ver1.03のデータです。 ver1.03未満のバージョンは、データが大きく異なります 出撃部隊数とは、最大の部隊数の値になります。 「つづら」のアルファベットは、マップのアルファベットに符合します。 マップ中の 「未」は、未制圧拠点のことを示し、 「穂」は、敵の拠点、 「常」は、味方の拠点となります 勝利時加算経験値(最大値)とは、 戦闘後に入手できる経験値に関係します。 経験値は、取得合計値を出撃した味方部隊数で割った値になります (味方部隊とは、隼人、瑠璃、桔梗、花鈴、結衣、源十郎の6人です) マップは完全固定値となります。 タイムは経過時間によって数値が異なります。 戦闘時間が短ければ最大値に近づきます。 生存とは、出撃した味方ユニット(隼人、瑠璃、桔梗、花鈴、結衣、源十郎)の残余HP値が関係します。 これは最大HPと残余値HPの割合(HP値/最大値x100)を各出撃味方ユニットの平均した値に関係します。 残余HPが多く残っていればいるほど最大値に近づきます。 敵データの出現タイムは「秒」に換算した数値を書いています。 「○xn」とは、○秒毎に敵が出現してくることを示しています。 敵データのHPは、隊長のHPであり配下のユニットのHPとは異なります。 尚、実データは小数点演算値となるため、実表示の値を書いています。 戦闘数が多いため、ページ内ショートカットは設けていません。 すみませんが 簡易戦闘データ からリンクしてください |
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全体マップを表示しても敵の忍者隊は表示されない。 出現場所は、マップ左側にある上下の未制圧拠点の近くから出現する。 そのため、左側の拠点を制圧しても、奪われやすい。 また、開始20秒後に出現する敵の騎馬隊は常葉軍の最初の拠点真上から出現するので、 注意が必要である |
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戦力を分散させずに城門を守りきることが重要となる。 また敵忍者隊の援軍は、A付近から出現する。 そのため、部隊を下の方へ進軍させていると城門を突破されるので注意が必要である。 なるべく、槍隊と巫女隊を城門の守りにつけておくこと |
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