神がかりクロスハート!

ブランド:ういんどみる
発売日:2012/05/25
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。 ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. 攻略順があります。上からプレイしてください。

    4. チャート中のオレンジフォントは、差分です。
      この差分は、1枚のCGを見ると全て登録される仕組みのため、差分回収する必要はありません。
      通過選択肢はどちらでも構いません。

    5. チャート中の灰色のセルは、追加選択肢です。
      チャート通りであれば出現しません。
      再プレイ時用です。



    ▼ 七咲 杏子
    まあ、そうかも
    けど、なんか憎めない
    素直に答える
    ちゃんと謝っておこう
    しばらく様子見
    【save 1】
    わんこさん
    ※大変なんだろうな
    ……それはちょっと
    相変わらず犬グッズ好きなんだな
    ……催したのか?
    おまえ幽霊が怖いんだろ?
    ※小巻は危なっかしいから
    ※思いは人はそれぞれ。気にしない
    ▼わんこの顔にかける
    ▼中に出す

    ▼ 神楽坂 こねこ
    【load 1】
    こねこさん
    綺麗なんだろうな
    臨むところだ
    それで誰が片付けてくれたんだ?
    ……催したのか?
    【save 2】
    おまえ幽霊が怖いんだろ?
    【save 3】
    小巻は危なっかしいから
    【save 4】
    思いは人はそれぞれ。気にしない

    ▼ 汐崎 聖
    【load 2】
    そういうことにしていてやるか
    小巻は危なっかしいから
    思いは人はそれぞれ。気にしない

    ▼ 狐塚 沙菜
    【load 4】
    それでも紗菜さんが気になる
    ▼中に出す
    ▼中に出す

    ▼ 宮乃 青梅
    【load 3】
    友達なんだから心配するのは当然
    思いは人はそれぞれ。気にしない

    ▼ 千夏
    タイトル〜EPILOGUE ROUTTE
    言葉の本当の意味を教える