未来はキミに恋してる

ブランド:Sweet Sugar
発売日:2012/11/30
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していませんのでページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。
      作品は、ループします。 個別エンドは存在しません。 再プレイ時用に、個別ルートに乗るためだけのチャートを用意しました。 この再プレイ時用のチャートは、ルートに乗ることだけを目的としているので、 CGやシーン回収を考慮していません。重々、注意してください(実際に再プレイ時用のチャートではCGやシーンが抜け落ちます)。





    初回プレイ時用
    ※個別ルートはループします。

    ▼ メインルート
    軽くいなす
    姉ちゃんを何とかする
    もちろん大きい方が好き
    「だ、駄目だよ、さーや姉」
    やってみる
    いつも通りに
    ……
    神楽に相談する
    姉ちゃんに話しかける
    今日の姉ちゃんは優しかったな。
    軽くいなす
    姉ちゃんをなんとかする
    大きさなんて気にしない
    「だ、駄目だよ、さーや姉」
    やめておく
    いつも通りに
    頷く
    樹に教えてもらう
    雨宮に話しかける
    あのおかゆは最悪だった。
    軽くいなす
    久遠を助ける
    小さくてもいい
    「だ、駄目だよ、さーや姉」
    やめておく
    豪華に
    ……
    樹に教えてもらう
    久遠に話しかける
    あの激辛カレーが効いたのかも?
    たしなめる
    姉ちゃんをなんとかする
    もちろん大きい方が好き
    「……」
    やめておく
    いつも通りに
    ……
    紗綾の補習を受ける
    さーや姉に話しかける
    さーや姉は相変わらずだったな。
    軽くいなす
    姉ちゃんをなんとかする
    小さくてもいい
    「だ、駄目だよ、さーや姉」
    やめておく
    いつも通りに
    ……
    自習する
    かなちゃんに話しかける
    あのチキンスープは美味しかった。





    再プレイ時用
    ※ループすることを考慮していません。
    ※尚、CGやシーンは漏れます。
    ※個別ルートに乗ることだけを目的としたチャートです。

    ▼ 久手 神楽
    たしなめる
    久遠を助ける
    もちろん大きい方が好き
    「……」
    やってみる
    豪華に
    頷く
    自習する
    雨宮に話しかける
    【Save 1】
    今日の姉ちゃんは優しかったな。


    ▼ 雨宮 樹
    【Load 1】
    あのおかゆは最悪だった。


    ▼ 久遠 リンネ
    【Load 1】
    あの激辛カレーが効いたのかも?


    ▼ 遠峰 紗綾
    【Load 1】
    さーや姉は相変わらずだったな。


    ▼ 遠峰 奏
    【Load 1】
    あのチキンスープは美味しかった。