鈴璃
    小さいけど、むちゃくちゃ可愛い子だな
    転機って、そんな難しい言葉、よく知ってるね
    転機や好機なら、お金よりキミがいいな
    【save 2】
    ◆鈴璃の声


    ▼ 回収
    【load 1】
    今日はどこのシュークリームを買っていこうかな
    トーコに声をかける
    「わかった。大好きだぜ、飾璃」