攻略トップページへ


魔女道〜あの散り際の美しさ〜

ブランド:G.J?
発売日:2008/05/30
修正ファイル:

マリー・マリーゴールド
天乃川すばる
日下部るるね
一鐘・勇子・オリヴァー
CG回収

※以下は別ページです。
ほうきDEばびゅーん!!
フラグデータ


CG/回想100%です。

monさん、フラグ/分岐条件の情報ありがとうございましたw



    「中/外」のCG差分の場所は必ず両方選択してください。
    CGの登録は見たCGのみが登録される仕様です。

    「審査の採点」は勝者に好感度が加算されます。
    当サイトの攻略では、好感度分岐の判定がギリギリで通過しているため、
    必ずチャート通り「マリー」に審査の比重を傾けてください。

    「もむニメ」には、判定はありません。
    自由にしてください。



分岐

    好感度判定です。
    規定の好感度を満たす条件はなく、
    好感度の優位性(数値的に最も高いヒロインが単独)と、
    ヒロインの優先度(数値的に最も高いヒロインが複数)によって決定されます。

    同一好感度における優先度は、
    すばる>勇子>るるね>マリー
    の順序です。

    ルート分岐点は、9日目のすばる/勇子の選択肢手前になります。



ハーレムについて

    ミニゲーム
    「ほうきDEばびゅーん!!」をコンプしてください。
    ※ハードモードでコンプする必要はありません。

    相手 距離 おまけ開放
    1戦目 セリーネ・ロックベル 400m -
    2戦目 マリン・シューベルト 1500m -
    3戦目 ヘレン・アレマン 2700m ハーレムルート1開放
    4戦目 ミレーヌ・ビュラン 6500m ハーレムルート2開放
    5戦目 セロ・ルブランシュ 13000m ハーレムルート3開放


    この「ハーレムルート1〜3」もCG回収には必須です。


「ほうきDEばびゅーん!!」
ハードモードクリアへの道


以下を参考に

相手 距離 購入アイテム
1戦目 セリーネ・ロックベル 1300 BOOST
2戦目 マリン・シューベルト 3500 SPEED×2
3戦目 ヘレン・アレマン 6000 SPEED×2
4戦目 ミレーヌ・ビュラン 9000 BOOST×1、SPEED×2
5戦目 セロ・ルブランシュ 14000 BOOST×1、SPEED×2、CD×1
6戦目 ??? 23000 BOOST×1、SPEED×1、CD×1、GRAVITY×1


    1戦目は「BOOST」を選んでください。
    これは2戦目の購入アイテムで、獲得ポイント20000を必要とするためです。
    「SPEED」では獲得ポイントを20000超えするのが難しいと思います。

    6戦目は、アングルと「SPEED」の使うタイミングを間違えなければ、
    25000mを超える事が可能です。
    高度をある程度確保する場合は、
    BOOST×1、SPEED×1、GRAVITY×2
    でも良いです。

    「SPEED」の発動タイミングは、リリアンの足の動きに注目してください。
    ・後ろ向きに伸ばす。(上昇体勢)
    ・折り曲げる(曲線の変曲点〜水平方向一歩手前)
    ・足を下に伸ばす(水平)
    ・前方に伸ばす(下降体勢)

    「SPEED」の効果を確実に出したい人は、
    足を折り曲げるときを目安にしましょう
    慣れれば、足を折り曲げる少し手前で発動してください。
    実際はその方が距離を伸ばせます。

    BOOST×1、SPEED×1、CD×1、GRAVITY×1で、
    ブーストゲージ最大(130)
    アングルゲージ45度
    であれば、SPEEDの発動タイミングを2900m付近でするとちょうど良く距離を伸ばせます。


    ハードモードのクリアは、
    ・オマケフォルダの追加(壁紙取得)
    ・プラクティスモードの追加
    になります。



※1:注意事項

    4日目の「おっぱい対決」の審査で、
    好感度判定があります。

    審査中、
    目:3回、指:1回、手:1回
    で、胸をクリックするとバックの背景が変化します。
    これは4段階あり、
    青:初期段階
    緑:2段階目
    赤:3段階目
    虹色:最終段階

