エクスヴァイン
専用掲示板ログ


攻略終了&書き込みが少ないことから、
書き込みを停止しました。
質問がある場合は、「攻略・情報専用掲示板 」に書き込みをしてください。


List スレッドリスト ( )内はレス数
Nomal 拡張パッチ(0) | Nomal 戦闘システムの欠陥(3) | Nomal 攻略メモ(30) | Nomal 5章のスレイヤ戦にて(5) | Nomal バグ?仕様?(1) | Nomal 初心者の質問(3) | Nomal 管理人報告用(1) |



スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■54  拡張パッチ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/11/07(Wed) 20:22:09)
親記事
引用

1章の戦闘でスレイヤに勝利するとHシーン追加。
そして終了…

思わずバグ追加パッチかと思た。
敗北したらそのまま続いたけどww


スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く
■50  戦闘システムの欠陥 
□投稿者/ そら -(2007/10/28(Sun) 22:44:09)
親記事
引用

OHPでいまだにアナウンスがされていないので、ひょっとして自分だけか?と有り得ない不安にかられているんですが・・・
「スキルボタン」と「攻撃ボタン」が分かれているのに「攻撃ボタン」を選択しても、スキルの発動条件を満たしているとスキルが勝手に発動する事ありますよね?あと、「相手の出目より低い時に発動する」って書いてあるスキルが相手より高くても発動したり。
まぁクリアは出来てるんですが、発売から2日経過しているのにアナウンスが無いのはどうなのかなと思いました。


■51  Re: 戦闘システムの欠陥 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 22:55:19)
Res1
引用

ウ〜〜ン…
まだそのような症状は見受けられないんですけど(汗

ガード関係は、必ず相手のダイスより低くなるようなカタチで使っているので判断できないですが、「攻撃ボタン」でスキルが発動したような事態はまだないと思います。
「スキルボタン」を押したつもりなのに、「攻撃」になったときは間違って押してしまったのかな?…ぐらいの認識しかないんですけど(汗

 

■52  Re: 戦闘システムの欠陥 
□投稿者/ そら -(2007/10/28(Sun) 23:22:15)
Res2
引用

あれ、マジで自分だけなのかな・・・
攻撃ボタン押してもスキルが発動って何度も体験してるし(スキルボタンじゃない事も何度も確認済み)
回避とかカウンターとかは、相手の出目が予想以上に低くて自分が上回っちゃったのに発動したり、上記の攻撃ボタン押したのに〜と並行して発動したり、何度も何度も味わってます

 

■53  Re: 戦闘システムの欠陥 
□投稿者/ れいぶん -(2007/10/29(Mon) 22:15:12)
Res3
引用

 敵味方ともに、相手より出目が多くても回避・カウンター系のスキルが発動する(けれど相手の攻撃がないのでMISSになる)状況は、私の方でも確認できました。
 初期の体験版では攻撃ボタンとスキルボタンの区別がなく、敵より出目が少なければスキル発動、多ければ通常攻撃になりましたので、もしかしたら、このままでは回避・カウンター系のスキルが便利過ぎるとの判断から、バランス調整のために現在の仕様に変更したものの、説明文は訂正し忘れてしまったのかもしれませんね。
 攻撃ボタンでスキル発動の方は確認できていませんが、これも同様にして仕様変更に対応しきれていない部分が残っていたとか。

 

スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-30] / このスレッドに返事を書く
■6  攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/26(Fri) 21:01:56)
親記事
引用

1章

フィアートのHシーン分岐が3パターンありました。
Devil値をまだ1%単位でコントロールできていないので、
しばらくは10%単位での精査をします。

フラグは、体験版ver0.03で書いたとおりのままです。
一応、2章に突入しましたが、数値の変動がありません。
そのため、フィアート好感度判定はほぼ確実だと思われます。
人間フラグ、魔人フラグともに2章突入でも変動しません。


■7  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/26(Fri) 21:04:11)
Res1
引用

1章追記

サイビスで戦闘した場合の、イベントフラグですが、
この値はダミーと思っているのですが、今のところ変動しません。

なので、フラグの可能性も秘めています

 

■8  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/26(Fri) 21:19:04)
Res2
引用

