第二音楽室へようこそっ!!

ブランド:WHEEL(ホイール)
発売日:2012/08/31
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。 ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。




    ▼ 如月 歌南
    それは言い過ぎかも
    ああ、上手だったよ
    いや、すぐどこう
    やけに素直だな、と思った
    【save 1】
    歌南と紗耶香を送る
    【save 2】
    歌南に決まってる
    お化け屋敷
    歌南を応援する
    【save 3】
    歌南の思うようにやらせる

    ▼ 大河内 紗耶香
    【load 2】
    紗耶香のほうかも
    お化け屋敷
    紗耶香を見守る
    紗耶香の様子を見に行く

    ▼ 木幡 Marianne
    【load 1】
    木幡と雅先輩を送る
    【save 4】
    まあ、一応は女の子だし
    調律くらい、いつでもしてあげる
    観覧車
    あと一回くらい、二人に付き合おう
    マリーの様子を見にいく

    ▼ 五城 雅
    【load 4】
    普通の女性のほうが
    観覧車
    雅先輩の手伝いをする
    雅先輩のため、でもあるんだよな

    ▼ 羽場 結花梨
    【load 3】
    強引にやめさせる