選番 | 選択肢 | 次番 | 判定
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地下倉庫の調査
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q0_1 | 後衛の遠距離攻撃だ | q0_2 | f_q0b=1
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レスターが斬撃だ! | q0_2 | f_q0b=0
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q0_2 | きっちりとガード! | q0_3 | f_q0b=+1
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やられる前に先制攻撃! | q0_3 | -
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q0_3 | カリーナに守ってもらいつつ攻撃! | q0_4 | f_q0b=+1
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チェルシーと一緒に攻撃! | q0_4 | -
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q0_4 | ガードしよう! | q0_5 | -
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避けよう! | q0_5 | f_q0b=+1
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q0_5 | 様子を見よう | 下記判定 | -
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一斉攻撃だ! | 下記判定 | f_q0b=+1
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フラグ判定
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q0_6 | カリーナに任せる | - | -
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チェルシーに任せる | - | -
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アニエスに任せる | - | CG
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ニナとお買い物
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q1_1 | お茶やコーヒー豆 | 全選択 | -
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ガラス工芸品 | 全選択 | -
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珍しいカップやグラスなど | 全選択 | -
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ラングバースからの輸送品
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q2_1 | ミネットが持ってるといいよ | - | ミネット+1
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アニエスが持ってるといいよ | - | アニエス+1
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村を荒らす凶悪モンスター
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q3_1 | ミネットを勇気付けてあげよう | q3_2 | ミネット+1
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チェルシーさんの話を聞こう | q3_2 | チェルシー+1
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q3_2 | 全員で防御 | q3_3 | f_q3b=1
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ここは先制攻撃 | q3_3 | f_q3b=0
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q3_3 | 慎重にガード | q3_4 | -
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全員で連続攻撃 | q3_4 | f_q3b=+1
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フラグ判定
- f_q3b≧+2のときq3_4で「散開してかわす!」が強制
- →ゴーレム死んだふり……に
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q3_4 | 散開してかわす! | - | f_q3b=+1
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まとまって防御! | - | -
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ロック魚を探せ
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q4_1 | アニエスを追いかける | q4_2 | アニエス+1
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カリーナさんを手伝う | q4_2 | カリーナ+1
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下記バトルフラグ処理
- 戦闘開始時にフラグf_q4b=1が代入
- f_q4b=0のときにq4b=0処理をすると、その時点でゲームオーバー
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q4_2 | 防御に徹する | q4_3 | -
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先制攻撃 | q4_3 | f_q4b=0
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q4_3 | 散開して対処 | q4_4 | f_q4b=0
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カウンター狙い | q4_4 | -
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q4_4 | 全力で防御 | - | f_q4b=0
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全力で攻撃 | - | -
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謎の魔法反応
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q5_1 | まずは様子見 | q5_2 | f_q5b=1
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まずは攻撃 | q5_2 | f_q5b=0
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q5_2 | じっくり観察 | q5_3 | f_q5b=-1
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攻撃してみる | q5_3 | f_q5b=+1
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フラグ判定
- f_q5b=-1、0、1、2でそれぞれのイベント処理
※結果は同じ
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q5_3 | チェルシーさんに尋ねる | q5_4 | チェルシー+1
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カリーナさんに尋ねる | q5_4 | カリーナ+1
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q5_4 | 攻撃に備える | 下記判定 | f_q5A=+1
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魔方陣を攻撃 | 下記判定 | f_q5B=+1
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フラグ判定
- ※q5_4は条件が揃うまでループ処理
- f_q5A=+2に累積した場合、ゲームオーバー
- f_q5B=+3に累積した場合、戦闘終了処理
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青き氷花を求めて
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※q6_1において好感度+2のヒロインは、選択肢が出現しない
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q6_1 | ミネットに話しかける | q6_2 | ミネット+1
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カリーナさんに話しかける | q6_2 | カリーナ+1
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q6_2 | 攻撃を待つ | q6_3 | f_q6b=2
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こちらから攻撃 | q6_3 | f_q6b=1
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q6_3 | 防御して待つ | q6_4 | f_q6b=+1
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積極的に攻撃 | q6_4 | -
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q6_4 | 危険なので防御! | 下記判定 | f_q6b=+2
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攻撃して止める! | 下記判定 | f_q6b=+1
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フラグ判定
- f_q6b≧+4で戦闘勝利
- f_q6b<+4でゲームオーバー
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雪妖精の羽根を探して
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※q7_1において好感度+2のヒロインは、選択肢が出現しない
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q7_1 | アニエスから考える | m_1 | アニエス+1
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チェルシーさんから考える | m_1 | チェルシー+1
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m_1 |
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D地点:移動フラグA=1
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B地点:移動フラグA=1のとき、移動フラグB=2