2章フリーパート

公園
→戦闘:アカネ(exp100)

大聖堂
→フィーを〜:判定なし
→ミシェルに〜:判定なし
→お祈り〜:侵食率0%

 

■9  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ マクル -(2007/10/26(Fri) 21:29:48)
Res3
引用

とりあえずメモ程度です(汗

一応1週目は終わりました。
メモを取っていなかったので何章か記憶があいまいなのですが、選択で「誰を守るか?」というのが存在します。
これが各ルートに入る条件の一つかと思います。

後1週目は技を使いながら戦わないと結構つらい戦いになると思います。
戦闘にこだわらなければ、何度も全滅しましょう(笑
レベルを上げれば問題ないですね!!

クリアレベルは25ぐらいでクリアできると思います。結構苦戦しましたが(汗



 

■10  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/26(Fri) 22:24:24)
Res4
引用

マクルさんどうもです〜w
1周目おつかれです。

選択肢了解しました。
おそらく好感度判定で選択肢が出現する仕組みだと思います。

--------------------
2章

盗まれた薬のあと、アカネHシーン分岐
侵食率(0〜30%):アカネ好感度+1、人間フラグ+1
侵食率(40〜60%):判定なし
侵食率(70〜99%):魔人フラグ+1

人間フラグ、魔人フラグは、1章のフラグにそのまま累積加算されます。
なので、ほぼ確実にエンド条件になると思われます。

 

■11  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/26(Fri) 23:24:50)
Res5
引用

3章

フリーパート
○公園
→初回移動時のみアカネ好感度+1

○武装大聖堂
→雑魚を蹴散らす(戦闘:敵ランダム。exp157、160、278)
→聖水〜:侵食率0%

○大通り
→心当たり〜:フリーパート脱出
→見当も〜:判定なし

 

■12  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ ツェペシ -(2007/10/26(Fri) 23:30:36)
Res6
引用

2007/10/26(Fri) 23:31:38 編集(投稿者)

ツェペシでありんす
結局、私も買いました

侵食率は、上昇の最低単位が5%刻みになっているようですね
私の調べたところでは、
0〜30%(人間のまま普通に)
35〜65%(人間のまま鬼畜に)
70〜95%(魔人化して)
となっていましたよ

とりあえず調べたのはフィアートのところとアカネのところだけですが、
パターンはどこでも変わらないかと

 

■13  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/26(Fri) 23:45:23)
Res7
引用

となると最初の判定は31%か34%といったところでしょうか?
一応Devil値は1%刻みで調整できますが、
計算方法が理解できていないので困っています。
Devil値は8byteで表現されているのですけど、
どう読み込めば10とか20になるのかサッパリです。

一応
1、3、4、6byte目が同一の数字になっていて、
7byte目が3の固定数字。
8byte目も特徴的ですね…

 

■14  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 00:32:15)
Res8
引用

3章Hシーン分岐

これまでと同じです。
侵食率低:ミシェル好感度+1、人間フラグ+1
侵食率中:判定なし
侵食率高:魔人フラグ+1

 

■15  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ ツェペシ -(2007/10/27(Sat) 01:18:46)
Res9
引用

3章のフリーパートの敵ですが、Exp212の敵も確認しました
 

■16  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 01:29:53)
Res10
引用

>Exp212
掲示板には書き忘れですが、チャートの方には書いてあります(汗
今回、敵データを体験版で取得していたので、
よっぽどのことがない限りは大丈夫…かな?

体験版で精査してなかったのは、
雑魚敵のスキルなんですが、多分見落としですね…(汗

----------------
4章
○公園
→アカネ〜:アカネ好感度+1

○武装大聖堂
→ミシェル〜:ミシェル好感度+1

他判定なし。

 

■17  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 01:34:46)
Res11
引用

4章
フリーパート追記

アカネ、ミシェルに要請すると、好感度以外のフラグ判定。
→スレイヤの戦闘後に要請したヒロインの判定箇所になるようですね。

+2→ミシェル
+4→アカネ
+6→ミシェル、アカネ

 

■18  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 01:59:16)
Res12
引用

4章

要請を選んだヒロインですが、その後ウメ・ウミとの戦闘でヒロイン選択があります。
ここで選ぶヒロインには判定はないです。
単に戦闘時のパートナー選びですね…

 

■19  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 02:00:16)
Res13
引用

4章Hシーン分岐

これまでと同じです。
侵食率低:リンス好感度+1、人間フラグ+1
侵食率中:判定なし
侵食率高:魔人フラグ+1

 

■20  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 02:53:30)
Res14
引用

2007/10/27(Sat) 02:58:19 編集(投稿者)

5章で分岐していますね…
もしかすると4〜5章に行くときにも判定があるかも?

