攻略トップページへ


らぶデス2〜Realtime Lovers〜

ブランド:TEA TIME

らぶデス2攻略トップ
 →木野目愛美
 →加賀見あゆみ
 →澄川琴
 →潮崎みなも
 →柳瀬奈々美

アイテム取得用マップ
アイテム一覧

フラグデータトップ
 →フラグデータ
 →愛美ルート回想回収検証結果


ver1.06フラグデータです。


1 切れる。 -
ムシムシムシ。 -
穏便に対処。 愛美 +10
2 食べる。 愛美 +10
食べない。 -
愛美にあげる。 -
3 良かったら、もう少し 琴 +10
さようなら、先輩 -
4 気になる。 あゆみ +10
気にならない。 -
5 挨拶をしない。 -
一応、声だけでもかける。 あゆみ +10
愛美に声をかける。 愛美 +10
6 当たり前だろ。 愛美 +10
変なこと言うな。 -
大丈夫だろ? -
7 いや、あんまり 愛美 +10
気にはなる。 みなも +10
どうして……? -
8 戻る 10へ -
もうしばらく 9の出現条件 -
9 琴の料理 琴 +10
あゆみの料理 あゆみ +10
よつばの料理 -
10 傘を取りに一度戻る。 12の出現条件 -
たぶん大丈夫だろう。 愛美 +10
11 い、愛美の料理がおいしい。 愛美 +10
みなもかなぁ。 みなも +10
断然よつば。 -
12 早速学園を回ろう。 13の出現条件 -
今日は帰る。 -
13 あゆみの後を追う。 14の出現条件 あゆみ +10
いや、それよりも…… 琴 +10
14 帰宅する。 24へ あゆみルートフラグ
意地でも残る。 -
15 手伝いを続ける 16に追加選択 奈々美 +10
奈々美に告げる。 -
16 学園へ向かう。 20の出現条件 -
街を見て回る。 18の出現条件 -
奈々美の元へ。 奈々美 +10
18 俺でよければ…… 19の出現条件 -
他を当たってほしい。 -
19 何か奈々美とあったのか? -
少しは楽しそうにやれよ。 みなも +10
あれじゃ奈々美がかわいそうだ。 -
20 断る。 -
手伝う。 琴 +10
愛美ルート
21 勝手にしろ。 愛美 +10
来るな。 -
22 OKしたほうがいい ルートA
やっぱり分からないな ルートB
無理だな…… ゲームオーバー
23 満が言っていた花 フラグC
ちょっと高価な指輪 フラグD
ピャーポくんのぬいぐるみ フラグD
あゆみルート
24 構わず学園へ 20へ -
行きたいところはあるのか? -
家に帰ろう。 -
琴ルート
25 しぶしぶ教室に戻る。 -
絶対にイヤだ。 琴 +10
みなもルート
26 学園にはもう慣れたか……? -
よつばは良かったのか? -
奈々美のこと -
27 探しに行く。 -
待ってみる -
……帰るか? -
28 奈々美の喫茶店へ。 trueフラグ
学園に行こうか? -
自分の家に呼ぶ。 -
29 学園を詮索 -
みなもと一緒に詮索 -
どちもパス -
奈々美ルート
30 近道に公園を通っていく。 好感度45必要 奈々美 +10
あえて遠回り。 -
31 先輩、客が呼んでる -
なんなら3人とも雇えば? -
ここはオレが-- -
32 頑張ってな。 -
手伝おうか 奈々美必須
33 喫茶店に行く 奈々美 +10
我慢する。 -
34 人助けで遅れた。 -
本当は先に来ていたんだが…… -
寝坊だよ……すまないな。 -


愛美ルート回想回収検証結果

やっぱり分からないな
ちょっと高価な指輪 ピャーポくんのぬいぐるみ 満が言っていた花
好感度80以下:死亡
好感度81以上:ED1
好感度80以下:死亡
好感度81以上:ED1
好感度80以下:死亡
好感度81以上:死亡
OKしたほうがいい
ちょっと高価な指輪 ピャーポくんのぬいぐるみ 満が言っていた花
ED2 ED2 回想回収ED2


上記のように、「ちょっと高価な指輪」「ピャーポくんのぬいぐるみ」は同格の位置づけになっている。
ver1.06で確認すると、ED1のエンディング回想は、
上記の回想回収ED2を見なければ回想登録されない仕組みになっている。