あなたの事を好きと言わせて

ブランド:プラリネ
発売日:2012/10/26
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していませんのでページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。




    ▼ 藤倉 由希乃
    盗撮犯を探す
    いえ、ただの友達です
    うん、しばらく待ってみよう。
    七緒の話を聞く
    【save 1】
    丿一卜を開いてみる
    まだ獅子丸の方が……。
    【save 2】
    悪いけどお断りする。
    静さんの部屋へ運ぶ。
    【save 3】
    邪魔をしては申し訳ないので、失礼します。
    七緒に直接話す。
    【save 4】
    断る。
    由希乃とずっと付き合えますように


    ▼ 木葉 七緒
    【load 4】
    引き受ける。


    ▼ 美月 汐音
    【load 1】
    開かない
    うん、いい名前だね。
    悪いけどお断りする。


    ▼ 立花 五十鈴
    【load 2】
    とりあえず話だけ聞く。


    ▼ 秋川 清華
    【load 3】
    相談に乗りましょうか?


    ▼ EXTRASCENARIO
    ※「タイトル〜EXTRA〜EXTRASCENARIO」内のシナリオを全部選択
    ※出現する選択肢も全部選択