5章の「守るべき人」で
・フィアート〜:好感度以外のフィアートフラグON
その後、スレイヤの戦闘があり、ここで侵食度によってスレイヤHシーン分岐。スレイヤには好感度判定は無く、人間フラグ、魔人フラグの判定はある。

・アカネ〜:好感度以外のアカネフラグON
スレイヤとの戦闘は無し。

・ミシェル〜:好感度以外のミシェルフラグON
スレイヤとの戦闘は無し。

・リンス〜:好感度以外のリンスフラグON
スレイヤとの戦闘は無し。

 

■21  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 03:30:34)
Res15
引用

さすがに疲れたので寝ます…

土曜は仕事なので更新は日曜日が中心になります。

フラグの傾向は曝していますので、
残りは傾向から攻略できるでしょう。
一応、現時点で第5章のフリーパート手前までチャートを曝しています。

 

■27  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 21:36:43)
Res16
引用

5章でフィアートを選択すると確定っぽいですね。
好感度判定があるのか不明です。
一応数値的には+2で確定しています。
それと、5章のがヒロインフラグになっていて、この数値がルート確定に優先されています。
魔人フラグと人間フラグですが、
フラグの判定がないかもしれません。
少々不明な点があるのですが、ヒロインルートは魔人に偏っていようが人間に偏っていようが関係ないのかもしれません。

1周目は侵食度0%を常に維持していましたが、2周目は同じフィアートルートで侵食度99%フィニッシュを目指してみます。

 

■28  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 22:13:40)
Res17
引用

フィアートED分岐点

6章最後「リオン」の次にフィアートHシーン分岐。
このあと、
魔人フラグ>人間フラグ
であれば「保育士フィアート」

人間フラグ>魔人フラグ
なら7章へ
最終は「生まれてくる子供達」

 

■29  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 22:20:25)
Res18
引用

ついでに
魔人フラグ=人間フラグは七章突入です。
EDは同じく「生まれてくる子供達」です。

次の調査は好感度判定が関係あるのかどうか調べて見ます。
現状+2でのED条件でしか調べていません。

プレイする限り、好感度が判定されていないような気がしています。

 

■30  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ そら -(2007/10/27(Sat) 22:23:31)
Res19
引用

侵食率によって内容が分岐するHシーンではずっと侵食率70%以上を維持していたのですが、結局それらしきエンディングにはなりませんでした。
一応アカネを選びつつで、5章のアカネルート内の分岐も両方試しましたが、OHPで公開されてる触手?っぽいCGのシーンだけが足りてません。

 

■32  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 22:50:31)
Res20
引用

アカネルートはまだ試していませんが、
フィアートルートだと、魔人に侵食されルゼルブと対戦しないEDなので、
陵辱系のEDではないですね。
どっちかというとCG付きのノーマルっぽいEDでした。

フィアートルートを精査したあとは、アカネルートをプレイする予定です。
多分、明日の朝までぐらいを目処にしてがんばってみます…

 

■33  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ ツェペシ -(2007/10/27(Sat) 23:05:38)
Res21
引用

アカネの触手Hは、最終戦で負けることが条件ですよ
 

■34  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 23:22:02)
Res22
引用

フィアートルート
完全終了

ルート条件
・好感度判定関係なし
・5章「守るべき人」でフィアート選択
で確定。

ED条件は、
6章の最後で
・人間≧魔人
・魔人>人間
で分岐。

好感度判定関係なし…
と書きましたが、他ヒロインの好感度も上げていません。
残り確認するとすれば、フィアート好感度0で他ヒロイン最大にすることでしょうか…?

