少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

ブランド:Lass
発売日:2013/4/26
製品ver:(※初期ver)

    • プレイ環境:WindowsXP Pro SP3
      確認プレイ環境:WindowsXP Pro SP3

    • 攻略時の使用ツール
      krkrOutil_035

    • CG/回想100%です。

    • JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

    • 攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. チャート中のオレンジフォントはCG&差分回収です。
      チャートに記載されてない方の選択肢も選んで回収してください。

      「■」の場合、
      回想モードでの回収はできません。チャート中で回収してください。
      通過選択は必ず記載の選択肢で通過してください。




    ▼ 澳城 迪希
    祭りの準備について--。
    迪希のこと。
    もう少しだけ様子を見る。
    碧織ちゃんの近くに移動してみる。
    鮮魚店『採茶庵』へ行こう
    試しに特製ドリンクを飲んでみようか
    新・稜祁家訓その弐を読む
    星鴻祭のこと
    夢で見た出来事を要約する
    祥那たちのこと
    祥那に今日の感想を聞いてみる
    【Save 1】
    --迪希だった
    【Save 2】
    僕は生きたいと願った
    【Load 2】
    僕は人間として死にたい


    ▼ 壟峯 碧織
    【Load 1】
    --碧織ちゃんだった
    【Save 3】
    僕は彼女を抱きしめた
    【Load 3】
    僕は彼女を引き離そうとした


    ▼ 道陵 愛莉
    【Load 1】
    --愛莉ちゃんだった
    【Save 4】
    彼女をずっと守りたい
    【Load 4】
    剣を握り締めた


    ▼ 稜祁 祥那
    【Load 1】
    --祥那だった
    ■辛うじて理性を保つ
    ■辛うじて理性を保つ
    ■辛うじて理性を保つ
    【Save 5】
    祥那を救おうと手を伸ばす
    【Load 5】
    父の夢を思い出す