第二章 ポチとの戦い/平原
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A : 木島卓
B : かんな
C : うづき
D : 水妖
E : 靫蔓
F : ポチ
勝利条件:ポチを倒す
汚染霊脈:靫蔓、水妖、化け蛇
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| 属性 | 移動 | Lv | 体力 | 霊力 | 攻撃力 | 防御力 | 精神力
| 水妖 | 水 | 4 | 4 | 21.2 | 1.03 | 8.4 | 10.8 | 1.6
| 靫蔓 | 木 | 2 | 4 | 19.4 | 1.15 | 9.4 | 8.8 | 2.6
| ポチ | 木 | 4 | 5 | 22.6 | 2.8 | 11.6 | 11.8 | 1.8
| 化け蛇 | 土 | 3 | 4 | 19.6 | 1.45 | 11 | 10.1 | 2.9
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※能力値は多少前後します(±1の範囲) ※小数点以下は基本的に切捨てです。
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アドバイス(フリー戦闘しない状態)
うづきはaの霊脈で待機。最初の行動で水蛇を召還して水蛇にbを奪取させる。
cの霊脈から敵ユニットが出てくる。
dに座敷童を待機させ、木島とかんなはその周辺に置き敵ユニットを掃討。
cから出てくる敵はかんなと猫叉だけで十分で、水蛇の援護に木島を回す。
bの霊脈には木島を早めに置かないと、ポチが来た時に水蛇が呆気なくやられてしまうので注意すること
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