 

■35  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ そら -(2007/10/28(Sun) 00:09:18)
Res23
引用

>ツェペシさんへ
負けたらフリーパートに送還というのを1週目のスレイヤで味わって以来そこを見落としてました・・・ありがとうございます

 

■36  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 07:42:24)
Res24
引用

アカネルート精査完了

ルート判定
・好感度関係なし
・5章「守るべき人」でアカネ選択
で確定

ED判定
6章クローンアカネとの戦闘後、アカネのHシーン分岐
この後に判定があり、
・魔人≧人間
なら「修行の旅へ」

・人間>魔人
なら七章へ
最終的に「根性指南係」のED

イベント分岐は、
5章「アカツキ流奥義」
で「レックスとクレアが戦う」
「アカネとクレアが戦う」(CG回収)
の両方を選択する必要性があり。

「レックスとクレアが戦う」
のあとはクレアとの戦闘、
そして侵食率によるクレアのHシーン分岐。

それと上記にもある七章でのルゼルブに敗北したときのCG

 

■38  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 10:01:01)
Res25
引用

ミシェルルート条件精査しました。
すでにチャートに反映しています。

また幾つか判定箇所にミスがありましたので修正しました。
ミスの箇所は、ゲームの流れに影響しませんので、単なる見た目だけの問題ですね(苦笑

 

■40  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 12:04:44)
Res26
引用

CG・回想は全部埋まりました。

今からデータを初期化して再プレイ、チャート作成の作業に入ります

 

■41  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 12:32:54)
Res27
引用

ついでに

侵食率低:0〜32%
侵食率中:33〜65%
侵食率高:66〜99%

でした。

 

■43  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 16:08:42)
Res28
引用

フィアートの好感度判定が存在しました。

4章終了時にフィアートの好感度判定があり、
ここで+2の状態だと「フィアート」の回想があります。
+2未満だと出現しません。

ついでに+2にするには、
一章のフリーパートで「大通り」を1回選択。
1章のHシーン分岐を侵食率32%以下で通過(侵食率低のイベント)
すれば+2です。

他のヒロインは不明ですが……
フィアートのみでしょうか…??

 

■48  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ ツェペシ -(2007/10/28(Sun) 21:36:37)
Res29
引用

チャートの補足事項にある敵スキルのダイスの欄で、
「技」のダイスが青地に黒文字で書いているので少し見辛いです

「魔」「心」「体」の部分はいくらかはっきり見えるのですが、「技」に関しては、白フォントのほうが見やすいかもしれません

 

■49  Re: 攻略メモ 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 22:28:03)
Res30
引用

>白フォント
どちらかというと、文字を消去しようかと思っていたのですが、セルの枠の幅を指定するのが面倒だったので文字を残しています。

なぜ、色付けいたのかというと、ダイスの色に合わせたほうが分かり易いかな…と…

個人的なことなんですけど、1600x1200の領域で、ウィンドウモードで起動すると、「心」と「体」のダイスの文字が見えません。
なので、色付けすると文字を見る必要がないので…


あと、チャートの仕様を変更しています。
詳細の部分は、「補足説明」として別ウィンドウで表示することにしました。
さすがに1ページに全て詰め込むと苦しいですね……

ゲームはとっくに終わっているんですけど、
ページ作成するのにまだまだ時間が掛かりそうです。

 

スレッドリスト / [1-30] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-5] / このスレッドに返事を書く
■26  5章のスレイヤ戦にて 
□投稿者/ ツェペシ -(2007/10/27(Sat) 21:34:22)
親記事
引用

5章の選択で「フィアートを守りに行く」を選んだ場合のスレイヤ戦で、
侵食率がどうやっても70%以上にならない(その前に倒してしまう)のですが、どうしたらいいでしょうか?
ちなみに必要最低限の経験値だけ稼いでいく、という方法はもう試しました


■31  Re: 5章のスレイヤ戦にて 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/27(Sat) 22:39:17)
Res1
引用

