たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-

ブランド:アトリエかぐや
発売日:2013/07/26
製品ver:(※初期ver)

    • プレイ環境:WindowsXP Pro SP3
      確認プレイ環境:WindowsXP Pro SP3

    • 攻略時の使用ツール
      うさみみハリケーン

    • CG/回想100%です。

    • JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

    • 攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. 攻略順があります。上からプレイしてください。

    4. チャート中のオレンジフォントはCG&差分回収です。
      チャートに記載されてない方の選択肢も選んで回収してください。

      「▼」の場合、
      回想モードでの回収は可能です。
      通過選択は自由です。

      「◆」の場合、
      回想モードでの回収はできません。チャート中で回収してください。
      通過選択は自由です。

    5. チャート中の灰色のセルは、追加選択肢です。
      チャート通りであれば出現しません。
      再プレイ時用です。



    ▼ 天笠 南海
    ▼ひかりの口の中に……。
    【Save 1】
    俺は……我慢するぜ……。
    【Load 1】
    ……妹に頼もう。
    ※誰か一人に頼むしかないよな……。
    【Save 2】
    南海に頼む。
    【妹選択】 南海
    【妹選択】 蓬
    【妹選択】 刹那
    【妹選択】 ひかり
    【妹選択】 南海
    ▼飲んで貰いたい
    南海・刹那と一緒に行く
    【妹選択】 蓬
    【妹選択】 刹那
    【妹選択】 ひかり
    【Save 3】
    【妹選択】 南海
    ▼奥を突かれるのがいいと言った
    する。
    ▼二発目も南海の中に……。
    ◆やはり危険な気がするから捨てる
    ▼中に欲しいといった
    ▼南海の膣の中に出す


    ▼ 天笠 蓬
    【Load 3】
    【妹選択】 蓬
    ▼蓬に中出しする。
    ▼膣内に射精する
    ◆他人の荷物を見るのはよくない


    ▼ 天笠 刹那
    【Load 3】
    【妹選択】 刹那
    ▼「中に出していいか?」
    ▼オマ●コに出してくださいっ!
    ◆だ、だめだ!俺はそんなゲスじゃない!
    ▼腰を落として小刻みに動かし始めた(中)


    ▼ 天笠 ひかり
    【Load 3】
    【妹選択】 ひかり
    ▼ひかりの膣の中に出す
    ◆いや、常識的に考えよう
    ▼ひかりの膣内に射精する
    ▼ひかりの膣内に……


    ▼ ハーレム
    【Load 1】
    ……妹に頼もう。
    俺には1人を選ぶ事ことは出来ない……。


    ▼ 回収
    【Load 2】
    蓬に頼む。
    【Load 2】
    刹那に頼む。
    ▼刹那の口の中へ……。
    【Load 2】
    ひかりに頼む。
    ▼ひかりの口の中に……。