IZUMO3

ブランド:Studio e・go!
発売日:2007/07/27

三章 



Fig 1.正門〜石庭〜蔵〜庭口
正門
A : スタート地点
B : 体力・霊力回復
C : ジャケット
D1 : イベント(進めない)

石庭
D2 : イベント
D3 : イベント
E : 産玉×2
F : 蔵へ


G : 和玉×5、木玉×10
H : 黒装束

庭口
D4 : イベント(視点変更→鈴鹿)
D4の地点を目指す。

D4に行くと視点切り替え



Fig 2.鈴鹿視点
西の離れ
I : スタート地点(母屋一階へはD5を通過)
D5 : イベント(母屋一階へ行けるようになる)
D6 : イベント(通常視点に切り替え→D4ポイント)

鈴鹿視点。戦闘はなく、敵を回避しながら進むことになる。 D5のイベントを見ると、右側のエリアに進める。
D6のイベントを見ると再び通常視点へ。



Fig 3.東の離れ
庭口(Fig 1より)
J : 和玉×10、苦玉×5

裏庭(Fig 1より)
K : 電話帳
L : ピンクのリボン
M : 体力・霊力回復

東の離れ

造庭
N : 直心

前庭
O : シルバーハンマー



Fig 4.母屋一階〜中庭
母屋一階

中庭
P : 赤のカーディガン
Q : 体力・霊力回復

西の離れ
R1 : 心のかけら
S : 母屋二階へ

R1のイベントを見て、母屋二階へ



Fig 5.母屋二階
母屋二階
T : 母屋一階へ
U : 荒玉×5
R2 : 心のかけら
R3 : 心のかけら
D7 : イベント

R2、R3のイベントを見るとD7でイベント発生 その後、中庭の蔵で戦闘


モンスター名 属性 HP EXP ドロップ 個数 入手確率 攻撃
三章 茶釜狸 65 120 火玉 2 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
ファイア (呪・火・味方単体・後列○)
シールド (呪・火・敵単体・後列○)
和玉 3 50%
三章 70 200 荒玉 2 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列○)
産玉 1 20%
三章 狛犬 80 250 土玉 3 30% 狛犬ブレス (呪・火・味方前列・後列×)
クラッシュ (呪・土・味方単体・後列○)
和玉 3 30%
三章 雪女 78 260 水玉 3 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
アイスコフィン (呪・水・味方単体・後列○)
グラシエイション (呪・水・味方周囲・後列○)
和玉 2 30%
三章 座敷童 63 160 和玉 2 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
エイド (呪・土・敵単体・後列○)
クラッシュ (呪・土・味方単体・後列○)
夢玉 3 30%
三章 面霊気 120 320 迷玉 3 50% 面霊気混乱付き (物・無・味方単体・後列×)
コンフューズ (呪・火・味方単体・後列○)
クラッシュ (呪・土・味方単体・後列○)
メテオ (呪・土・味方周囲・後列○)
土玉 2 30%
三章 一つ目小僧 58 115 忌玉 3 50% 一つ目小僧呪い付き (物・無・味方単体・後列×)
ミュート (呪・土・味方単体・後列○)
ディスチャージ (呪・金・味方単体・後列○)
金玉 2 50%
三章 唐傘お化け 80 220 木玉 2 50% 唐傘お化け突撃 (物・無・味方縦一列・後列×)
ソニック (呪・木・味方単体・後列○)
速玉 3 50%
三章 火車 85 240 奇玉 2 50% 火車ブレス(呪・火・味方単体・後列○)
ファイア (呪・火・味方単体・後列○)
エクスプロージョン (呪・火・味方周囲・後列○)
ヒート (呪・火・敵全体・後列○)
火玉 2 50%
三章 青行灯 65 180 金玉 2 50% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
ファイア (呪・火・味方単体・後列○)
ディスチャージ (呪・金・味方単体・後列○)
苦玉 3 50%
三章 鎧武者 1700 3800 産玉 3 100% 攻撃(毒つき) (物・無・味方単体・後列×)
攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
攻撃 (呪・木・味方全体・後列○)
ポイズン (呪・木・味方前列・後列○)
クラッシュ (呪・土・味方単体・後列○)
ヒート (呪・火・敵単体・後列○)
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