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B地点:移動フラグA=0のとき、移動フラグB=1
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F地点:移動フラグA≧+1、移動フラグB≧+1のとき、下記バトル突入
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q7b1_1 | 防御する | q7b1_2 | f_q7b_1=1
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攻撃する | q7b1_2 | f_q7b_1=2
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q7b1_2 | 防御だ | q7b1_3 | f_q7b_1=+1
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攻撃だ | q7b1_3 | -
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q7b1_3 | 防御する | m_2 | ※注1
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攻撃する | m_2 | f_q7b_1=+1
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フラグ判定
- f_q7b_1≧+3で戦闘勝利。雪妖精の羽フラグ=1
- f_q7b_1<+3で戦闘敗北(※ゲームーバーではない)
- 戦闘後、移動フラグC=1
- ※注1:f_q7b_1≧+3のとき、f_q7b_1=+0。f_q7b_1<+3のとき、f_q7b_1=-1
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m_2 | C地点:移動フラグC=+1のとき、下記バトル突入
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q7b2_1 | 防御だ | q7b2_2 | f_q7b_2=1
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攻撃だ | q7b2_2 | f_q7b_2=-1
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q7b2_2 | 防御だ | q7b2_3 | f_q7b_2=+1
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攻撃だ | q7b2_3 | f_q7b_2=-1
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q7b2_3 | 防御する | m_3 | -
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攻撃する | m_3 | f_q7b_2=+1
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フラグ判定
- f_q7b_2≧+2で戦闘勝利。雪妖精の羽フラグ=+1
- f_q7b_2<+2で戦闘敗北(※ゲームーバーではない)
- 戦闘後、移動フラグC=+1
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m_3 | B地点:移動フラグC=+2のとき、下記バトル突入
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下記バトルフラグ処理
- 最初の戦闘選択肢はランダム構成となる
- f_q7b_3A≦-3、あるいはf_q7b_3B≦-3のとき、戦闘敗北(※ゲームーバーではない)
- f_q7b_3A≦-2、かつf_q7b_3B≦-2のとき、戦闘敗北(※ゲームーバーではない)
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| 1段階目
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q7b3_r1 | 防御だ | | -
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攻撃だ | | f_q7b_3A=-1
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q7b3_r2 | 防御する | | f_q7b_3A=-1
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攻撃する | | -
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q7b3_r3 | 祈る | q7b3_4 | ※2段階目へ
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攻撃する | | f_q7b_3B=-1
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| 2段階目
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q7b3_4 | 防御する | | 1段階目へ戻る。f_q7b_3B=-1
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攻撃する | | 戦闘勝利
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下記バトルは、q7b3で敗北したときに発生する
- 下記バトルフラグ処理
- f_q7b_3A≦-3、あるいはpq7b_3B≦-2のとき、ゲームオーバー
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| 1段階目
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q7b4_r1 | 防御だ | | -
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攻撃だ | | f_q7b_3A=-1
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q7b4_r2 | 防御する | | f_q7b_3A=-1
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攻撃する | | -
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| | |
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q7b4_r3 | 祈る | q7b4_4 | ※2段階目へ
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攻撃する | | f_q7b_3B=-1
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| | |
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| 2段階目
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q7b4_4 | 防御する | | 1段階目へ戻る。f_q7b_3B=-1
|
攻撃する | | 戦闘勝利
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作ろう、運命の鈴
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フラグ処理
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q8_1 | 鉱石を入手に向かう | q8_2 | -
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珍しい魚を入手に向かう | q8_2 | -
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q8_2 | 防御して正面からチェック | q8_3 | f_q8b=0
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回避してじっくりチェック | q8_3 | f_q8b=1
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q8_3 | 頑張って優しく攻撃する | q8_4 | f_q8b=+1
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手加減するのは難しい | q8_4 | -
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q8_4 | 避けてカウンター狙い! | 下記判定 | f_q8b=+1
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やられる前に先制攻撃で! | 下記判定 | -
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フラグ判定
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闇花の咲く森
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フラグ処理
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serch_mode |
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A:黒蜴花 | - | ※正解するまでループ
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B:黒鉈花 | - | ※正解するまでループ
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C:黒虫花 | - | ※正解するまでループ
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D:黒蜂花 | - | ※正解するまでループ
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E:黒虹花 | q9_1 |
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F:黒花蛇 | - | ※正解するまでループ
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q9_1 | まずは様子見 | q9_2 | f_q9b=1
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まず攻撃 | q9_2 | f_q9b=0
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q9_2 | 動きを見極めてから仕掛ける | q9_3 | -
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動きが止まっている今が好機 | q9_3 | f_q9b=+1
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| | |
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q9_3 | 小回りの利くレスターが攻撃 | 下記判定 | f_q9b=+2
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カリーナに頑張ってもらう | 下記判定 | f_q9b=+1
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フラグ判定
- f_q9b≦+1のとき、ゲームオーバー
- f_q9b≧+4のとき、戦闘イベントに若干の違い
