大図書館の羊飼い

a good librarian like a good shepherd


ブランド:AUGUST
発売日:2013/01/25
製品ver:(※初期ver)

      CG/回想100%です。

      JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

      攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. 攻略順があります。上からプレイしてください。

    4. こちらは模範チャートです。
      目的のヒロインの好感度を最大にし、他ヒロインの好感度を極力抑えた構成にしています。

      ただし、こちらのチャートでコンプできるかどうかの確認プレイを管理人は一切やっていないのであしからず。



    ▼ 白崎 つぐみ
    4月20日 撤退
    いい人になってみる
    4月22日 ちょっと意地悪してみる
    4月27日 白崎に無茶振り
    白崎
    5月6日 癒し系のアルパカ
    5月7日 音楽関係の本
    5月8日 やることやってる
    5月9日 気にせず読書
    本を読みに来た
    5月10日 スルー
    5月12日 白崎の理想は嫌いじゃない
    白崎タイプ
    5月23日 白崎に気を遣う
    5月24日 白崎
    5月31日 佳奈すけの意思が一番大事だ
    6月12日 佳奈すけが携帯を持っていないことを知っていた
    そんな生き方は無理だ
    6月19日 ステージ
    本部
    7月9日 【Save 1】
    白崎が可哀想だ
    白崎の案も考慮に入れよう
    7月12日 ここは白崎の味方をするべきだ


    ▼ 望月 真帆
    7月9日 【Load 1】
    望月さんの言うとおりだ
    望月さんの案のままでいい
    7月12日 望月さんの言うことを信じてみる


    ▼ 桜庭 玉藻
    4月20日 戦う
    悪い人になってみる
    4月22日 ちょっと意地悪してみる
    4月27日 桜庭に無茶振り
    桜庭
    5月6日 肉食系のトラ
    5月7日 グルメ関係の本
    5月8日 やることやってる
    5月9日 部室に行ってみる
    桜庭の様子を見に来た
    5月10日 スルー
    5月12日 生徒会の言い分は間違ってない
    桜庭タイプ
    5月23日 桜庭に気を遣う
    5月24日 桜庭
    5月31日 佳奈すけの意思が一番大事だ
    6月12日 佳奈すけが携帯を持っていないことを知っていた
    そんな生き方は無理だ
    6月19日 本部
    入口


    ▼ 御園 千莉
    4月20日 撤退
    悪い人になってみる
    4月22日 いい人になってみる
    4月27日 御園に無茶振り
    御園
    5月6日 マスコット系のリス
    5月7日 男同士が絡み合ってる本
    5月8日 やることやってる
    5月9日 気にせず読書
    本を読みに来た
    5月10日 スルー
    5月12日 上手い折衷案はないものか
    御園タイプ
    5月23日 御園に気を遣う
    5月24日 御園
    5月31日 佳奈すけの意思が一番大事だ
    6月12日 佳奈すけが携帯を持っていないことを知っていた
    そんな生き方は無理だ
    6月19日 入口
    ビュッフェエリア
    7月1日 【Save 2】
    きちんと言うべき
    7月12日 御園のために頑張ろう


    ▼ 芹沢 水結
    7月1日 【Load 2】
    放置するべき
    7月12日 芹沢さんの熱意に負けた


    ▼ 鈴木 佳奈
    4月20日 撤退
    悪い人になってみる
    4月22日 ちょっと意地悪してみる
    4月27日 鈴木に無茶振り
    鈴木
    5月6日 肉食系のトラ
    5月7日 音楽関係の本
    5月8日 ただの友達
    5月9日 気にせず読書
    本を読みに来た
    5月10日 スルー
    5月12日 生徒会の言い分は間違ってない
    鈴木タイプ
    5月23日 鈴木に気を遣う
    一緒にやろうよ
    5月24日 鈴木
    5月31日 辞めてほしくない
    6月12日 佳奈すけが携帯を持っていないことを知っていた
    そんな生き方は無理だ
    6月19日 ビュッフェエリア
    ステージ
    7月13日 【Save 3】
    秘策を聞く
    2人と一緒に行く
    8月29日 胸が小さい女性


    ▼ 嬉野 紗弓実
    7月13日 【Load 3】
    あえて聞かない
    嬉野さんを追ってみる


    ▼ メインルート/白崎 つぐみ
    4月20日 読書の方が大事
    悪い人になってみる
    4月22日 ちょっと意地悪してみる
    4月27日 名指しはよそう
    服は邪魔
    5月6日 マスコット系のリス
    5月7日 グルメ関係の本
    5月8日 嫌いじゃない
    5月9日 気にせず読書
    本を読みに来た
    5月10日 流れに乗る
    5月12日 上手い折衷案はないものか
    やっぱり全員が好き
    5月23日 様子を見る
    5月24日 特定の名前は出さない
    5月31日 佳奈すけの意思が一番大事だ
    6月12日 佳奈すけが携帯を持っていないことを知っていた
    素敵な生き方だ
    6月19日 全体を見る
    ステージ
    8月31日 【Save 4】
    諦めて出かける
    9月1日 いつでも相談に乗るよ
    9月2日 同級生
    9月12日 2年生をフォロー
    9月14日 無理
    9月17日 かわいいじゃないか
    9月20日 誤解のないようにしておこう
    こだわりはない
    9月27日 慰める
    9月29日 約束しない
    9月30日 そっとしておく


    ▼ メインルート/桜庭 玉藻
    8月31日 【Load 4】
    諦めて出かける
    9月1日 OK、何について知りたいんだ?
    9月2日 同級生
    9月12日 2年生をフォロー
    9月14日 さりげなければOK
    9月17日 そうですか
    9月20日 誤解のないようにしておこう
    黒髪が好き
    9月27日 むしろいじる
    9月29日 約束しない
    9月30日 一応フォローしておく


    ▼ メインルート/御園 千莉
    8月31日 【Load 4】
    諦めて出かける
    9月1日 OK、何について知りたいんだ?
    9月2日 下級生
    9月12日 1年生の味方になる
    9月14日 無理
    9月17日 そうですか
    9月20日 笑顔で応えておく
    こだわりはない
    9月27日 むしろいじる
    9月29日 約束しない
    9月30日 そっとしておく


    ▼ メインルート/鈴木 佳奈
    8月31日 【Load 4】
    諦めて出かける
    9月1日 OK、何について知りたいんだ?
    9月2日 下級生
    9月12日 1年生の味方になる
    9月14日 さりげなければOK
    9月17日 そうですか
    9月20日 誤解のないようにしておこう
    こだわりはない
    9月27日 むしろいじる
    9月29日 約束する
    9月30日 そっとしておく


    ▼ メインルート/小太刀 凪
    8月31日 【Load 4】
    せっかく小太刀から誘われたんだ
    9月1日 OK、何について知りたいんだ?
    9月2日 角を立てたくない
    9月12日 波風立てない
    9月14日 状況による
    9月17日 そうですか
    9月20日 誤解のないようにしておこう
    こだわりはない
    9月27日 むしろいじる


    ▼ 回収
    - 「タイトル〜APPNDIX」内の全てのシナリオを選択