    となります。
    最終段階の背景が虹色になったときに該当ヒロインの好感度が+1されます。

    尚、当サイトの攻略では、
    「おっぱい対決」の審査で好感度を上げないことを前提として作成しています。


注意事項2

    4日目の「おっぱい対決」の採点について

    好感度上昇するヒロインは以下のように決められます。
  • 採点で最も高いヒロインに加算
  • 点数が同じ場合、好感度の最も高いヒロインに加算
  • 点数が同じ場合で、好感度が同一の場合、
    すばる>るるね>マリー
    の優先度で加算

    狙ったヒロインの好感度を確実に上昇させたい場合は、
    該当ヒロインを最も高い採点にしてください。
    当サイトの攻略チャートを見る場合、
    マリーの好感度を上昇させる必要があります。


マリー・マリーゴールド
聞く るるね+1
1日目 天乃川さんて、やっぱり人気あるんだ すばる+1
胸を揉む もむニメ
※自由にしてください
乳首をいじる
パイズリ
強制パイズリ
射精
気持ちよかった マリー+1
2日目 もう遅い(一大ムーヴメントを巻き起こす) 勇子+1
マリーにジェスチャー マリー+1
いや、大きさなんか関係ない! すばる+1/勇子+1
3日目 勇子先輩を探しにいく 勇子+1
美人だから 勇子+1
天乃川さん すばる+1
4日目 優しくしたい るるね+1
誘拐された るるね+1
マリーのおっぱい マリー+1
勇子先輩を探す 勇子+1
審査開始
天乃川すばる:審査終了 ※1:注意事項参照
日下部るるね:審査終了
マリー・マリーゴールド:審査終了
採点へ進む
天乃川すばる:大きさ:1、ハリ:1、ツヤ:1 マリー+1
※必ずマリーを一番にする事
日下部るるね:大きさ:1、ハリ:1、ツヤ:1
マリー・マリーゴールド:大きさ:5、ハリ:5、ツヤ:5
恋人のような存在 るるね+1
5日目 かわいいですね 勇子+1
食べる るるね+1
コップを差し出す すばる+1
save point 1
天乃川さんの事を思い返す すばる+1
中に出す/外に出す 差分回収
6日目 もう一度マリーにいたずら マリー+1
魔女の事を考えてた 判定無し
7日目 マリー マリー+1
天乃川さんに付き合う すばる+1
8日目
save point 2
マリーって素で強いからなあ マリー+1
二〜三本 判定無し
1:1:2:1 判定無し
カエル 判定無し
タコの頭を水気切って 判定無し
保護者です 判定無し
9日目 中に出す/外に出す 差分回収
10日目 中に出す/外に出す 差分回収


天乃川すばる
8日目
load point 2
るるねちゃん、がんばれ るるね+1
二〜三本 判定無し
1:1:2:1 判定無し
カエル 判定無し
タコの頭を水気切って 判定無し
save point 3
保護者です 判定無し
9日目
save point 4
気になる すばる+1
胸を揉む もむニメ
※自由にしてください
乳首をいじる
胸を掴む
終了
9日目 中に出す/外に出す 差分回収
11日目 中に出す/外に出す 差分回収


日下部るるね
8日目
load point 3
るるねちゃんは、大切な人 るるね+1
9日目 胸を揉む もむニメ
※自由にしてください
胸を絞る
終了
中に出す/外に出す 差分回収
11日目 中に出す/外に出す 差分回収


一鐘・勇子・オリヴァー
9日目
load point 4
別に・・ 勇子+1
胸を揉む もむニメ
※自由にしてください
乳首をいじる
胸を掴む
終了
中に出す/外に出す 差分回収
11日目 中に出す/外に出す 差分回収


CG回収
5日目
load point 1
勇子先輩が気になる 勇子+1
中に出す/外に出す 差分回収