エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。

ブランド:WendyBell
発売日:2013/05/31
製品ver:(※初期ver)

    • プレイ環境:WindowsXP Pro SP3
      確認プレイ環境:WindowsXP Pro SP3
    • 攻略時の使用ツール
      うさみみハリケーン

    • CG/回想100%です。

    • JavaScriptを使用しています。
      攻略を閲覧するにはJavaScriptを有効にしてください。

    • 攻略の進行具合をチェックするためにチェックボックスを用意してます。 cookieを使用していません。ページを閉じるとチェックボックスは全てクリアされますので注意してください。


    ▼補足説明
    1. 携帯電話からのアクセスはお薦めできません。
      携帯のPCビューワでの閲覧はご遠慮ください。
      スマートフォンであればブラウザ依存で問題ないと思います。
      ※サファリ、IE系エンジン、Gecko系エンジン、Googleクロームは問題ありません。

    2. チャート通りに選択してください。

    3. チャート中のオレンジフォントは、差分です。
      この差分はセーブ&ロードで回収しなくてもCGモードには自動登録されます。 通過選択肢はどちらでも構いません。




    ▼ 綾辻 果歩セックスフレンド
    心の声を無視して、欲望に従った。
    なんて言っていいのか分からず答えられない。
    【Save 1】
    屋上の扉を開け、校舎へと入った。
    【Load 1】
    彼女を追いかけて、梯子を登ったのだった。
    「えみりも可愛いと思うけど」
    携帯の呼び出しを気にせず、そのまま続けた。
    えみりに遊びに行こうと提案した。
    綾辻さんを想像して自慰行為をしてしまったせいだった。
    昨日の約束のせいじゃないかと考えた。
    約束の事を憶えてないことを謝る。
    【Save 2】
    もういっそ、関わらない方がいいと思った。
    【Load 2】
    綾辻さんとの関係を終わらせなきゃと思った。
    素直に思っていることを告げた。
    僕は、さすがにそんなことは出来ないと思った。
    それでも気になってこの場所に居続けた。
    大小なんて意味のないことだと力説する。
    さらに、語りまくった。
    もう少し様子を見た方がいいかと思い直した。
    僕はその瞳から目が離せなくなってしまった。
    【Save 3】
    えみりの告白をきっぱりと断った。
    「優等生って……けっこう疲れるんだね」
    【Save 4】
    ずっと、セックスフレンドでいたいのだと思った。


    ▼ 綾辻 果歩
    【Load 4】
    自分が彼女にとって特別だと思いたいのだと感じた。
    【Save 5】
    このまま屋上にいたらまずいと思い、帰ると答えた。
    【Load 5】
    エッチ以外なら付き合うよ、と答えた。


    ▼ 篠原 えみりセックスフレンド
    【Load 3】
    返事はもう少し待ってくれと言った。
    【Save 6】
    やっぱりよくない。頑張って拒否する。
    どうしてこんなことをしたのかと文句を言う。
    それもこれも綾辻さんのせいですよ。
    【Save 7】
    心の声を無視して、欲望に従った。


    ▼ 篠原 えみり
    【Load 7】
    何とか理性を保とうとした。
    ▼どうしていものか悩む。
    ▼なかで……。
    ▼えみりの顔に……。
    ▼そのまま、えみりを突き続ける。
    ▼膣内に。
    ▼僕はそのまま、膣内に射精した。


    ▼ 3P
    【Load 6】
    このまま、流されてしまってもいいかもと思った。
    ▼あらがえず、そのまま……。
    ▼綾辻さんの中に射精する。