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見えない衝撃
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フラグ処理
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| | |
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q10_1 | ひとまず観察 | q10_2 | f_q10b=0
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とりあえず攻撃 | q10_2 | f_q10b=1
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q10_2 | もう少し様子を見る | 下記判定 | -
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追い打ちをかける | 下記判定 | f_q10b=+1
|
| | |
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フラグ判定
- f_q10b≧+2のとき、戦闘終了
- f_q10b<+2のとき、q10_3へ
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| | |
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q10_3 | それでも防御 | 下記判定 | -
|
止めを刺す | 下記判定 | f_q10b=+1
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| | |
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フラグ判定
- f_q10b≧+2のとき、戦闘終了
- f_q10b<+2のとき、ゲームオーバー
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| | |
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鉱山の追跡調査
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フラグ処理
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第二章クエスト用
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選番 | 選択肢 | 次番 | 判定
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ニナさんの護衛
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q12 | 明るい女性が好き | - | -
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優しい女性が好き | - | -
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流星の宝物・鉱山にて
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q13_1 | ひたすら避けに集中する | q13_2 | f_q13b=1
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カウンターも狙ってみる | q13_3 | f_q13b=0
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| | |
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q13_2 | やっぱり防御 | q13_3 | -
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ここでカウンター | q13_3 | f_q13b=+1
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| | |
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q13_3 | 防御してみる | q13_4 | -
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やっぱり回避 | q13_4 | f_q13b=+1
|
| | |
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q13_4 | 防御してみる | 下記判定 | -
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やっぱり回避 | 下記判定 | f_q13b=+1
|
| | |
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フラグ判定
- f_q13b≧+4のとき、戦闘イベントに若干の違い
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| | |
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流星の宝物・雪山にて
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q14_1 | きっちり防御する | q14_2 | f_q14b=1
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回避を意識して | q14_2 | f_q14b=1
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| | |
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q14_2 | 様子を見る | q14_3 | f_q14b=-1
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ここで回避 | q14_3 | -
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| | |
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q14_3 | 確実に散開 | q14_4 | f_q14b=+1
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すかさずカウンター | q14_4 | -
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| | |
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q14_4 | 用心して待機 | - | -
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攻撃しておく | - | f_q14b=+1
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※判定なし?
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| | |
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流星の宝物・遺跡にて
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q15_1 | 散開して回避する | q15_2 | f_q15b=0
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集結して防御する | q15_2 | f_q15b=1
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| | |
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q15_2 | 様子をみる | q15_3 | f_q15b=+1
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今だ!攻撃! | q15_3 | -
|
| | |
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q15_3 | まだ様子をみる | q15_4 | f_q15b=+1
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ここだ! | q15_4 | -
|
| | |
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q15_4 | まだまだ様子を見る | q15_5 | -
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今こそ! | q15_5 | f_q15b=+1
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| | |
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q15_5 | 用心して待機 | - | -
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攻撃して倒す | - | f_q15b=+1
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| | |
|
※判定なし?
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| | |
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流星の宝物・森林にて
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q16_1 | まとまって避ける | q16_2 | f_q16b=0
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散開して避ける | q16_2 | f_q16b=1
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| | |
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q16_2 | 様子を見る | q16_3 | -
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一斉攻撃 | q16_3 | f_q16b=+1
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| | |
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q16_3 | 今のうちに足を攻撃 | q16_4 | f_q16b=+1
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今は腕を攻撃 | q16_4 | -
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| | |
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q16_4 | 避ける | 下記判定 | f_q16b=+1
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慌てる | 下記判定 | -
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| | |
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フラグ判定
- f_q16b≧+4のとき、戦闘イベントに若干の違い(CG付)
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甘いもの探し!
