九十九の奏

〜欠け月の夜想曲〜


ブランド:SkyFish
発売日:2012/09/28
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。 ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。




    ▼ No1.始まらない物語
    【save 1】
    「……ああ、付き合ってる」


    ▼ No2.炎に焼かれ
    【load 1】
    「……そう言うのが迷惑だ」
    【save 2】
    「山のようにある」
    【save 3】
    「記憶よりも大切なものがある」


    ▼ No3.蛇の穴と犬の牙
    【load 3】
    「ボク自身の手で取り戻すべき」
    「ボクには関係ないことだ」
    【save 4】
    「年下が好きかな」
    「男女の違いを教えておこう」
    【save 5】
    「四君子邸へ」
    「聖月と行く」
    【save 6】
    「今はそれどころじゃない」


    ▼ No4.彷徨い続ける蹄
    【load 5】
    「学園に残る」
    「四君子邸へ行くよ」
    【save 7】
    「首のない馬事件から」
    【save 8】
    「どれだけやられても、白蛇精の力で…」


    ▼ No5.鼠浄土
    【load 6】
    「違うと説明する」
    「ここに残って手伝うよ」
    「素直に言われるままにする」
    「学園の怪異を調べる」
    「でも、大きな力は恐いものだよ」
    【save 9】
    「冷静にチャンスを待つべきだ」


    ▼ No6.山立姫
    【load 7】
    「鳴の調査を待とう」
    【save 10】
    「玉梓を利用しよう」


    ▼ No7.終わらない夢の中へ
    【load 10】
    「白蛇精の力で……」
    【save 11】
    「そこから目を離せなかった」
    【save 12】
    「それでも過去を知りたい」


    ▼ No8.他には誰もいないから
    【load 12】
    「今は思い出さなくて良い」
    「性格の悪いお嬢様」
    「五倍子山学園に向かう」
    【save 13】
    「万年青邸へ向かう」


    ▼ No9.永久の夢の中で
    【load 13】
    「一度合流してから」
    【save 14】
    「万年青邸へ」
    「手分けをして捜す」


    ▼ No10.可哀想、可哀想
    【load 14】
    「四君子邸へ」
    【save 15】
    「手分けをして確認する」


    ▼ No11.悪夢再来
    【load 15】
    「もう一度、過去へ跳ぶ」


    ▼ No12.年上の人
    【load 8】
    「崩落した岩盤を修理して敵を追い出す」
    「恐いだけじゃないかもね」
    「花蓮のこと」
    「白蛇精の力で……」
    「今は思い出さなくて良い」
    「しっかりした良い子」
    「ペンションへ向かう」
    「万年青邸へ」
    「大声で呼んでみる」


    ▼ No15.琴の調べと無垢の涙
    【load 9】
    「ボクが、なんとかしなくては」
    【save 16】
    「だけど、受け入れることは出来ない」
    「崩落した岩盤を修理して敵を追い出す」
    【save 17】
    「花蓮のこと」
    「白蛇精の力で……」
    「今は思い出さなくて良い」
    「性格の悪いお嬢様」
    「ペンションへ向かう」
    「万年青邸へ」
    「大声で呼んでみる」


    ▼ No13.空白を埋める人
    【load 2】
    「ないと思いたい」
    「ボク自身の手で取り戻すべき」
    「それはなんだか腹が立つ」
    「年上が好きかな」
    「四君子邸へ」
    「愛那と行く」
    「四君子邸へ行くよ」
    「学園の怪異を調べる」
    「確かに、カは必要なんだろうね」
    「ボクが、なんとかしなくては」
    「だから、ちゃんと応えるべきだ」
    「白蛇精の力で……」
    「今は思い出さなくて良い」
    「よくわからない」
    「ペンションへ向かう」
    「四君予邸へ」
    「もう一度、過去へ跳ぶ」


    ▼ No16.いつか欠けることなく
    【load 16】
    「だから、ちゃんと応えるべきだ」
    「崩落した岩盤を修理して敵を追い出す」
    「愛那のこと」
    「白蛇精の力で……」
    「今は思い出さなくて良い」
    「性格の悪いお嬢様」
    「ペンションへ向かう」
    「四君子邸へ」
    「もう一度、過去へ跳ぶ」


    ▼ No14.幸福な終焉
    【load 11】
    「でも、今はなにも判らない」
    「今は思い出さなくて良い」
    「性格の悪いお嬢様」
    「ペンションへ向かう」
    「万年青邸へ」
    「大声で呼んでみる」


    ▼ No17.続く物語
    【load 17】
    「伏姫のこと」
    「白蛇精の力で……」
    「でも、今は何も判らない」
    「今は思い出さなくて良い」
    「性格の悪いお嬢様」
    「ペンションへ向かう」
    「四君子邸へ」
    「もう一度、過去へ跳ぶ」


    ▼ CG回収
    【load 4】
    「年上が好きかな」
    「借りは返すべき」