IZUMO3

ブランド:Studio e・go!
発売日:2007/07/27

一章 漂流学園



Fig 1.学舎3階
A : スタート地点
B : 体力・霊力回復
C1 : イベント(戦闘:野良犬×1)
C2 : イベント
C3 : イベント
C4 : イベント
D : 和玉×3

下の階に行くにはC3を見ないといけない。
下@は、C3を見れば降りられるようになる。



Fig 2.学舎2階
E : ハンマー
C5 : イベント
C6 : イベント(→スタート地点へ)
F1 : 黒崎夕子の記憶

C6のイベントを見ると、F1が出現する。
このF1のイベントを見れば、下の階に降りられるようになる。



Fig 3.学舎1階
G : ナックル
H : 水玉×3
I : 和玉×5
J : 体力・霊力回復
C7 : イベント(戦闘:泥田坊×1)
C8 : イベント
F2 : 黒崎夕子の記憶(学舎2階:Fig 2)
K : ひらひらリボン(学舎3階:Fig 1)

中庭に出て、C7でカヤノが仲間になる。
階段F(図の水色のエリア)を経由してF2(Fig 2参照)のイベントを見ると、中庭の水が引く。



Fig 4.大斗学園学舎外(中庭〜体育館〜グランド〜裏庭〜食堂〜プール)

L : 拳法着(体育館)
M : ベスト(グランド)
N : 苦玉×3(裏庭)
O : 火玉×3(食堂)
P : 体力・霊力回復(食堂)
Q : 土玉×5、水玉×5(プール)
中庭〜体育館〜グランド〜食堂と経由し、
学舎1階へ。
R : 和玉×3(学舎2階:Fig 2)
F3 : 黒崎夕子の記憶(学舎3階:Fig 1)
学舎3階のF3を見ると、プールの水が引く

S : 夜刀神(プール)

モンスター名 属性 HP EXP ドロップ 個数 入手確率 攻撃
一章 いくらてんとう 15 12 火玉 2 50% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
ファイア (呪・火・味方単体・後列○)
和玉 2 30%
一章 蜘蛛 17 14 速玉 2 50% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
スロウ (呪・金・味方単体・後列○)
和玉 1 30%
一章 骸骨 18 13 和玉 2 40% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
和玉 2 30%
一章 スライム 10 8 水玉 1 50% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
和玉 2 30%
一章 カマキリ 20 18 和玉 2 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
木玉 2 30%
一章 カラス 18 16 金玉 2 50% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
ソニック (呪・木・味方単体・後列○)
和玉 2 30%
一章 コウモリ 11 10 闇玉 2 50% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
サック (呪・火・味方単体・後列○)
和玉 2 30%
一章 野良犬 15 12 和玉 2 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
土玉 2 50%
一章 化けミミズ 18 16 土玉 2 50% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
クラッシュ (呪・土・味方単体・後列○)
和玉 2 30%
一章 妖虫 60 25 苦玉 2 50% 妖虫の毒付き前衛攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
和玉 2 30%
一章 泥田坊 120 45 和玉 5 100% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
アイスコフィン (呪・水・味方単体・後列○)
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一章 夜刀神 350 260 産玉 1 100% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
アイスコフィン (呪・水・味方単体・後列○)
夜刀神しっぽで全体攻撃 (物・無・味方全体・後列○)
夜刀神ブレス (呪・水・味方全体・後列○)
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