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q17_1 | ミネットと | - | ミネット+1
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アニエスと | - | アニエス+1
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| | |
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消えた友達をさがして
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q18_1 | 防御に専念する | q18_2 | f_q18b=1
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回避に専念する | q18_2 | f_q18b=2
|
攻撃する | q18_2 | -
|
| | |
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q18_2 | 防御に専念する | q18_3 | f_q18b=+2
|
回避に専念する | q18_3 | f_q18b=+1
|
攻撃する | - | 選択不可
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| | |
|
q18_3 | 防御に専念する | q18_4 | f_q18b=+2
|
回避に専念する | q18_4 | f_q18b=+1
|
攻撃する | - | 選択不可
|
| | |
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q18_4 | 防御に専念する | 下記判定 | f_q18b=+1
|
回避に専念する | 下記判定 | f_q18b=+2
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攻撃する | 下記判定 | -
|
| | |
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フラグ判定
- f_q18b≧+6のとき、戦闘終了。選択肢q18_5へ
- f_q18b<+6のとき、ゲームオーバー
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q18_5 | ミネットの足を手当てする | - | ミネット+1
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チェルシーさんを休ませる | - | チェルシー+1
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白い熊、現る!
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q19_1 | ミネットに声をかける | q19_2 | ミネット+1
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カリーナさんに声をかける | q19_2 | カリーナ+1
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| | |
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q19_2 | 防御する | q19_3 | f_q19b=0
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回避する | q19_3 | f_q19b=1
|
| | |
|
q19_3 | 分散して撹乱する | q19_4 | -
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アニエスに頼む | q19_4 | f_q19b=+1
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q19_4 | 攻撃を防ぐ | 下記判定 | f_q19b=+2
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トドメを狙う | 下記判定 | f_q19b=+1
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フラグ判定
- f_q19b≧+3のとき、戦闘終了
- f_q19b<+3のとき、ゲームオーバー
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キノコの王様?
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Search Mode |
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A:キノコ | ループ |
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B:晶石モンスター | 戦闘へ |
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C:紅香茸 | - |
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q20_1 | それぞれで対応する | q20_2 | f_q20b=1
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カリーナに任せる | q20_2 | f_q20b=1
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| | |
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q20_2 | それぞれで対応する | q20_3 | -
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カリーナに任せる | q20_3 | ※注2
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| | |
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q20_3 | 防御に専念する | - | ゲームオーバー
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ニックに任せる | 下記判定 | f_q20b=+1
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| | |
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フラグ判定
- f_q20b≧+3のとき、戦闘イベントに若干の違い
※注2:直前で「それぞれで対応する」を選んでいると+1
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| | |
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q20_4 | カリーナさんを手伝う | - | カリーナ+1
|
チェルシーさんを手伝う | - | チェルシー+1
|
| | |
|
謎の遺跡を調査しろ!
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q21_1 | カリーナさんの選んだ左 | q21_2 | カリーナ+1
|
アニエスの選んだ右 | q21_2 | アニエス+1
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| | |
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q21_2 | 逃げ出す | - | -
|
逃走する | - | -
|
戦略的撤退 | - | -
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英断を下す | - | -
|
| | |
|
謎のモンスターを追え!
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q22_1 | チェルシーさんの案を採用する | q22_2 | チェルシー+1
|
アニエスの案を採用する | q22_2 | アニエス+1
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| | |
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q22_2 | 確実にガードする | q22_3 | f_q22b=1
|
先制で攻撃する | q22_3 | f_q22b=2
|
| | |
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q22_3 | ニックが心配だ、様子を見よう! | 下記判定 | -
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まるで気にせず攻撃だ! | 下記判定 | f_q22b=+1
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| | |
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フラグ判定
- f_q22b≧+2のとき、q22_4へ
- f_q22b<+2のとき、ゲームオーバー
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| | |
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q22_4 | 攻撃でトドメだ! | 下記判定 | -
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魔法でトドメだ! | 下記判定 | -
|
| | |
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フラグ判定
- f_q22b≧+3のとき、戦闘イベントに若干の違い
- 「攻撃〜」でアニエス、「魔法〜」でチェルシーとなる(※判定は無い)
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