メモリデータ、セーブデータの改造は曝してもいいですが、
侵食率のアドレス位置は変動するので、
アドレスをそのまま書くことが出来ないです。

特定の文字列から数バイト先という指定になるのですが……

もし、侵食率のコントロールがゲームをプレイしていても全然できない…
という人が多ければ、考えてもいいですが、改造は自己責任になります。

ということで、改造方法を要望する人はこのスレに書き込みをどうぞ〜

ちなみにウチは改造サイトではないので、個人的に乗り気ではないです。

 

■42  Re: 5章のスレイヤ戦にて 
□投稿者/ ツェペシ -(2007/10/28(Sun) 15:18:24)
Res2
引用

CG・回想ともにこのシーン以外は回収できました
相変わらずここだけはできないでいます
いっそe.goに戦闘バランス調整のパッチでも要望しようか…

 

■44  Re: 5章のスレイヤ戦にて 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 16:31:31)
Res3
引用

章の始めにクリアされてしまうので確かにつらいですね…

ということで直前データ作りました
http://desertrain.sakura.ne.jp/kouryaku/s_ego_xvain/5_slay_only.zip

save00.datです。
最初のセーブ枠になります。
状態は、侵食率50%です。
レベルは最高。
スレイヤ戦直前ですので、スレイヤ戦で調整してください。

 

■45  Re: 5章のスレイヤ戦にて 
□投稿者/ ツェペシ -(2007/10/28(Sun) 18:22:32)
Res4
引用

わざわざありがとうございました。おかげですべて埋まりました。

しかし、これは欠陥に近い仕様だと思いましたね、私は。
せめてスレイヤの前に1〜2戦はさむとかして貰いたかったです
普通にプレイしてる分にはまず無理ですね

 

■47  Re: 5章のスレイヤ戦にて 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 18:39:03)
Res5
引用

確かにムリですね(苦笑

章の始めに侵食率が0%になってしまうという仕様がエゴのミスだと思います。各フリーパートで侵食率を0%に出来るのに、なぜ章の始めに侵食率を0%にする仕様にしたんでしょうか?

もしかすると、今後の修正で章の始めに侵食率をクリアする仕様がなくなるかもしれないですね…

 

スレッドリスト / [1-5] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く
■39  バグ?仕様? 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 11:42:39)
親記事
引用

リンスルート

6章「最後の警告」のあとのリンスHシーン
侵食率低:判定なし
侵食率中:リンス好感度+1、人間フラグ+1
侵食率高:魔人フラグ+1

おそらく判定の設定ミスだと思うんですが、
ひっかけで仕様なんでしょうか??


■46  Re: バグ?仕様? 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/28(Sun) 18:34:57)
Res1
引用

仕様みたいですね…

フィアートルートの精査にミスがありました。
6章最終のHシーン分岐は、
侵食率低:判定なし
侵食率中:フィアート好感度+1、人間フラグ+1
侵食率高:魔人フラグ+1
となっていました(汗

 

スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く
■22  初心者の質問 
□投稿者/ パパン -(2007/10/27(Sat) 09:33:02)
親記事
引用

場違いかもしれませんが少し質問を・・・
初めてこういうゲーム買ったんですが・・・音声が鳴らない(−−;
BGMや効果音、戦闘中の声は鳴るんですが音声だけが鳴りません・・・
何でなんでしょうか?

ちなみに動作環境は以下のとおりなんですが

[Information]
CPU Vendor: GenuineIntel
CPU Feature: FPU TimeStamp Hyper-Threading MMX SSE3 Intel64/AMD64
CPU ID: Type:00 Family:06 Model:0f Stepping:0b
CPU Detected: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz
CPU Frequency: 2.67GHz
OS: Microsoft WindowsXP Home Edition 5.1.2600 Service Pack 2
Language: 日本語
Memory: 1.99GB
Drive List:
A: FDD
C: HDD 465.75GB(free: 433.59GB)
D: CD-ROM
E: Removable
F: Removable
G: CD-ROM
DirectX: 4.9.0.904
Product: xvain 1.00
Path: C:\Program Files\Studio e.go!\xvain\xvain.exe

