攻略トップページへ


鬼神楽

ブランド:Studio e・go!

第二章 ポチとの戦い/平原
A : 木島卓
B : かんな
C : うづき
D : 水妖
E : 靫蔓
F : ポチ

勝利条件:ポチを倒す
汚染霊脈:靫蔓、水妖、化け蛇
属性 移動 Lv 体力 霊力 攻撃力 防御力 精神力
水妖 4 4 21.2 1.03 8.4 10.8 1.6
靫蔓 2 4 19.4 1.15 9.4 8.8 2.6
ポチ 4 5 22.6 2.8 11.6 11.8 1.8
化け蛇 3 4 19.6 1.45 11 10.1 2.9
※能力値は多少前後します(±1の範囲)
※小数点以下は基本的に切捨てです。
アドバイス(フリー戦闘しない状態)

うづきはaの霊脈で待機。最初の行動で水蛇を召還して水蛇にbを奪取させる。
cの霊脈から敵ユニットが出てくる。
dに座敷童を待機させ、木島とかんなはその周辺に置き敵ユニットを掃討。
cから出てくる敵はかんなと猫叉だけで十分で、水蛇の援護に木島を回す。
bの霊脈には木島を早めに置かないと、ポチが来た時に水蛇が呆気なくやられてしまうので注意すること