IZUMO3

ブランド:Studio e・go!
発売日:2007/07/27

八章 遊園地



Fig 1.ゲート
A : スタート地点
B : 体力・霊力回復
C : レースのリボン
D : 荒魂
E : 戦闘:九十九御前

フードコートへ。九十九御前は無視して可



Fig 2.フードコート/ゲームセンター
フードコート
F : 女帝の鞭

屋上へ



Fig 3.屋上
屋上
G : グリモア
ゲームセンター(Fig.2)
H : 奇魂
I : 勝負下着(ver1.02以下では取得方法が特殊)
屋上(Fig.2)
J : 摩利支天

屋上からゲームセンターを経由して線路沿いに歩くと摩利支天と戦闘。

(ver1.02以下の場合)勝負下着は、一度奇魂を入手後、画面を切り替えて再び戻ってくると宝箱が復活する。これが勝負下着。
(※ver1.03では修正されています。)


モンスター名 属性 HP EXP ドロップ 個数 入手確率 攻撃
「遊園地」 龍貴人 312 2200 奇玉 4 30% 攻撃(混乱つき) (物・無・味方単体・後列×)
コンフューズ (呪・火・味方前列・後列○)
アイスコフィン (呪・水・味方全体・後列○)
迷玉 4 30%
「遊園地」 獅子唐 325 2150 苦玉 4 30% 攻撃(バーサクつき) (物・無・味方単体・後列×)
エクスプロージョン (呪・火・味方周囲・後列○)
ヒート (呪・火・敵全体・後列○)
バーサーク (呪・火・味方前列・後列○)
土玉 3 30%
「遊園地」 アネゴジラ 400 2100 荒玉 4 30% 火炎 (呪・火・味方全体・後列○)
夢玉 4 30%
「遊園地」 烏賊入道 315 2160 水玉 3 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
アイスコフィン (呪・水・味方前列・後列○)
ブラインドネス (呪・金・味方全体・後列○)
ダークネス (○・金・敵味方全体・後列○)
闇玉 4 30%
「遊園地」 プリ竜 400 2000 金玉 3 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列○)
ディスチャージ (呪・金・味方前列・後列○)
ヒール (呪・土・敵前列・後列○)
和玉 5 40%
「遊園地」 花姫 300 2120 木玉 3 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
コンフューズ (呪・火・味方前列・後列○)
ソニック (呪・木・味方縦一列・後列×)
和玉 4 40%
「遊園地」 蛸入道 315 2160 闇玉 4 30% 攻撃 (物・無・味方縦一列・後列×)
グラシエイション (呪・水・味方周囲・後列○)
ダークネス (○・金・敵味方全体・後列○)
ブラインドネス (呪・金・味方前列・後列○)
忌玉 4 30%
「遊園地」 犬神 285 2130 速玉 4 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列○)
ヘイスト (呪・金・敵全体・後列○)
忌玉 4 30%
「遊園地」 野槌 320 2150 土玉 3 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
クラッシュ (呪・土・味方全体・後列○)
荒玉 4 30%
「遊園地」 ななほしいっか 290 2053 火玉 3 30% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
エクスプロージョン (呪・火・味方周囲・後列○)
速玉 4 30%
「遊園地」 へびぐるみ♀ 325 2200 迷魂 1 10% 攻撃(混乱つき) (物・無・味方単体・後列×)
攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
コンフューズ (呪・火・味方前列・後列○)
アイスコフィン (呪・水・味方全体・後列○)
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「遊園地」 アネキング 1500 5000 荒魂 1 10% 火炎 (呪・火・味方全体・後列○)
サイレンス (○・土・敵味方全体・後列○)
メテオ (呪・土・味方周囲・後列○)
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「遊園地」 九十九御前 3000 10000 産玉 6 100% 攻撃 (物・無・味方単体・後列×)
メテオ (呪・土・味方周囲・後列○)
ライトニング (呪・金・味方周囲・後列○)
グラシエイション (呪・水・味方周囲・後列○)
イリュージョン (呪・水・敵単体・後列○)
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「遊園地」 摩利支天 13000 63000 火魂 1 100% 攻撃(火属性ダウン強) (物・無・味方単体・後列○)
攻撃(火属性ダウン強) (物・無・味方全体・後列○)
攻撃 (物・無・味方全体・後列○)
シャープ (呪・木・敵単体・後列○)
クラッシュ (呪・土・味方全体・後列○)
エクスプロージョン (呪・火・味方周囲・後列○)
産玉 5 100%