[File]
xvain.exe Size: 876544bytes Time:2007/10/12 23:34:56(2007/10/13 8:34:56) f02c0ac4d9e075b132e43e66c238e5cc
Game00.dat Size: 4bytes Time:2007/10/12 4:17:22(2007/10/12 13:17:22)
Game01.dat Size: 2250049bytes Time:2007/10/12 22:51:26(2007/10/13 7:51:26) 94765de681736bb1058f69528c88899c
Game02.dat Size: 252697454bytes Time:2007/10/12 21:59:18(2007/10/13 6:59:18)
Game03.dat Size: 213528640bytes Time:2007/10/12 22:05:48(2007/10/13 7:05:48)
Game04.dat Size: 4bytes Time:2007/10/12 4:17:18(2007/10/12 13:17:18)

[DirectSound]
Sound Driver Name: SB X-Fi Audio [EC00]
Driver File Name: ctaud2k.sys
Driver Version: 2.09.00.0006

[Direct3D]
Display Driver Name: NVIDIA GeForce 8800 GTS
Driver File Name: nv4_disp.dll
Driver Version: 6.14.11.6218
Device Type: HAL
Behavior: Hardware vp
Pixel Shader: 3.0
Vertex Shader: 3.0
Desktop: 1440x900x32(75Hz)

Changed windowed mode: 800x600x32:75Hz
Back Buffer: 800x600(X8R8G8B8)
Depth Buffer: 800x600(D24X8)

AvailableTextureMem : 867.00MB
Video Memory : 628.18MB(free: 621.20MB)
Local Video Memory : 628.18MB(free: 621.20MB)
Non-Local Video Memory : 246.99MB(free: 245.85MB)
Texture Memory : 875.18MB(free: 867.06MB)

[DirectInput]
no devices.

あまりPCに詳しくないので何がいけないのかサッパリなんです。
お手数ですがわかる方がいたら助言お願いします。



■23  Re: 初心者の質問 
□投稿者/ ツェペシ -(2007/10/27(Sat) 18:07:34)
Res1
引用

e.goのゲームはいつもは常時フルボイスなんですが、今回はHシーンと戦闘中だけとなっています。
戦闘中に音声がなるのなら心配はないかと

 

■24  Re: 初心者の質問 
□投稿者/ そら -(2007/10/27(Sat) 18:19:39)
Res2
引用

エロゲーっていうのはボイス面で大別すると、「ボイス無し」「Hシーンのみ有り」「フルボイス」の3つですが、エクスヴァインはHシーンと戦闘時で音声がある仕様になってます。
なので、何か異常があるわけではありません。

 

■25  Re: 初心者の質問 
□投稿者/ パパン -(2007/10/27(Sat) 19:01:35)
Res3
引用

なるほど(^^
このような些細な質問に答えていただいてありがとうございます。

 

スレッドリスト / [1-3] / このスレッドに返事を書く



スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く
■4  管理人報告用 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/09(Tue) 21:06:43)
親記事
引用

エクスヴァインの専用掲示板を立てました。
攻略の際に役立ててくれるとありがたいです。

--管理人の伝言--
発売日の翌日に出勤しなければいけないので、
私の本格的な攻略は日曜日(10/28)からになります。
発売日からボチボチと攻略開始しますが、
攻略速度は遅いと思います。

攻略の形態は、現状の体験版チャートを基本としますが、
チャートが見辛いと思いますので、
見易くなるような何らかのアイデアを書いてくれると、その方向でチャートは整形することが可能なのでよろしくですw


■5  Re: 管理人報告用 
□投稿者/ CARCASS@管理人 -(2007/10/09(Tue) 22:23:22)
Res1
引用

○攻略についての展望

今回も攻略を手伝ってくれる人がいるとありがたいです。
しかし、作品は攻略条件のファクタ−(侵食率、陵辱回数、細かい部分でのフラグ……etc)が多いと予測されます。

勿論、今まで通りイベントフローを示してくれるとありがたいのですが、
何分、ファクターが多いために攻略条件が混沌とする場合が考えられます。

ゲームの攻略条件が複雑であれば、攻略の精度を求めるために、もしかするとこちらから色々と情報の提示(何を提示するかはまだ明かせません)をすることがあるかもしれません。

しかし、私一人の力で解決できるようであれば、これまで通りの攻略の流れでいきますのでよろしくですw

 

スレッドリスト / [1-1] / このスレッドに返事を書く



- I-BOARD -